mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フラダンスのショー@アナハイム

詳細

2007年04月20日 13:27 更新

日本でも大人気のフラダンス!
1度見に来ませんか?

プロのダンサーも沢山いるスタジオのショーなので楽しめると思います。

前売り券は5月21日までの発売になるので、もし興味がある方は私まで連絡して下さいね♪

詳細は以下の通りです。。。


日時:6月9日(土)
      6時開場
      6時〜6時45分:ハワイアンミュージック
      7時〜:フラ、タヒチアン、サモアンダンス

場所:Pearson Park Amphitheatre
   400 N Harbor Blvd Anaheim, CA 92805

地図はこちら↓
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=400+N+Harbor+Blvd%E3%80%80Anaheim,+CA+92805&layer=&sll=33.683211,-117.931366&sspn=0.065422,0.076561&ie=UTF8&z=14&ll=33.838483,-117.92038&spn=0.032652,0.03828&om=1

チケット:前売り券:$15
     当日券:$20

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月12日 08:10

    フラダンスかぁ...見たいなぁ。
     でも間に合わないんです。6月中旬にOCにお引越しなので。
    Hula Loverさん、このトピを利用して悪いんですが0Cで
    フラダンスを習えるお教室ご存知ないですか?
     初心者なんだけど引越しが落ち着いたらやってみようかと
    思っています。住所はTUSTINです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月12日 08:44

    >お嬢さん
    OC主婦の会のお嬢さんですね〜。宜しくお願いしまするんるん

    私の通っているスタジオはハンティントンビーチにあって、すべてのクラスを合わせると120人以上は居る大きな所です。
    アーバインからだとFwyが空いていれば15分、混んでいれば25分くらいですかね。

    アーバインにもフラだけを教えているお教室はあるみたいですよ。お友達が行っていました。
    もし詳細が知りたいようでしたらメッセージくださいねメール
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月12日 14:29

    >なおちゃんさん
    ありがとうございまするんるん
    随分沢山の方に来て頂けそうで、練習にも力が入っていますよ〜ウインク

    やっと衣装やアクセサリーや楽器も少しずつ揃い始めました。
    まだすべての振り付けが終わってないのですが(7曲あるので)、練習も増える予定なので(週4,5日?)どうにかなると思います。。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月12日 14:30

    Hula Loverさん、初めまして〜。
     こちらこそ新参者ですがよろしくお願いします。
    アーバインのフラ教室の詳細よかったら教えて下さい。
     知り合いが一人もいないので何か始めないとねぇ...
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月12日 14:33

    >お嬢さん
    はい。ではお友達に聞いておきますね〜。
    分かり次第、お返事はメッセージでしまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 海外 アナハイム
  • 2007年05月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人