mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/5(金)20:00〜サマーナイトカフェ会IN表参道

詳細

2011年08月02日 22:50 更新

★参加者の皆さま★

たびたび申し訳ありません。
お店側のご都合で今まで通りのアプロードさんで行うことになりました。
ご不安おかけし申し訳ございません。
これで最終確定になります!

皆さま、この度地震の影響で大変な思いをされている方々が沢山いらっしゃり本当に心を痛めております…
今回も第4回“チャリティーカフェ会”と致しまして 会費の一部を宮城県石巻市の子供たちにスポーツ支援金として寄付致したいと思います。

第一回目は5/13恵比寿にて71名のご参加で
第二回目は6/3表参道にて94名のご参加で
第三回目は7/8表参道にて約90名のご参加で
合計56800円をチャリティーにまわす事ができました!
6/18〜宮城県石巻市石巻女子高等学校の避難所にて炊き出しとスポーツ支援を行ってまいりました。
チャリティーの金額は炊き出しの材料費として使用させていただくことになりました!


この地震でまだまだ不安が続く中、mixiがあるおかけでみんなが繋がっている温かさを改めて実感しております
これからもそんな仲間をカフェ会で増やしていきましょう
このカフェ会で素敵な出会いがありますように…

 ☆パーティー詳細☆

《日時》8月5日(金)
20:00〜22:30(19:40受付開始)

<場所>アプローズ (applause)
       
<お店のHP>http://www.aoyama-applause.com/

<お店の住所>
東京都港区南青山5-16-2 ティスモ南青山 1F

TEL:03-6427-5561


★今回のPOINT★
・表参道駅から徒歩5分の立地条件!好アクセス!
・金曜日の夜にもかかわらずこのお値段!
・そして恒例のグループビンゴも行います!
・透明感のあるオシャレなカフェ!

《内容》カフェごはん♪(7品)+1ドリンク付
内容は当日のお楽しみ!2ドリンク目からはオール500円です。)

《対象》20〜40代前半の男女

《会費》 男性:4200円
     女性:3500円

《人数》 定員70
(男女のバランスは考慮させて頂きますのでご了承ください。)

《内容》
◆沢山の方と交流して頂きたい思いでビンゴゲームは「グループ対抗ビンゴ」を致します!人気のFrancfuranc商品が多数ありますのでお楽しみに!
また半立食にさせて頂きますのでいろいろな方と交流を深めて頂きたいとおもいますご理解ご協力お願い致します。

 ☆ご案内事項☆


(必ず下記をご確認の上、参加表明をお願いします)
・参加表明はなるべくメッセージではなく トッピック上にてお願い申し上げます。
・性別が判別しかねる場合のみ性別の記載をお願いいたします。
・宗教やビジネスの勧誘、ナンパ目的でのご参加はご遠慮頂いております。 発覚した場合は退場して頂く場合もあります。
・3日前よりキャンセルは完全予約制の為、全額のキャンセル料をいただきます。ご了承下さい。
・CAFE会の前日に詳細のご連絡を致します。
・男女がわからない場合にはこちらからご連絡させていただくことがあります。

皆さんにとって安らぎの一時となりますように…

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2011年07月21日 23:51

    参加したいでーす♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年07月27日 00:58

    > ヒロさん

    参加受付致しましたウインク

    お待ちしておりまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月03日 14:48

    現在ぴかぴか(新しい)

    あと…
    スペード男性4名
    ハート女性3名

    募集でするんるんあとわずかですのでお早めに参加表明くださいねウインク
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月04日 22:37

    いよいよ明日になりましたるんるんバンザイるんるん

    参加受付は明日の18時で締めきりさせていただきますほっとした顔

    男女共に若干名、募集致しますほっとした顔
  • [5] mixiユーザー

    2011年08月08日 21:04

    カフェ会に参加されたみなさまるんるん

    先日はありがとうございました顔(願)
    今回も沢山の方にご参加いただきまして楽しい会となりましたことお礼申しあげますほっとした顔

    そして127杯の追加ドリンクがあり12700円をチャリティーに回させて頂きます。ご協力ありがとうございました!
    また今月イベントアップしましたので是非いらして下さいねexclamation

    またお会いできる日を楽しみにしていまするんるん


    幹事クローバーYutaka&marikoクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月05日 (金) 20:00〜22:00
  • 東京都 表参道駅A1出口徒歩5分
  • 2011年08月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人