mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/29 第45回関西アリプロオフ会

詳細

2010年09月28日 22:37 更新

第45回関西アリプロオフのお知らせです

今回は私の都合で、水曜開催です(≧ω≦)

あまり日がありませんが、よろしくお願いします☆



【1次会】カラオケ
場所:シダックス千日前クラブ
予算:1400円
機種:DAM×1 JOY×1

参加予定(敬称略):レイ、Belgarion、ゴースト、神代、野乃原、党首、カトゥー、じゆみか、TETSU

以上9名

【2次会】飲み会
時間:19時半〜21時半
場所:竹取個室蔵 かぐやの宝石箱 難波店
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000762140.html?vos=hpp403
予算:2500円

参加予定(敬称略):レイ、Belgarion、ゴースト、神代、野乃原、カトゥー、じゆみか、TETSU

以上8名




〜備考〜

・カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。

・異性との出会いの場ではありません。

・遅刻、途中参加の方は連絡先を教えますので其方までお願いします。

・1次会の参加締め切りは当日11時までとさせていただきます。

・縛りの時間は11時〜14時までにしたいと思います。
それ以降はアリプロ部屋を除いて自由にしたいと思います。

・部屋を移動するのは自由ですが、色んな部屋に予約を入れまわるのはやめてください。(誰もいないのに予約でいっぱいになるので;)

・参加人数が増えすぎると、急に参加者を締め切る場合があります。ご了承ください。

・参加費用は、1次会参加の方は、カラオケで部屋に入ってから集めにまいります。
2次会のみの方は、2次会開始前に集めにまいります。
・もし食べ物や、フリードリンクに無い飲み物を頼む場合は、幹事に一声かけてお金を渡してから注文するようにお願いします。

秩序を守って楽しいオフ会にしましょう!



テンプレ
【名 前】
【1次会】参加・不参加
【2次会】参加・不参加

参加表明の際に是非お使いくださいね(o^∀^o)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月23日 16:39

    結局29日になったんですね、当日は夜勤明けなので 遅れてなら参加可能

    よって
    【名 前】 Belgarion
    【1次会】参加(14時頃合流できると思う)
    【2次会】参加
    では、よろしく!
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月23日 19:37

    【名 前】ゴースト
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    メドがついたので、ひっそりと表明をば・・・
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月24日 01:57

    【名 前】神代
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    何事も無いと思うので表明いたします。
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月25日 12:39

    【名 前】野乃原 神楽
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    水曜なら行けそうなので参加させていただきます〜。

    ただ、前回同様お昼まで仕事で、その後大阪まで数時間かかるので遅刻になると思います。
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月25日 19:47

    かなり久しぶりに…

    【名前】党首

    参加は一次会のみでお願いします( ̄人 ̄)
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月26日 02:10

    まさかこのテンプレを使う日が来るとは・・

    【名 前】カトゥー
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月26日 22:47

    〉ベルさん
    金曜はお休みが取れないみたいなのです
    遅刻了解です(・∀・)

    〉ゴーストさん
    参加してくれると信じてました(≧▼≦)

    〉神代さん
    表明ありがとうございます☆
    当日は宜しくです(^-^)

    〉野乃原さん
    参加ありがとうございます♪
    遅刻参加、了解しました(o^∀^o)

    〉党首
    お久しぶりです(*/ω\*)1次会のみ、了解です☆

    〉カトゥーさん
    参加ありがとうなのですよーo(^-^)o
    普段はテンプレいらないですもんねぇ
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月27日 23:02

    【名前】じゆみか
    【一次会】参加
    【二次会】参加

    ちゃんと書きにきました
    ヾ(=^▽^=)ノ

    よろしくお願いします(=・ω・)/
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月28日 02:57

    毎度ギリギリですが今回は参加で〜

    【名前】TETSU
    【一次会】参加
    【二次会】参加

    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月28日 13:08

    すみません、明日ですが急用が出来たので少し遅れますm(_ _)m
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月28日 22:30

    〉みかちゃん
    ちゃんと表明にきて偉い
    (´∀`)
    宜しくですの☆

    〉TETSUさん
    時間的にまだセーフだと思いますよー♪
    宜しくお願いします(≧ω≦)

    〉党首
    遅刻了解です(・∀・)ノ


    遅くなりましたけど、今からメッセージを送りたいと思います
    (*/ω\*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月29日 (水) 水曜
  • 大阪府
  • 2010年09月29日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人