mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/7AO AQUA 自由が丘アイランズカフェ

詳細

2006年12月29日 17:14 更新


またまた自らの告知で失礼します!

2007年2月7日(水)
自由が丘デパート2FのIslands Cafeにて
AO AQUAワンマンライブやります!
初の誕生日ビンゴ♪ライブなんですっ。実は。。
気が早い話〜なんですが、お席の都合上、
定員20名様で肩寄せあって仲良しこよしで
ライブ鑑賞していただけます。
かなりの至近距離での生ライブです。ドキドキ♪
マスターのもんじきさんが、素敵な笑顔で迎えてくれる
暖か〜いハワイアンカフェですぞ。
ここには日常すごいミュージシャン達が自然に集っています。

アイランズカフェのコミュ↓に書き込み or
お店へ電話予約でお願いします。
ご予約はかなりお早めに!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=13622458&comment_count=3&comm_id=1380124

『AO AQUA』
 唄&ウクレレ AO AQUA
 共演 : ギター john  フラ *HANA*ちゃん

2月7日(水)
19:30〜 2stage
Music Charge \1000
要予約。満席になり次第締め切ります。
(定員はおそらく20名くらい。先着順です!)

☆ご予約・お問い合わせは、
アイランズカフェ (自由が丘デパートの2階)
TEL:03-5731-8618
営業時間:12:00〜24:00
定休日:月曜日


コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月29日 17:41

    久しぶりに行く!
  • [2] mixiユーザー

    2006年12月30日 15:22

    よ〜さんありがとう!
    承りました。


    本予約はアイランズコミュかアイランズへ電話でお願いします!!
    書き忘れましたが当日は、ドリンクやフードオーダーも
    お願いしてま〜す!
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月10日 02:19

    アイランズコミュでも予約受け付中ですが、
    かなりお席が埋まってまいりましたので、
    ご予約はお早めに〜☆
    でも、まだまだ待ってま〜す♪

    あくあ)/
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月11日 15:15

    是非是非行きたいです(^^)
    主人に確認してからお店に予約入れたいと思います!
    まだ大丈夫かな〜・・。
    楽しみです♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:53

    maminさん
    こんにちは!
    ぜひぜひ!お店の方に問い合わせてみてください〜
    お待ちしておりま〜す♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月16日 23:29

    1/14をもちまして2/7の
    AO AQUAアイランズカフェLive
    予約は満席となりました。

    またよろしくお願いします。
    ありがとうございます!
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月08日 10:13

    マンドリンよねっちです。
    あくあちゃん、お誕生日おめでとう〜〜。
    昨日はご一緒させてもらってありがとう!
    お客さんもメンバーもお店の方々もすごく温かくて、ハコの中はまさにハワイやったね。
    お祝いムードを分けて貰えて、こちらもすごいハッピーでした。
    4/8のトゥクトゥク with AO AQUAも楽しみやね。またいっぱい遊びましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月08日 12:10

    よねっち
    昨日は突然のお願いで演奏してくれて
    本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しい世界だった。
    ほんと、毎日誕生日がいいなぁ〜笑
    4月も楽しみにしてまっせ〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水)
  • 東京都 自由が丘
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人