mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/19】第28回関西アリプロ関西オフ【忘年会】

詳細

2008年12月18日 02:02 更新

第28回関西アリプロ平日オフです。


早いもので、2008年も残りあと一ヶ月と少しとなりました。
そこで、忘年会と称してオフを開催したいと思います!
皆様、お忙しいでしょうが、お時間がございましたら是非!参加してってくださいv

クリスマスが近いから、サンタのコスプレでもしようk(ヤメロ。


※※※※※必読※※※※※

尚、此度のmixi年齢制限引下げに伴い、引下げが行われた後にこのオフがあるため、色々と制限させていただきます。

色々と考えた末、18歳未満の参加はご遠慮いただきます。
それでも、もしかしたら年齢を詐欺して来られる方もいらっしゃるかもしれません。
そのため、状況によってはやむ終えず(写真付)身分証明を見せていただくこともございます。
身分証明を見た上で、もしも18歳未満の方がおられた場合は、申し訳ございませんが、すぐに帰って頂きます。
もしも2次会まで参加表明されてた場合は、お店によってはキャンセル料金を頂くことになります。
ご理解の上、皆様にはご協力くださいますようお願い申し上げます。

******************************************************


【1次会】カラオケ
時間:11時〜19時
場所:シダックス 千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655 (場所は変更になる場合有)
予算:1900円(未定)
機種:プレミアDAM・DAMステ・JOYウェーブ・パソカラ(計4部屋/予定)


参加者(敬称略):チトセ、神楽、もるもと、Belgarion、コガラシ、レイ、銀子、じゆみか、えな、寛、らぷ、TETSU、紅蓮、こんろん、ローズ、カトゥー、悠里、丹香子

以上18名


【2次会】飲み会
時間:19時半〜21時半まで
場所:楽ぼく 難波店 
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000017496_cnoC04.html
予算:3000円 (3000円ちゃんこ鍋コース)
定員:最大24名


参加者(敬称略):チトセ、神楽、もるもと、Belgarion、ゆうき、コガラシ、レイ、銀子、じゆみか、えな、寛、ヒデっち、らぷ、TETSU、紅蓮、白露、こんろん、カトゥー、悠里、莱香、イカスミスパゲティー

以上21名



〜備考〜

・カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。

・遅刻、途中参加の方は連絡先を教えますので其方までお願いします。

・1次会の参加締め切りは当日11時までとさせていただきます。

・2次会のお店は1日前に締め切ります。(お店により〆切りは前後します)

・縛りの時間は11時〜14時までにしたいと思います。
それ以降はアリプロ部屋を除いて自由にしたいと思います。

・部屋を移動するのは自由ですが、色んな部屋に予約を入れまわるのはやめてください。(誰もいないのに予約でいっぱいになるので;)

・参加人数が増えすぎると、急に参加者を締め切る場合があります。ご了承ください。

秩序を守って楽しいオフ会にしましょう!



テンプレ
【名 前】
【フリ ガナ】
【1次会】参加・不参加
【2次会】参加・不参加

参加表明の際にお使いくださいませー

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2008年12月15日 01:30

    先程、アリオフ詳細メッセージ送らせていただきました!

    一つ、お詫びを。
    アリオフ詳細メッセージの1次会・2次会参加者にカトゥーが入っておりませんでした。
    申し訳ございませんorz

    カトゥー、ごめん><><
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:02

    【名前】悠里
    【読み】ゆり
    【一次】参加
    【二次】参加

    初めましてですが
    よろしくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月16日 03:23

    >悠里さん
    はじめまして!
    通し参加了解しました!
    是非、楽しんでってくださいませ^^*
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月16日 05:00

    【名前】丹香子
    【読み】にかこ
    【一次】参加
    【二次】不参加

    です(^ω^)
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月16日 08:30

    2次会だけ参加ってまだ可能ですか?
    1次会はお仕事だから…ムリなの涙
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:18

    >にかちゃん
    おぉう。
    2次会はダメなのか><
    了解です!
    存分にわたしを拷問してくださ><

    >菜香さん
    大丈夫ですよー!
    前日までOKですから!
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月17日 07:26

    【名 前】莱香
    【フリ ガナ】ライカ
    【1次会】不参加
    【2次会】参加

    OK貰えたのでお仕事帰りに参加ですw
    よろしくですww
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月17日 12:52

    すっかり忘れてましたがまん顔

    あさっては休み取れましたexclamation
    なのでアリオフに参加できますよわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月18日 01:51

    >莱香さん
    うわあああ!わたしずっとお名前間違えてたとか、マジですいません><
    ってか、ごめんなさいごめんなさい、当日土下座して誤らせてもらいます><><

    >レイさん
    了解ですー
    (仮)とっときますw

    >スミスさん
    そうですよーwww
    了解しましたー!
    2次会お待ちしてます^^

    え?スミスさんのネタ仕込みは仕様ですよね?^^^^^^^^^^^^^
    期待してます^^^^^




    当日、ロリィタで行こうか通常で行こうかまだ悩んでますwww
    とりあえず、白のもこもこポンチョは確実に着ているかと思います。
    白いもこもこな小さい物体見つけたら声かけてくださいませ^^*
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:23

    >>チトセさん
    うちもロリィタで行こうか
    迷っております(*´∀`*)

    学生服のロリなんですが
    二次会で飲み会あるから
    どーしようかと‥www
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月18日 08:43

    あっ、大丈夫ですよww
    皆様間違える仕様なのですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    普通に気づいてくれる人のが少ないのです(ρ_;)ミィ

    チトセちゃんのロリ久々に見たいのです(≧∇≦)
    期待してます!
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月18日 15:34

    >悠里さん
    そこは身分証見せれば大丈夫ですよwww

    >莱香さん
    そんなwwwお目汚しにしかならないのにwwwwww
    も少し考えます^^

    >スミスさん
    1日でもネタを仕込んでくれるのがスミスさんだと信じてますwww
    楽しみです^^^^^^

    >枝さん
    また機会が合いましたら参加してください!
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月18日 16:33

    >>チトセさん
    あwww
    そーじゃなくて
    二次会が飲み会だから
    汚れないかな‥?><
    って意味だったんですwww

    だからロリィタ着ようか
    普通のショーパンにしようか
    悩んでるんですよ(*´艸`)←

    年齢はもうオバハンなんで←←←
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月18日 18:25

    直前表明で申し訳ないですm(_ _)m

    【名前】Mr.moonlight
    【読み】みすたーむーんらいと もしくは月光
    【一次】途中参加
    【二次】まだいけるようなら参加で

    半年振りなんですけど、よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月18日 19:48

    前に言っていた、用事が流れたので、遅刻せずに行けます〜!

    あと、また 希望者がいればですけど、1時間ほどゲームさせて
    もらってもいいですかね?(^^;; なんか持っていこうかと・・
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:08

    直前まで悩んでるんですが、当方アリプロについてあまり知らないのですが興味があります。

    こんな私でも参加して大丈夫でしょうか?
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:49

    一応連絡しましたが、明日は遅刻で夕方からの参加になると思うんでヨロシクねぇw
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:32

    こんばんわ!

    参加表明が遅くなってごめんなさい!(>_<)


    一次会 参加
    二次会 参加


    でお願いします!!(b^ー°)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:59

    >枝さん
    わたしはそっちは行けないので><
    そちら楽しんできてください!

    >Mr.moonlightさん
    えぇーと・・・はじめまし・・て?
    すいませんすいません!
    もしお会いしたことあれば、土下座します(←

    参加表明承りました。
    明日、部屋番号教えるため、この後送ります詳細にあるわたしのケータイアドにメールくださいませ。

    >ベルガさん
    了解しました!
    希望者がいれば、やっても良いかとは思いますー

    >舞さん
    では、参加という形で。

    >神楽さん
    了解しました

    >紅蓮さん
    メールの通りでー
    明日連絡待ってますねー

    >カラクリ人形さん
    ちょwwwwwwwwww
    何とかギリギリOKですが、次からはもう少し早めにお願いしますwww



    これで、2次会は定員+〆切りとなりましたので、以後は受け付けられません。
    申し訳ございません。

    1次会は明日午前11時までにチトセにメッセージを送ってくだされば大丈夫かもです。
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:02

    おつかれさまでしたぁ〜! やはりアリオフは楽しいっす!
    また、参加できる時は、よろしくお願いしますね!
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:43

    おつかれさまっした!
    金髪で声のでかい図体のでっかい子ですw

    今日会った皆様どうもありがとうございました。
    また来年度もちょくちょく参加すると思うので、また顔をあわせましたらよろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:36

    お疲れさまです(`∇´ゞ
    えっと、遅刻魔ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    2次会からの参加であまりお喋りとかできてない?ですが…
    足跡つけ回ってても怪しまないであげてください…

    来年もちょくちょく参加出来たらいいなぁるんるんって思っておりますのでヨロシクです(≧∇≦)
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:49

    みなさまお疲れ様でした

    アリプロに囲まれるのはとても気持ち良いですね

    ふだんアニカラでアリプロ歌うの僕ぐらいなもので・・・

    またお会いしましたら宜しくお願いします

    気が向いたらマイミクなんかもぜひ・・・
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:49

    おつかりさまでした〜ww
    二次会まで参加したのは初めてで、ごはんも美味しいし皆さんお喋り面白いし楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!
    またよろしくお願いします^^
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月20日 00:08

    皆様お疲れ様でした!!

    眼鏡かけた小娘で
    関西水樹奈々連合を
    宣伝してた悠里です←

    因みに最年少でした←←

    楽しかったんで
    また参加したいです^^

    本日は有難うございました☆
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:14

    皆様、今日はお疲れさまでした!!!

    初めて通しで参加して、とっても楽しかったです!!!
    ほとんどアリプロ部屋に居て、とっても幸せでした☆

    ☆☆幹事様お疲れさまでした☆☆

    もうチトセさんのセクハラが素敵過ぎて
    頭から離れませんwwwww
    セクシー!!またやって下さい♪
    というか、やり方教えて下さい☆w

    ありがとうございました!!
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:24

    皆さんお疲れっす!
    今日は一次会の途中からの参加だったんですが、相変わらず色々と楽しかったです。
    また来年も参加すると思うんでヨロシクです
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:58

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ カトゥーです。
    昨日はアリオフお疲れ様でした〜。今年最後のアリオフでやっちゃってすいませぬ(;´▽`A‘‘

    今回は人数もそこそこで部屋数があったのでのんびりできましたねえ。移動しては歌ってーってのがスムーズにできていろいろ交流もできましたしヽ(´ー`)ノ
    今年も忘年会にふさわしいアリオフでございました!
    来年もまたよろしくお願いします〜。
    来年は1月3・4週目か、2月の1週目に企画します。詳しくは、自分の日記を読んでみてください〜。ではでは〜

    あ、マイミク申請もよろしかったらどうぞb チキンなので自分からいけなry
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月20日 17:16

    お疲れさまでしたー。

    基本的に少ない部屋に居座ってたじゆみかですo(^∇^*o)

    幹事のチトセさんに多大な感謝をこめつつ、
    やっぱ、幹事じゃないと楽だよねーとしみじみ思ってましたww


    頑張って来年も連続参加記録を一人更新しようと思うので
    ヨロシクお願いします!(`・ω・´)

    でわでわ♪
  • [79] mixiユーザー

    2008年12月20日 19:55

    皆様お疲れ様でした♪
    2次会から参加してました白露です。

    1次会参加できなかったので、お喋りできなかった方もいましたが涙
    すごく楽しい時間をありがとうございました!
    次はカラオケから行くぞ…!

    来年もまた参加したいと思っていますので
    よろしくお願いします(≧△≦)ノ
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:33

    金曜はお疲れ様でした(^-^)ノ
    二次会から参加しましたゆうきです♪

    端っこのほうでひたすら飲み食いしてました(特にうどんw)
    話させていただいた方々ありがとうございます!楽しかったですバンザイ

    あまり初めての人とは話してないのが残念ですが冷や汗




    また都合があえば参加したいと思いますバンザイ
    ちーちゃん幹事お疲れ様、楽しいオフ会ありがとねvv
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月19日 (金) 金
  • 大阪府 難波
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人