mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宝野アリカさんと過ごすChampagne Night

詳細

2007年06月05日 00:16 更新

【Champagne Night  with Arika Takarano】

〈Trick or Treat + 少女貴族 特別企画〉

この度

ALI PROJECT「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」

二枚シングル発売を記念して宝野アリカさんが

日頃応援してくれてる

皆様に会いたいと六本木Trick or Treatにて

一緒にシャンパンを飲める

素敵な一時をつくってくださいました。



日時

6月21日

一部19時〜21時 定員25名

二部22時〜24時 定員25名 計50名

¥5000円(シャンパン代別)

チケット販売は6月4日から

港区六本木7−16−5戸田ビル2F

Trick or Treatにて直接きていただいた方のみに購入

できます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/

電話などでの問い合わせは通常飲食店営業しているので

お断りさせていただきます。直接きてください。

先着順50名定員になった時点で

終了とさせていただきます。

スペシャルイベントなので皆さん正装で来ましょう。

未成年の方はご遠慮ください。

コメント(104)

  • [66] mixiユーザー

    2007年06月14日 03:15

    いきたかった(´・ω・`)

    アリカさんに逢いたかった(´;ω;`)ウッ


    行けなくなった方がいたら
    私にメセください
    (´;ω;`)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月20日 08:12

    ドキドキしています♪
    明日はよろしくお願いします
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:33

    いよいよ明日ですね。
    2部に参加される方どうぞよろしくお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:15

    いよいよ当日ですね

    開始時間が刻一刻と迫ってくる度に緊張の度合いが増します
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:21

    とても行きたいですが未成年…(´・ω・`)
    少女貴族のお洋服を纏って行きたかったです…正装かは謎ですが…あせあせ(飛び散る汗)
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:41

    いよいよあと1時間ほどですね。
    自分は二部の参加ですが一部の方々、楽しんできてください。そして二部のかたがた、館長さん、よろしくです。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:04

    一部は始まってますね。
    2部参加です。緊張してきました。
    とりあえず、正装っぽく見えるアイテムは用意しておきました。同見ても勘違い形ですが。

    それでは楽しみにしております。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:27

    今仕事終わりました…orz

    ギリ間に合うか?
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:49

    一部に参加された皆様、お疲れ様でした〜
    ウチに帰るまでがChampagne Nightですっ
    気をつけて帰りましょう〜

    僕は無事名古屋行きの新幹線に乗れました〜
    明日早番で5時起きです…><



    あ、酔ったついでに。
    よかったらマイミクお願いしますwww
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:51

    現在帰宅途中です

    今日は本当に楽しめました
    調子に乗ってしまった部分もあったかもしれませんが
    アリカ様 館長様 ありがとうございました
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:39

    こんな素晴らしい夜を過ごすことができて
    とてもしあわせです。
    まだ夢心地〜♪
    アリカ様、館長様
    ありがとうございました。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:56

    第2部に出席後ただいま戻りました。

    アリカ様 艦長様(誤変換だけれど放っておこう(酔))、大変素敵な催しをありがとうございました。
    まさか、アリカ様直接謁見できる機会があろうとは思っておりませんでした。感無量です。
    あと、初見なのに気さくにお声をかけて下さった皆様もありがとうございました。人見知りな者で薄っぺらな反応しかできてなくて申し訳なかったです。

    素敵なお店(何よりも館長が素敵だ)なので、ゴス属性の知人を誘ってまた来店したいと思います。
    あと、関東オフにも機会が会えば参加いたしたいです。

    それでは、今宵も良い夢を
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:41

    紆余曲折があり何やかんや参加させて頂ける運びとなりました。第一部で白燕尾着ていたものです。

    館長さんアリカさん、スタッフの皆様に第一部参加の皆様お世話になりました。

    まさかあんな風にお話できると思わなくて、頭の中真っ白でした(汗)
    でも素敵な思い出になりました・・・今日は本当に有難う御座います。
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:01

    1部です。
    昨日出会った方と共に帰りました。
    とても素敵な夜でした。☆☆

    アリカさんお忙しいところ本当にありがとうございました。
    当初、すごく緊張しましたが、とても気さくに接してくださり
    本当に夢のようなひと時でした。

    館長さんアリカさん、第1部参加の皆様お世話になりました。

    よかったらマイミクお願いします。

  • [86] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:41

    空間面積を多量に消費していた
    二部参加のデブ1号ですた

    面白かったです。
    やっぱほっそいっすねえ・・・>アリカさん
    やっぱ生歌は中毒性が高いっす。

    楽しい時間を有難う御座いましたー
    感謝です
     ̄ー ̄)ノシ)))))))) ブンブン
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:09

    はぅぅぅ〜・・・・・・素敵な夢の一夜でした。。。
    1部に出席した、最初にドンペリ入れてたあほな子ですw

    色々とお話してくださった方々ありがとう御座いましたぁ☆
    館長様とアリカ様(とても素敵な御方でした)に感謝をしてもしきれません。。。

    では、昨日はありがとうございました♪
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:53

    シャンパンナイト参加していただいた皆様ありがとうございました。
    皆様のご協力で正装での素敵な夜の晩餐会ができました。
    楽しんでいただけましたか?
    いまここに書き込みしてくれた参加者の昨夜の感想日記ある方にはコメントつけたのですが。
    書き込めなかったひとは許してね。
    また素敵な時間をつくれるように日々努力いたしますので
    これからもよろしく願いします。
    アリカさんもすごく楽しんでいました。
    ありがとうございました。



  • [92] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:31

    素晴らしい体験でした。

    かかっていた熱中症が吹き飛ぶほどに。
    アリカさん、館長さん、ありがとうございました。
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:31

    アリカさん、館長さん、昨日は素敵な一夜をありがとう
    ございました。

    2部参加のアオザイ姿の力持ちです。
    昨日の事は一生物の記念になりました。
    嬉しすぎて天にも昇る心地でございます。

    本当に本当にありがとうございました!!
    またお店にも遊びに行きたいと思ってます。

    お話しして下さった皆様もありがとございました。
    とっても楽しかったです♪

  • [94] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:01

    1部に参加させていただきました。ドレスハットのゴシックロリィタです。
    本当に素敵な、夢のような夜をありがとうございます。
    お給料日前でなければシャンパンも入れたかったのですが、残念です。
    参加者の皆さんとも、沢山お話ができて楽しかったです。
    アリカさん、館長さん、本当にありがとうございました。
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:33

    2部に参加させていただきました。

    昨日は夢を見ているような忘れられない夜でした。
    館長さん、アリカさん、本当にありがとうございました。
    このイベントの思い出はず〜っと心の中にしまっておきます。

    それに、2部も含めその後のカラオケでお話ししてくださった皆様もありがとうございました。

    本当にとても楽しい時間でした。
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:33

    2部に参加してました〜
    本当にアリカさん、館長さん、素晴らしい一夜をありがとうございました!
    この体験は一生忘れません!
    参加された方々ともお話できたので
    とても楽しかったですっ
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:58

    2部に参加しておりました。
    館長さん、アリカさん。楽しい夜をありがとうございました。

    幸せでまさしくこれが夢見心地というものなのかもしれません
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月23日 04:50

    2部参加で3万5千のシャンパン開けた星に願いおです。
    皆様おつかれさまでした。

    実際アリカさんとおしゃべりさせていただいたのはかなり久しぶりだったんですが、僕のことを思い出していただいて光栄でした。

    アリカさん、館長、アリ会の皆様がいなければありえなかった素敵な一夜。
    感謝です。

    あと、カラオケご一緒した方々、財布の心配までさせて申し訳ない(苦笑)
    マイミク申請にいったりするかもしれないので気をつけてくださいw



    ちなみに日記にレポのようなものを書きました。
    今回はかなり主観が入ってしまっているので、レポというよりは完全に日記になってしまいましたが、興味のある人は見てってください。
    であ ノシ
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:38

    遅くなりました。
    二部に参加していたホルターネックドレスの者です。。
    アリカさん、館長さん、ご参加の皆様お疲れ様でした。

    初めてお会いできましたが本当に見目麗しく、
    透きとおるお声も美しくてそれはもう感動いたしました。
    あの至近距離での歌は忘れられません。
    気さくな方で、少しお話もさせていただきました。
    何もかもが夢のようだったので、現実に戻れないという後遺症が…
    幸せ過ぎます。

    非常に貴重な時を過ごすことが出来たのも館長さんのおかげです。
    久しぶりにオシャレできたのも楽しかったです。笑
    またお店にも遊びに参りたいと思います。
    素敵な企画ありがとうございました。
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:22

    みなさんイベント楽しかったようで何よりです。
    服好きとしてはイベントの詳細も気になりますが、みなさんの「正装(盛装)」も気になります。
    写真とかは・・・もちろん禁止でしたよね・・・orz
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:58

    >>けるしげさん
    シャンパン購入特典(?)のポラなら僕の日記にアップしてありますよ〜
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:25

    >>ゆーき@銀様ランサー
    ありがとうございます。
    日記の方見てきました。
    ああ・・・行きたかったなあ・・・

    冬にまた企画ないですかねえ・・・
    夏だと暑くてあんまり怪しいカッコが出来ない・・・(笑
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:11

    遅くなりましたが書き込みさせていただきます。

    アリカ様、館長様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
    夢のような、時間をすごせて、本当に幸せでした。
    生涯の思い出になりました。
    感動をどう表現したら良いのかわからないのですが、
    ありがとうごさいました。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 東京都 六本木 Trick or Treat
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人