mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〔10/20〕関東アリプロカラオケオフ〔平日開催〕

詳細

2010年10月19日 08:19 更新

はじめまして、こんばんは。
今回、幹事を務めますしじみ師匠です。

同月にLIVE前夜祭オフもありますが、平日でないと参加しづらい方のために
参加者同士でコミュニケーションを取りやすい、小規模なオフを企画しました。
そのため、時間や人数もいつもの関東アリプロカラオケオフより小さくなっています。

開催日までの期間が短いのですが、アリプロ好きな方の参加をお待ちしています!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

★幹事 :しじみ師匠
★副幹事:ゆりあ
★定員 :1次会・2次会ともに10名程度(幹事&副幹事を人数に含む)。


【一次会について】

★集合時刻:14:00
★集合場所:JR新宿駅東口交番前
★会場:パセラ新宿靖国通り店
★時間:14:30〜18:00
★費用:1,400円
★内容:アリプロ限定のカラオケ
・ドリンク1杯は費用に含まれています。それを超えた飲食は実費精算です。
・今回は、大きめの部屋で全員でカラオケを楽しみたいと思います。

※注意事項※
・飴以外の飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
 お店に発覚した場合に罰金が発生するため、他の参加者に迷惑がかかることになります。
 ご協力お願いします。
・カラオケ室内は禁煙でお願いいたします。室外の所定の喫煙所にてお願いします。


【二次会について】

★集合時刻:18:10
★集合場所:パセラ新宿靖国通り店
★会場:新宿居酒屋 炭火串焼 東方見聞録 新宿通り
★時間:18:30〜21:30
★費用:3,000円
★内容:お酒や食事を楽しみながら歓談

詳細はコチラ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000005851/

※未成年の飲酒・喫煙は法律違反です。固く禁止します。

 
【その他】

★お支払いについて
 ・一次会に参加なさる方は一次会中に、二次会から参加なさる方は二次会開始直後にお支払いをお願いします。
 ・お釣りはある程度用意しますが、なるべく丁度でお支払いしていただけると助かります。

★名札について
 ・初対面の方もいますので、名札をつけていただくことでコミュニケーションをとりやすくしています。
  お持ちの方は是非ご持参ください。
 ・名札の手持ちがない方は、こちらで用意することも出来ますのでお申し付けください。

★キャンセルについて
 ・参加表明後のキャンセルは3日前までにお願い致します。
 ・キャンセルについてもコメントで表明していただければ結構です。
 ・期限以降におけるキャンセルはキャンセル料をいただきますので、あらかじめご了承ください。

★その他
 ・集合時の目印については後ほど写真をアップしたいと思います。
 ・全体を通して皆様が節度のある行動をされるようお願い致します。
  他の参加者や一般客に迷惑行為を行った場合、退場していただくこともあります。
 ・二次会ではアルコールも入りますので、特にご配慮の程よろしくお願い致します。
 ・オフ会後のマイミク申請などは自由ですが、過去に問題が起こったこともありますので慎重にお願いします
  (特に、mixiの使い方が人によって様々であることをご理解ください)。
 ・参加表明後にmixiネームを大きく変更なさる場合は、コメントしていただけるとこちらがフォローし易いのでご協力ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

【重要】参加表明について【重要】

?参加希望の方は、【名前】と【参加】(通し/1次会のみ/2次会のみ)書いていただいた上で
 「イベントに参加する」を押して書き込みをしてください。
 ※参加希望者が定員を超えた場合は、順次キャンセル待ちとなります。
 ※参加表明の受け付けは、10/17までです。

?開催日5日前を目安に、確認のため
 参加希望者のmixiメッセージにアンケートを送ります。

?期日(2日間程度)までに、アンケートに必ず返信をしてください。
 (名前や名札の有無の確認など、簡単な内容です)
 アンケートの返信を確認ができない場合、参加を辞退されたものと見なします。
 ※10/15頃にメッセージを返せない予定がある方は、判明した時点でご連絡くださいませ。


色々と細かい事を書きましたが、参加者の皆さまが楽しめるオフにしたいと思います。
どうぞ、お気軽にご参加下さいませ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

*:アンケート返信確認済み

●参加者名簿(敬称略)●
・1次会…現在8名
・2次会…現在9名

●通し参加●
しじみ師匠(幹事)
ゆりあ(副幹事)
猪羽
宮要
tomoka
みゅ〜と
しまこ


●1次会のみ●
ゆーき


●2次会のみ●
紗雪りおん
ゆさ






■参加表明の書き方(例)■
【名前】しじみ師匠(しじみししょう)
【参加】通し

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:50

    [名前]ゆりあ
    [参加]通し
    よろしくお願いいたします☆
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:57

    【名前】猪羽(のわ)
    【参加】通し
    三年ぶりの公式参加になりそうですが、よろしくお願いします。
    名刺はあるかもしれないので探してみます。
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:25

    [名前]宮要(みやかなめ)
    [参加]通し
    今度こそ参加したいです
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 21:34

    すいません。
    参加表明をしたのですが、この日は予定が入りそうで微妙なので
    確定するまで表明を控えさせていただきます。

    ご迷惑をおかけしました。
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:37

    >ゆりあちゃん

    先月に引き続きよろしくなのだよ!


    >猪羽ちゃん

    参加ありがとう!
    公式では久しぶりだねー、当日よろしくね!


    >宮要さん

    参加表明ありがとうございます!
    今度こそ一緒に楽しみませう♪


    >みほちゃん

    参加ありがとう〜♪
    楽しめるように頑張るよ!


    >しまこさん

    ありがとうございます!
    予定決まりましたら、参加お待ちしてます!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月09日 00:24

    お心遣いありがとうございます。

    余談ですが、私もネオロマレイヤーです……。
    水とか水とか坊さんとか問題ないとか後ろ向きとか怨霊とかそういう方向です。
    ちなみにトリブラもやってました……。

    ああ、行きたいです。切に。


    (アラフォーだけど気にしないでください)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:01

    【名前】tomoka
    【参加】通し

    この時は仕事がちょうどない時期なので・・・2週間夏休みなんです(笑)だからこそやりたいことをしたい!のですが、同時に研修もあり、その日にちが確定しておらずいつ正式に出るか不明なので「とりあえず」という形にして頂けませんか?

    参加出来るなら多分2か3年ぶりですハート達(複数ハート)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:21

    >しまこさん

    ネオロマレイヤーさんでトリブラもされてるとは…!

    あの…個人的にとてもお話がしたく存じますので
    是非ともご都合がついて、お会いできることを願っておりまする…!
    もし今回の参加が難しくても、また企画する予定なのでご安心ください!(笑)


    >tomokaちゃん

    参加表明ありがとうなのだよー!久しぶりだね!
    もし予定が変わったら、お知らせしてくれれば結構よ〜
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月12日 21:23

    >みほちゃん

    あら、了解しました〜
    またオフでご一緒しましょうね!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月14日 09:24

      おはようございます。まだ間に合いそうなので参加表明させてください。

    【名前】みゅ〜と
    【参加】通し

     もうこの日は予定もでたので、よっぽどの事がない限り大丈夫です。土日の公式はバイトが休みにくいから、意外と久しぶりのオフ参加です。よろしくお願い致します☆
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:53

    >みゅ〜とちゃん

    参加ありがとうですー!
    そう言ってもらえると、平日オフを企画してよかったー!
    お待ちしてます♪
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月17日 02:27

    【名前】紗雪りおん
    【参加】2次会

    参加挙手ります><
    よろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月17日 19:39

    【名前】ゆーき
    【参加】1次会のみ

    名札は自分で作ったのがありますので持って行きます。
    よろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:05

    勇気を出して参加させていただきます……(小心者)

    【名前】しまこ
    【参加】通し

    おばちゃん&子持ちなので、いつ「帰宅命令」が出るかビクビクです。
    そして普段はあまりゴスでもロリでもないので(沼ガール)気にしないでください。

    名札は……自作していきます。
    最近はめっきりコスプレもしてないでございますが、よろしくお願いいたします。
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月18日 03:02

    平日休みだけど、シフト確認したら20日でなく21日休み…げっそり
    皆さん楽しんできて下さいね〜泣き顔
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月18日 06:49

    >りおんちゃん

    二次会の参加ありがとう〜♪
    お待ちしてますっ!


    >ゆーきさん

    参加ありがとうございます。
    一次会のみですね、了解しました!


    >ゆささん

    参加ありがとうございますー!
    えぇ、思いっきり二次会は女子会ですwゆささんなら大丈夫かとwww


    >しまこさん

    お待ちしてました!参加表明ありがとうございます!
    服装とか幹事もそんなに気合入ってないので、安心して参加くださいませ。


    >もえぎさん

    あら、惜しいですね〜。
    また機会がありましたら是非!



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
       お 知 ら せ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    10/14までに参加表明されていた方には、参加確認のメールをお送りしています。
    返信がまだの方は早めにお願いいたします。

    それ以降の参加表明の方は、これから参加確認のメールを送りますので
    急ですが明日までに返信をお願いいたします。

    また、参加受付&キャンセル受付は17日をもちまして締め切りました。
    これ以降のキャンセルは、キャンセル料をいただくことになりますのでご注意ください。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月18日 18:20

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
       お 知 ら せ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    直前にすみません。
    二次会の会場が変更になりました。
    それに伴い、会費が3,500円→3,000円に変更になりました。

    ★会場:新宿居酒屋 炭火串焼 東方見聞録 新宿通り
    ★時間:18:30〜21:30
    ★費用:3,000円

    よろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月19日 08:20

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     お 知 ら せ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    参加者の皆様宛てに、連絡メールをお送りしました。
    当日についての情報が書いてある重要なメールです。
    mixiに登録しているメールアドレスをご確認くださいませ。

    ※mixiのメッセージ機能ではありません、ご注意ください。

    万が一、メールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

    あと、当日の目印の写真をアップしました!
    こちらの熊さんを目指してくださいませ。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月20日 13:39

    幹事、集合場所に着きました!
    熊さんと待ってます〜
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月20日 23:17

    参加者の皆さま、今日はお疲れさまでした!

    今回は自分も一参加者として楽しむ余裕がありましたいい気分(温泉)
    ありえないくらいのまったり進行で、物足りなさを感じさせてないかが心配ですあせあせ(飛び散る汗)

    たまにはこういうオフもいいですね!
    平日オフは需要があるようなので、様子を見ながら続けていければと思います。
    来月はゆりあちゃんにお任せしますのでヨロシクねダッシュ(走り出す様)


    今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月21日 09:22

    昨日はありがとうございました!
    少人数、楽しかったです♪
    来月も企画したいと思っていますので、ご都合の合う方は宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月21日 13:20

      参加者の皆様、昨日はありがとうございました。休みなのをいい事に、今起きましたwww

     女子パワー全開の一次会、二次会ではさまざまなお話を聞いたりして、楽しかったです。お会いしたことのない方々にも会えたし☆

     今後ともよろしくお願い致します。
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月21日 15:53

    昨日は本当にありがとうございました。

    最初は勢いで参加声明したものの、やっぱり年齢がなあ…とかいろいろ思い悩んでいたのが
    アホのようでございました。
    皆様暖かく見守って下さり、本当に楽しかったです。

    昨日は緊張でトイレと友達だったのですが、今日は遅れてきた二日酔いでデトックスw
    これだから年寄りは嫌だよ……。

    「暗黒サイケデリック」な時代も過ぎ去り、もうすぐ「不惑の年」じゃん! とツッコみ
    皆さんと楽しい時間を共有させいただければと思います。

    幹事のしじみ師匠さん、副幹事のゆりあさん、本当にお疲れ様でした。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月22日 00:51

    水曜日は有難う御座いました、お疲れ様です。
    何時ものノリの格好で行ったら逆に浮いてしまいすみません(汗

    ハニトーも有難う御座いましたー、嬉しかったです。
    記念写真は両手に女の子侍らせてウハウハでしたw

    マイミクさんには時間を置きつつ、ご連絡しますが
    マイミクになってない参加者さんで集合写真とハニトー画像欲しいって
    方がいらしたらパス付のアルバムを作ってupしましたのでご連絡下さいませ。

    また是非参加させて下さいませ、有難う御座いました。
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月22日 10:22

    セトリです。敬称略します。

    「四神獣飼殺し」宮要
    「禁じられた遊び」tomoka
    「薔薇色彗星歌劇団」みゅ〜と
    「RoseMoon」ゆりあ
    「絶國TEMPEST」師匠
    「嵐ヶ丘」しまこ
    「堕落論」猪羽
    「刀と鞘」宮要
    「雨のソナタ」tomoka
    「アラ皮」みゅ〜と
    「Schism」ゆりあ
    「遊月恋歌」師匠
    「恋せよ乙女」しまこ
    「極色一代女」猪羽
    「雨のソナタ フランス語ver」宮要
    「逢魔ヶ恋」tomoka
    「エンジェルエッグ」みゅ〜と
    「ナルシスノワール」ゆりあ
    「緋紅的牡丹」師匠
    「私の彼はパイロット」しまこ
    「妄想水族館」猪羽
    「EROTIC&HERETIC」宮要
    「欲望」tomoka
    「汚れなき悪意」みゅ〜と
    「ダリの宝石店」ゆりあ
    「少女貴族」師匠
    「LABYRINTH」しまこ
    「堕天國宣戦」猪羽
    「跪いて足をお嘗め」宮要
    「極楽荊姫」tomoka
    「月蝕グランギニョル」みゅ〜と
    「百合と鶯」ゆりあ
    「In the World」師匠
    「愛と誠」しまこ
    「昭和恋々幻燈館」猪羽
    「聖少女領域」宮要
    「勇侠青春歌」tomoka
    「アリプロメドレー」

    全38曲
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月22日 19:02

    お、セトリありがとう!
    やっぱり蟻で埋め尽くされるのはなんだか気分イイネ!
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月23日 18:15

     全部で38曲も歌っていたんですね。例の写真を撮ったのですが、なぜがPCが読み込まずUPできません。

     今日にでも旦那に聞いてみるので、再度撮り直し。さすがに見せれないw

    セトリUPありがとうございました。一部屋のオフも楽しいですね☆ 幹事のししじみ師匠さん・副幹事のゆりあさんお疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月20日 (水)
  • 東京都 新宿駅周辺
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人