mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/20 第30回関西アリプロオフ

詳細

2009年03月19日 14:15 更新

第30回関西アリプロオフ会です。

こんにちは、カトゥーです。早くも遅くもアリプロオフも30回目を迎えました!
といっても何もないのですが、今回のオフは祝日に立てたいと思います。
平日しかいけないという方も、土日しか休みがないという方もふるってご参加ください。
なお、当日はストリートフェスタと被ってしまうため来れないという方も多々居られそうですが
途中参加でも行きたいという方は、ご相談くださいなー。
ではよろしくお願いします。

【1次会】カラオケ
時間:11時〜19時
場所:シダックス 千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655
予算:1600円くらい


参加者(敬称略):カトゥー、えな、水無月かぐや、ナル、神代、かえ、さとにゃん、からくり人形、コガラシ、じゆみか、ユカヤ、スミス、な・そば、らぷ、まとしんり、青井さん

以上16名


【2次会】飲み会
時間:19時30〜22時くらい
予算:本日のコース(2500円+α)
場所:カーヴ隠れや 千日前店(http://r.gnavi.co.jp/k764301/)


参加者(敬称略):カトゥー、えな、水無月かぐや、ナル、神代、かえ、さとにゃん、じゆみか、ユカヤ、スミス、ゴースト、らぷ、青井

以上13名



〜備考〜

・カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。

・遅刻、途中参加の方は連絡先を教えますので其方までお願いします。

・1次会の参加締め切りは当日11時までとさせていただきます。

・2次会のお店は1日前に締め切ります。

・縛りの時間は11時〜14時までにしたいと思います。
それ以降はアリプロ部屋を除いて自由にしたいと思います。

・部屋を移動するのは自由ですが、色んな部屋に予約を入れまわるのはやめてください。(誰もいないのに予約でいっぱいになるので;)

・参加人数が増えすぎると、急に参加者を締め切る場合があります。ご了承ください。

・参加費用は、1次会参加の方は、カラオケで部屋に入ってから集めにまいります。
2次会のみ参加の方は、下で合流する際に渡してください。


・もし食べ物や、フリードリンクに無い飲み物を頼む場合は、幹事に一声かけてお金を渡してから注文するようにお願いします。

秩序を守って楽しいオフ会にしましょう!



テンプレ
【名 前】
【1次会】参加・不参加
【2次会】参加・不参加

参加表明の際にお使いください〜

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2009年03月13日 14:50

    >きみさん
    あら・・残念です(・・`)
    またよろしくお願いしますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

    >さとにゃん
    はあい、楽しみにされてました(コラ
    全参加りょうかいですよー。こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >もるもとさん
    ハッΣ(゜ロ゜〃) とんでもない設定ミスをしてますね;
    ご指摘ありがとうございます。すいませんが・・アリオフは20日です;
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月14日 07:56

    Yoroshiku onegaisimasu.

    France kara kaketukemasu.

    【name】ena
    【first】entry
    【second】entry

    ポケットベル
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月15日 23:47

    えー参加は参加しますが14時で仕事の為帰ります・・・
    とりあえず・・・
    【一次会】参加して途中退出
    【二次会】不参加
    で・・・

    コガラシ最後の関西アリオフ参加です(泣)
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月16日 01:38

    こんばんわ!

    アリプロオフ楽しみにしてました〜★


    【名 前】カラクリ人形
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    でよろしくお願いします。

    カトゥーさん幹事頑張って下さいね〜。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月16日 13:46

    >えなさん
    フランス語!?とみせつつローマ字ですねw
    わざわざ海外からありがとうございますよ。当日はヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >コガラシ
    14時抜けか・・短いけど一緒に入っていいのかな?
    とりあえず1次会参加(・o・)ゞ了解です!

    >からくり人形さん
    (^-^*)/コンチャ!参加ありがとうございますよー。
    幹事がんばりまっす。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月16日 14:37

    こんにちはー
    初めまして、じゆみかです←

    【名前】じゆみか
    【一次会】参加(のはず)
    【二次会】参加

    もしかしたら、一次会は乱入かもしれませんー
    と、とりあえず、よろしくお願いしますっ

    PSPから、参加表明してみたw
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月16日 17:28

    質問です!
    僕はオフ会に参加したことないんですが、なにか条件とかはあるんでしょうか?
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月16日 20:27

    遅くなって申し訳ない。

    【名前】コーチン
    【一次会】参加
    【二次会】不参加

    今回は翌日が仕事なので一次会までだよ〜残念(>_<)

    次こそはフル参加するんだからw
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月17日 18:52

    はじめまして。ユカヤと申します。
    参加させてください〜^^

    【名前】ユカヤ
    【一次会】参加
    【二次会】参加
    よろしくお願いします〜。
    でも次の日仕事のため2次会は途中退席するかもしれませぬ。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月17日 20:29

    申し訳ないが急遽予定が入ってしもうたわ(T_T)

    今回はすまないがキャンセルで頼むよ。
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月18日 12:22

    > な・そばさん
    はじめましてー

    参加については幹事さんが書かれてる注意書き等を遵守できるような一般的な良識のある方でしたら特に問題なさげかと思っておりますー

    といいつつ私も2回目なのであまりわかってませんがw
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月18日 12:32

    こんにちわ!

    上記のカキコミでは1次会、2次会両方参加と
    カキコミをしていましたが、急遽予定が入りましたので、夜遅くまで
    はいられないので、訂正で↓


    【名 前】カラクリ人形
    【1次会】参加
    【2次会】不参加

    でお願いします。
    カトゥーさんごめんなさい!汗
    1次会はみんなで楽しみましょうね!
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月18日 13:35

    〉水無月かぐやさん
    ありがとうございます。それなら僕も参加してみます!
    アリプロ好きなのが周りにいなかったので楽しみです。

    【なそば】
    【1次会】参加
    【2次会】不参加

    お願いします。ただカラオケは都合で途中で抜けるかもしれないです。
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月18日 18:11

    >じゆたん
    PSPからでも綺麗に書けるもんなんだねえ。
    参加了└|力"├(゜▽゜*)♪
    乱入はメールヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >な・そばさん
    初めまして!
    返信遅くなりましてすいません;特に条件とかは設けてないですよ。
    参加ありがとうございますー。

    >教祖
    …c(゜^ ゜ ;)ウーン、用事なら志方ないね(・・`)
    また次回よろしくう。

    >ユカヤさん
    初めましてーヽ( ´ー`)ノ 参加ありがとうございますよ。
    途中抜け(・o・)ゞ了解です!

    >スミスさん
    健闘を祈る!(違
    参加ありがとー

    >からくり人形さん
    あら、用事ですか・・りょうかいですー。
    1次会は盛り上げませう。
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月18日 18:38

    連レスすいませんが、2次会の場所の詳細を載せました。

    今回は飲み放題がついてませんので、2500円から頼んだ人だけ追加で頂く形になります。
    なお、2次会の締め切りは明日までとなります。当日は追加で参加はできませんのでよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月18日 19:46

    ちょww
    今回は関東方面へ遠征する故に参加できないのですが、
    思わず2次会の場所を見て吹いたwww

    この間言っていたのが本当に実現するとはwwww
    大体どのあたりの座席になるか大体わかる(ぇ

    行ったことない人は店の入り口含め
    店内を見てどんな反応するのか気になります(笑)

    皆様、
    1次会も2次会も楽しんできてくださいねー♪
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月18日 21:59

    同じく場所見て吹いたw
    皆、中で頭うたないように注意が必要だw
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月18日 22:37

    こんばんわ。ギリギリで申し訳ありません。

    2次会しか出られませんが、
    久しぶりなので参加させて頂きたいです!

    【名 前】ゴースト
    【1次会】不参加
    【2次会】参加
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月19日 08:01

    【名 前】ましとんり
    【1次会】参加
    【2次会】不参加
    よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月19日 10:14

    【名 前】青い子
    【1次会】たぶん途中参加?
    【2次会】参加

    よろしく!
    1次会遅れる理由はry
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月19日 14:11

    >姫
    この間はアドバイスありがとうねヽ( ´ー`)ノ
    自分も誰か何かしないか楽しみやわw 席はもちろんあそこじゃないかなあ?
    姫も遠征楽しんできてねえー

    >紅蓮さん
    こら!ネタバレ自重

    >ゴーストさん
    いえいえ、参加ありがとうございます。
    お久しぶり・・でしたっけ;すいません、忘れてしまいました><
    2次会からよろしくお願いします〜。

    >らぷさん
    お、まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
    前回のリベンジ果たしてくれい。 遅れる理由りょうかいww

    >まとしんりさん
    初めましてー('-'*)
    1次会のみ参加了解です。 当日はよろしくお願いしますよ〜。

    >青井さん
    青い子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    終日参加どもども。 遅れる理由りょうかいw
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月19日 17:03

    思いっきりギリギリだけど

    【名前】tetsu
    【一次会】参加
    【二次会】参加

    でヨロシクです
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月19日 22:12

    ごめんなさいお願い明日朝就活の用事で完全に行けなくなりましたお願い
    僕にとって最後のアリオフ行けなくて残念です涙

    またいつか関西アリオフに戻ってきます!
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月20日 01:44

    オフ開始まで余裕で10時間を切ってるけど

    【名前】レイ
    【一次会】参加(遅刻)
    【二次会】不参加

    でお願いします☆
    多分2時ぐらいにシダに着けるかと…
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月20日 08:54

    幹事には直接メールしていたけれど、
    こっちに書き込むのを忘れていたので当日書き込みになってスマヌ。

    【名前】こんろん
    【一次会】参加
    【二次会】参加

    もう寝ずに行きます。
  • [39] mixiユーザー

    2009年03月20日 09:15

    幹事にメールで連絡してた2号です(・ω・)
    コミュに書いてなかったので…


    1・2次会と参加します。

    今日はよろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月20日 22:21

    幹事様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
    1次会のみの参加でしたが、楽しかったです。
    最初は人見知りしてましたが、だんだんとたくさん話しできてありがとうございました。
    がっつり歌えてよかったです。
    また、参加したときはよろしくお願いします〜よみでした。
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月21日 00:01

    私は行ってないですが、参加者の皆様お疲れ様でしたexclamation ×2

    コガラシは絶対いつか関西アリオフに再び現れますexclamation ×2
  • [42] mixiユーザー

    2009年03月21日 00:44

    ちっと前に帰宅しました。
    皆様お疲れ様でした〜。
    やはりアリプロを気兼ねなく歌えるのは良いですね^^
    また参加することがあればよろしくお願いいたします^^
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月21日 06:21

    お疲れ様でした〜!
    帰ったら寝てしまってこんなタイミングに…(笑)

    で、1次会2次会共に楽しかったです〜!
    初めての方にもお会いできましたし、濃い曲をたくさん楽しめましたw
    是非また次回も楽しみにしておりますぅ。

    幹事のカトゥーさんに改めて感謝です。
  • [44] mixiユーザー

    2009年03月21日 08:14

    お疲れさまでした☆☆

    基本的にアリ縛り部屋に居ました!
    今回もとっても楽しかったです♪♪
    幹事のカトゥー様、ありがとうございました☆☆

    関西で参加できるのは今回で最後になりますが、
    しょっちゅう大阪に帰ってきますので
    また参加したいです!
    その時はまたよろしくお願いします☆
  • [45] mixiユーザー

    2009年03月21日 08:33

    アリオフお疲れ様でした(・∀・)!!
    いろんな部屋をウロチョロしてた執事モドキのナルさんです(;^ω^)
    今回のアリオフも非常に楽しくいろんな人と絡めてとっても良かったです(*´∀`)
    また機会があれば是非参加したいと思いますヽ(´ー`)ノ
    幹事のカトゥーさんには色々お世話になりました(;-∀-)
    ありがとうございます!
    そしてお疲れ様でした(`・ω・´)
  • [46] mixiユーザー

    2009年03月21日 10:20

    幹事のカトゥーさん、そして参加された皆様お疲れ様でした。
    久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。
    お初の人ともちゃんとご挨拶やお話もできたのでよかったです(^^
    また参加できる機会があれば、よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年03月21日 18:09

    幹事を始め参加された皆様お疲れ様でした〜♪

    久しぶりの1次会からの参加で楽しかったです!(・ω・)/
    今回はたくさんの人と話せて、2次会ではかわゆい女の子と話せて大満足vvです!

    ではまた機会があればよろしくお願いします〜
  • [48] mixiユーザー

    2009年03月22日 10:37

    (^-^*)/コンチャ! カトゥーです。一昨日はアリオフお疲れ様でしたー。
    最初は人数が人数でしたので今回は幾度目か振りの少人数オフになるかと思いましたが
    最後のほうにどしどし表明をいただいたおかげでいつもどおりのオフになりました。
    次のオフは2ヵ月後以降になると思いますが、ご都合がよろしければまたご参加よろしくお願いします('-'*)

    >コガラシさん
    参加されてないけど、お疲れ様でした!
    また関西に帰ってきたときにでもどーぞb

    >ユカヤさん
    お疲れ様です( ̄− ̄)ノ▽”フリフリ
    そうですねえ、一番の目的はやはりアリプロを気兼ねなく歌えるのがいいですよね〜
    こちらこそまたよろしくお願いしますよ〜

    >かぐやさん
    お疲れ様ですよ。 今回は2次会がのんびりでしたので帰るのも遅くなりますし
    それでいいと思いますw
    いやー楽しんでいただけて此方こそありがとうございます。
    また楽しみに来て下さい。

    >えなさん
    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
    えなさんが来た頃は丁度あちこち移動してたので今回は美声がきけなくて残念ですよー。
    また関西に来られた時は是非ともご参加くださいな〜。
    そうそう、関東のほうのアリオフに顔を出すのもありかと思いますよんb

    >ナルさん
    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    今回も、楽しんでいただけてよかったですよ。そして自分は何もしてないですよ(;´▽`A‘‘
    でもまたヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >神代さん
    お疲れ様ですよ。楽しんでもらえてよかった!
    ほんとに久々でしたのう。 また時間があったら参加してくださいなー。

    >ゆうきさん
    お疲れ様( ̄− ̄)ノ▽”フリフリ
    ゆうきさんも久々だったねえ。 でも2次会のおにゃのこ独り占めはやりすぎ注意ねww(ぉ
    此方こそまたヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • [49] mixiユーザー

    2009年03月24日 20:29

    遅くなりましたが、お疲れ様でした★
    当日いきなり乱入して最後まで居座ると言う事をやってのけたにもかかわらず、受け入れてくださった幹事様&参加者様に感謝です。
    おかげで今回も充実した時間を過ごすことができました
    唯一の心残りは2次会でおにゃのこ1人占めのまま居れなかったこと…いえいえ、そのかわり懐かしい面子と飲むことが出来たのでソレはソレでいい思い出です。
    仕事の都合上、次回の参加がいつになるのか未定ですが、またよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月20日 (金)
  • 大阪府 難波
  • 2009年03月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人