mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27(火)ママのための1日サロンやります

詳細

2012年11月17日 07:32 更新

11/27(火)にママの為の1日サロン「サンドイッチママン」を開催しますのでお知らせいた致します。

サンドイッチママンは、子育て中のママが子連れで来ていただける1日イベントです。
今月のメニューははリフレクソロジーとフェイシャルリンパマッサージ。

「サロンに行きたいけど子供がいるから行きづらい」
「どんなものか試しに受けてみたい」
「サロンは値段が高いから躊躇してしまう」
「ママだけどキレイでいたい」

そんな方におススメのイベントです!

また、今話題の「炭酸ミストケア」のオプションもあります!
炭酸ミストケアはエアブラシで炭酸を直接肌に吹きかけるので、1回たったの10秒で炭酸の力を感じられますよ。


【日時】 11/27(火) 11:00〜16:00

【メニュー】
  ◆リフレクソロジー 約30分 2,000円  保育200円/1人
    ※ひざ上までのオイルトリートメント
    ※ひざ上まで簡単にあげられる服装でお越しください。

  ◆フェイシャル(2コース)
   1) 約30分 2,500円  保育200円/1人
    ※オールハンドのリンパマッサージ+保湿のホットパック
    ※下記の注意事項を必ずご確認ください。

   2) 約60分 5,000円  保育400円/1人
    ※ハンドマッサージ+美容器によるイオン導入
    ※下記の注意事項を必ずご確認ください。

  ◆オプション「炭酸ミストケア」フェイス・フット 各300円
    ※フェイスは首筋から顔全体に炭酸ミストをかけます。
    ※フットは足の裏、ふくらはぎの左右、ひざ裏に炭酸ミストをかけます。

 
【場所】 江東区東砂八丁目
  (自宅サロンの為、ご予約確定後に詳細をお知らせします)

【ご予約方法】 
 以下をご記入の上、メール(info@footbeaute.com )でお申し込みください。

 件名:サンドイッチママン

 本文に以下をご記入ください。
  ・名前
  ・携帯電話番号
  ・ご希望のメニューと時間帯
  ・保育の有無、お名前、月齢、ニックネーム
   (お子様連れの方は必ずご記入ください)

 折り返しご予約確定のメッセージ、および場所のご連絡をしてご予約完了です。


【フェイシャル注意事項】

●施術にオイルクリームを使用するため、まつ毛エクステンションをされている方は、エクステンションがとれる可能性があります。
その為エクステンションが取れても構わない方のみ、承ります。

●コンタクトレンズをご使用の方は、なるべく施術時にははずして頂くことをお願いいたします。

●メイクは、施術前に、ご自身で、メイク落としシートで落として頂きます。
メイク落としシートはこちらでご用意いたします。

  
その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ブログでも写真付きで詳しくご紹介しています。
フェイシャル2コースの違いなども書いてますのでご確認くださいませ。
http://ameblo.jp/beautyhealth-t/entry-11404093228.html

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月26日 13:38

    明日開催の「サンドイッチママン」のご予約を締め切らせていただきます。
    ご予約ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火) 火
  • 東京都 江東区東砂
  • 2012年11月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人