mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/25】第25回関西アリプロオフ会【納涼大会?】

詳細

2008年07月23日 03:22 更新

第25回関西アリプロ平日オフです。



7月末ということで、勝手にタイトルに納涼大会とか書いてますが、お気になさらずwww

ちなみに、今回わたくしは浴衣参戦の予定でございますv
男性、女性関係ありません!
わたしも浴衣・甚平着ていこうかなぁーなんて素敵な方がいらっしゃいましたら、是非v
もちろん、私服で全然大丈夫なんですけど!
皆ですれば怖くないと言いますからw


【1次会】カラオケ
時間:11時〜19時
場所:シダックス 千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655
予算:1300円
機種:プレミアDAM・DAMステ・JOYウェーブ(計3部屋/予定)


参加者(敬称略):チトセ、神楽涼、ひよ、こんろん、朔、青井さん、MAY、ゴースト、レイ、百舌メリー、紅蓮(仮)、ぶるーじゅ、かえ、TETSU

以上14名


【2次会】飲み会
時間:19時半〜21時半まで
場所:ゆめ八(難波店) http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000638142_cnoC01.html
予算:3000円


参加者(敬称略):チトセ、神楽涼、こんろん、青井さん、百均、MAY、テキスト、ゴースト、じゆみか、レイ、紅蓮(仮)、かえ、TETSU

以上13名



〜備考〜

・カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。

・遅刻、途中参加の方は連絡先を教えますので其方までお願いします。

・1次会の参加締め切りは当日11時までとさせていただきます。

・2次会のお店は1日前に締め切ります。

・縛りの時間は11時〜14時までにしたいと思います。
それ以降はアリプロ部屋を除いて自由にしたいと思います。

・部屋を移動するのは自由ですが、色んな部屋に予約を入れまわるのはやめてください。(誰もいないのに予約でいっぱいになるので;)

・参加人数が増えすぎると、急に参加者を締め切る場合があります。ご了承ください。

秩序を守って楽しいオフ会にしましょう!



テンプレ
【名 前】
【1次会】参加・不参加
【2次会】参加・不参加

参加表明の際にお使いくださいませー

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2008年07月06日 02:23

    >神楽涼さん
    はい!お会いできるの楽しみにしてます^^*

    >ひよさん
    はじめましてっ!
    よろしくですーv

    1次会のみですね!了解しました!
    予定があれば仕方ないですもんね><
  • [9] mixiユーザー

    2008年07月08日 04:48

    【名 前】 こんろん
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    目の保養には全くなりませんですが、場合によっては浴衣で参戦するかもですw
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月08日 14:08

    >こんろんさん
    おk把握!
    おぉっ!酔っ払って浴衣脱ぐとかいうことはとりあえず自重してくださいね^^^^^^
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月08日 14:22

    酔虎伝
    http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000055147_cnod02.html

    甘太郎
    http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000014000_cnoC01.html

    ゆめ八
    http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000029030_cnoC01.html


    2次会のお店の候補です。
    良ければ、ここがいいとかコメお願いしまーす!
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月08日 14:25

    追加で。

    ゆめ八(難波店)
    http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000638142_cnoC01.html

    コース内容とかも違うので。
    わたしは、↑のゆめ八難波店かなぁ・・・。
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月11日 02:28

    誰からも意見がないようなので、
    明日、ゆめ八難波店で予約の電話を入れようと思います。
    食べ飲み放題3000円コースです。
    2500円でもいいかなと思ったのですが、デザートに釣られましt
    だ、だってデザートは大切ですよ><
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月11日 04:35

    >神楽涼さん
    夜勤なのに参加されてて大丈夫ですか!?
    いえ!嬉しいのですが><
    お身体は大切にして無理しないでくださいね><

    デザートは大切です。ハイ!

    >朔さん
    おおぉぉ!
    前回のリベンジですね><
    了解しましたです!
  • [17] mixiユーザー

    2008年07月12日 03:57

    【名 前】あおいさん
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    デザートは大事です!!
    よろしくお願いしますー。
  • [19] mixiユーザー

    2008年07月13日 14:38

    >青井さん
    了解なのー!
    デザートは大事だよね><

    >神楽涼さん
    そういうことなのですね!
    わかりました^^
  • [20] mixiユーザー

    2008年07月13日 20:41

    一次会は内定者説明会というのがあり、ちょっと無理っぽいです。
    二次会は行けるかと・・・
    一応、保留で。
    その時はスーツで参上します(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:38

    お休みが取れそうなので参加表明いたします。(ほぼ確定です)
    ただ、午前中に用事があるため午後からの参加となります。
    うっふっふv浴衣で参戦いたしますわよ!
    それと、機種が選べるようでしたらDAMはプレミアムでお願いします・・・
    前回悲しい思いをいたしましたので(^^;)

    一次会:参加(12:00頃から)
    二次会:参加

    よろしくお願いいたします!
  • [23] mixiユーザー

    2008年07月14日 03:03

    >百均さん
    あららー・・・。
    了解です!
    また会社帰りに飲みに来たリーマンにならないように気をつけてwww
    つか、浴衣数名にスーツ・・・これ何の集団だ。

    >ロヒたそ
    おまwww
    だから、何の集団だYO!
    ってか、あーたまだ参加表明してないっしょwww

    >MAYサマ
    日記コメレスで事情は把握しておりますー!
    2次会お店も前日まで人数変更可能ですし、気軽に言ってくださいね。

    ハァハァMAY様の浴衣とかマジ楽しみすぎて今から妄想だけで鼻血でまs(危。

    機種ですが、今回はDAM・プレミアDAM・JOYウェーブの3機種のお部屋を押さえてますの!
    ご安心くださいませv

    わたしも今から浴衣のコーディネイト考えないと!
    浴衣自身は買ってるので^^*
  • [24] mixiユーザー

    2008年07月14日 21:58

    すいません、質問です!
    アリプロオフに参加するの初めてなので、
    もしかして参加者にあとでお知らせされるのかもしれませんが、(その場合は先走ってすみません)
    集合場所とかはどうなるのでしょう?現地集合…?

    あ、あと私も浴衣で参加します(*ノωノ)
    こないだ浴衣買ったので、早く着たいというのが本音ですが(・◇・)ゞ
  • [25] mixiユーザー

    2008年07月15日 02:05

    >ひよひよさん
    はい、現地集合になります。
    1次会からですから、シダックス千日前店ですね。

    一応、参加者の皆様にはオフ日が近づくと、詳細を明記したメッセージを送信させていただいてます。

    ヒャッホーイ!浴衣!浴衣!ハァハァ(落ち着け。
    浴衣娘は多いほうがわたしがハァハァできるので大歓迎でs(黙れ。
  • [26] mixiユーザー

    2008年07月15日 08:05

    初めまして。二次会からの参加をお願いしたいです。

    関西圏でオフ会に行くのは初めてですがよろしくお願いします。

    会社帰りなんで多分スーツになります〜
  • [27] mixiユーザー

    2008年07月16日 02:11

    >テキストさん
    表明お待ちしてました。
    では、2次会からということで、お受けいたします^^*


    だから、スーツと浴衣ってどんな集団なんだr(ry
  • [28] mixiユーザー

    2008年07月16日 13:13

    【名 前】ゴースト
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    初めまして。
    ゴーストと申します。

    初参加&アリプロ初心者ですが、
    これを機にもっと深みに嵌りたいです。
    よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2008年07月17日 00:19

    こんばんは♪

    【名 前】じゆみか
    【1次会】不参加(仮)
    【2次会】参加

    でよろしくお願いしますー。

    相も変わらず金曜はゼミなのですよ><
    前回と同様な時間に突撃するとは思いますがー。

    最近最初から居る事が少なくなってきた……orz

    あと、去年の出来事は忘れてくださいネww
  • [30] mixiユーザー

    2008年07月18日 11:15

    >ゴーストさん
    はじめまして!
    このオフで深みに嵌っていただいたら、わたしも開催甲斐があるというものですo(^-^)o

    当日はよろしくです☆


    >みかたん
    ほーい!
    了解なのー(´∀`*)

    えー、何のことかな?
    和ロr(げふんげふん)のことなんて覚えてないよぉ〜?←←
  • [32] mixiユーザー

    2008年07月18日 15:07

    【1次会】参加
    【2次会】参加
    でお願いします☆

    多分浴衣で行きます!
  • [35] mixiユーザー

    2008年07月19日 03:22

    >百舌メリーさん
    はじめまして!
    了解しました!わぁ!着物ですかv
    すごく楽しみですーv
    当日、お待ちしております^^*

    あ、ちなみに、アリ縛りが終わってもアリ部屋というアリ縛り部屋を1室設けますので、大丈夫ですよv

    >レイさん
    あははv
    お待ちしてましたv
    当日楽しみですーv

    >さりぃさん
    あらら・・・お仕事なら、仕方ないですね><
    また、ご機会ありましたらよろしくです。
  • [36] mixiユーザー

    2008年07月21日 13:51

    どうも!
    今回も一応、一次&二次参加方向で考えてるんですがいつもながら前日まで不明なんで保留でお願いします♪
    またわかり次第連絡します(^O^)/
  • [37] mixiユーザー

    2008年07月21日 21:12

    こんにちわっ 一次会だけ参加させていただきます〜二次会は仕事で(泣)
    ちょっと一次も途中でぬけないといけないのですけど浴衣で行きますぅ〜

    皆様に会えるのを楽しみにしてますっぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2008年07月22日 15:33

    詳細メッセージは本日仕事から帰ったら(0時以降)送らせていただきます><
    遅くてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2008年07月23日 00:48

    【名 前】かえ
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    こんばんわ(´∀`*)ノ参加させてください〜
    よろしくお願いします♪
  • [42] mixiユーザー

    2008年07月23日 01:49

    >紅蓮さん
    今回のお店も前日まで変更可なので、大丈夫ですよー!
    最終は携帯のほうにメールお願いしますー

    >ぶるーじゅさん
    わはっ!ヤッタイ!
    2次会無理なのが残念ですが><
    浴衣まじで楽しみにしてます!ハァハァ

    >百舌メリーさん
    わかりました!
    この後送ります詳細メッセージにわたしのメアドがありますので、当日わたしに直メしてくださいませ。
    部屋番号をお教えしますので。

    >響=月神咲夜「朔」さん
    ???
    えーと、何がわからないのでしょうか?
    前回の表明にお仕事がどうとかは何も書かれてませんでしたよね?
    遅れてしまうのは構いませんが・・・

    >かえさん
    はいはーい!
    かえさんの浴衣が観たいでs(黙れ変態)
    うふふ!
    今回も楽しみにしてますわーv
  • [43] mixiユーザー

    2008年07月23日 02:01

    場所が分かんないとかじゃない?
    バイトあるけど2時間位顔出しにいっちゃうかも?(^ω^)

    浴衣見たい!
  • [44] mixiユーザー

    2008年07月23日 02:15

    スケジュール調整完了したので

    【名 前】TETSU(てつ)
    【1次会】参加
    【2次会】参加

    でお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2008年07月23日 03:20

    先程、メッセージを送らせていただきました。
    え、わたし届いてない><って方がいらっしゃいましたら、当方までお知らせ願います。
    大丈夫だとは思うのですが。。。

    >にかちゃん
    そうかな?
    一応、そういう心配がないようにって今日メッセージ送りますって書いたんだけど^^;

    かもーん!待ってるわv

    >TETSUさん
    おぉっ!了解しました!
    わーいわーい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月25日 (金) 金
  • 大阪府 難波
  • 2008年07月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人