mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回もつ鍋会☆in新宿

詳細

2011年12月21日 21:47 更新

早いもので、もつ鍋会も第7回をむかえることになりましたぴかぴか(新しい)


 りんご 日時:2012年1月28日(土曜日)
 りんご 乾杯:19:00〜 約2時間
 りんご 集合:現地 (「もつ鍋会」で予約しますので、お店にお越しください)
 りんご 場所:新宿もつ鍋 クロキ 国際通店(※何店舗かあるのでご注意ください) 
   
       〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-16-4
             西新宿国際通りビル3F

        http://r.gnavi.co.jp/g189413/  


【前】本日の小鉢

【菜】じゃこと水菜のサラダ

【鮮】紅トロサーモンの炙り
 
【焼】鶏の唐揚げ

【鍋】選べる牛もつ鍋 (5種類 味噌・鶏がら・塩・辛しニンニク・トマト )

【〆】雑炊又はチャンポン麺

【甘】デザート 全7品  

   
会費:4500円〜(5000円は超えないようにします)
      
人数:25人くらい

    
※参加表明しづらい方はメッセージでも参加を受け付けます。
※お一人で参加しづらい方も、ご相談くださいませ♪

仲間がほしい方は、是非来てくださいね☆
いい人ばかりなので、お気軽にどうぞexclamation ×2

 
ではみなさま楽しく飲みましょう♪(^^)


【注意事項】

※ドタキャンは絶対にしないようにお願いします。(当日キャンセルや、無連絡でのキャンセル)連絡のないドタキャンをされた方は次回以降の参加をお断りする場合があります。
※あくまで『もつ鍋が大好き&もつ鍋が食べたい人たちの交流』を目的としたオフ会となりますので、参加者が安心して楽しめるよう、『ナンパ、勧誘等の目的の方』は参加お断りさせて頂きます。万が一、参加当日そういった方を見かけた、被害にあった場合は幹事までご一報下さい。状況を確認の上、対処させて頂きます。
※他参加者への無断での写真撮影はご遠慮下さい。
※他参加者が嫌がること(ナンパ・セクハラ・勧誘等)もご遠慮ください。
※貴重品等は必ず肌身から離さず、ご自身で管理して下さい。紛失等による責任は一切負いかねます。
※器物破損等に関しては、一切責任を負いかねます。直接店舗への対応お願いいたします。



【参加にあたって】
一言コメントとともに、参加ボタンをお願いします。

※遅刻・キャンセルの可能性などがある場合は同時に記入ください。


コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2012年01月21日 11:54

    すみません。。仕事入ってしまいました(´;ω;`)
  • [54] mixiユーザー

    2012年01月21日 12:01

    > しんいちさん

    了解ですOK
    またの機会にモツ鍋つつきましょうウインク
  • [55] mixiユーザー

    2012年01月21日 12:05

    ちなみに…

    今晩目黒のキラリに行くので、急ですがご興味ある方は連絡くださいねmail to
  • [56] mixiユーザー

    2012年01月22日 17:14

    やすこさま・・・毎回毎回大変もうしわけありませんが、
    俺の友達試合が入ってしまったので友達はまたの機会でお願いいたします!
    俺は参加します!
    キラリいきたかったなー。俺の後輩が働いてるんですよ!
    めちゃくちゃうまいですしね!!!
  • [57] mixiユーザー

    2012年01月22日 19:39

    > 豆さん

    お友達の件は了解です目がハート
    キラリ美味しかったですーぴかぴか(新しい)
    今度行きましょうexclamation
  • [58] mixiユーザー

    2012年01月22日 22:09

    おおーーー!
    キラリやはり美味しかったですか!
    真っ黒のスープが最高ですね!!!
    今度をキラリ行けるのを楽しみにしています!!!
  • [59] mixiユーザー

    2012年01月22日 23:52

    > 豆さん

    真っ黒のスープも美味しいし、トロロが最高です目がハート
    次回こそはキラリにしましょっか?☆
  • [60] mixiユーザー

    2012年01月23日 06:41

    自分の食べたことあるモツ鍋の美味しさランキングでは
    1位 ろくまる
    2位 キラリ
    3位 蟻月
    ですね。
    しかしながらまたキラリだとやすこさんが連続になっちゃうので、
    新規開拓のほうが良いのでわとおもいます???
    世の中にはまだまだしらない名店があるはず!!!
  • [61] mixiユーザー

    2012年01月23日 14:05

    > やすこさん

    キラリ見逃した(;_;)
  • [63] mixiユーザー

    2012年01月23日 20:01

    寒いですね〜
    モツ鍋食べたくて禁断症状が出てきそうです。
  • [64] mixiユーザー

    2012年01月24日 00:15

    すみません仕事でいけなくなりました(ーー;)
  • [65] mixiユーザー

    2012年01月24日 06:24

    なんだか今回キャンセル重なるねー・・・。
    ジーノがしゃべらないから心配してたけど
    これで一安心♪
    テンプルさん・・・本当は俺の手作りのモツ鍋が世界一旨いので
    みんなに食べさせたいなー・・・zzz。
  • [66] mixiユーザー

    2012年01月24日 07:07

    じゃあ第8回は豆さんの豪邸でいい気分(温泉)
  • [67] mixiユーザー

    2012年01月24日 07:50

    maruさん・・・調理器具も調味料も何もないんですよ・・・。
    そろそろ揃えなければと思ってたんですが・・・。
    まじで美味しいんだけど食材集めるのだけでも面倒・・・zzz。
  • [68] mixiユーザー

    2012年01月24日 20:48

    > dekoyongさん

    了解です指でOK
    今の時期、けっこう忙しいてすよねダッシュ(走り出す様)
    また行きましょうウインク
    ちなみに私も仕事…間に合うのかげっそり
  • [69] mixiユーザー

    2012年01月24日 20:50

    > かっきーさん

    了解です指でOK
    またご縁があればお会いしましょう目がハート
  • [70] mixiユーザー

    2012年01月24日 20:52

    > テンプルさん

    ほんとたまに禁断症状が。。ふらふら
    ちなみに私は家で作ったり、毎週食べてますハート
  • [71] mixiユーザー

    2012年01月25日 01:38

    初めましてー手(パー)
    まだ参加大丈夫ですか?よろしくお願いします
  • [72] mixiユーザー

    2012年01月25日 22:26

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    楽しみにしていたのですが、なかなか風邪が治らずバッド(下向き矢印)
    キャンセルさせてください。
  • [73] mixiユーザー

    2012年01月25日 23:40

    > legaさん

    まだ大丈夫ですウインク
    是非一緒に飲みましょう指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2012年01月25日 23:41

    > えりさん

    了解です指でOK
    お大事にしてくださいねふらふら
    またお会いしましょー目がハート
  • [76] mixiユーザー

    2012年01月26日 10:42

    すみません。。。
    旦那が出張に行くことになり、子供の預け先がないので行けなさそうです。
    お店の言いだしっぺなのに本当にすみません。 (; ;)
    まだキャンセル大丈夫でしょうか?
  • [77] mixiユーザー

    2012年01月26日 21:05

    出張が明日に変更になりました!
    土曜日行けます!
    宜しくお願いします〜♪♪♪ (^ ^)
    よかった〜☆
  • [78] mixiユーザー

    2012年01月27日 07:06

    おおーー!!!テンプルさん良かったですねーーー。
    ピグ進むのはやすぎーーーー・・・zzz。
  • [79] mixiユーザー

    2012年01月28日 00:12

    > テンプルさん

    よかったです〜ハートハートハート
    とにかく明日お会いしましょ指でOK目がハート
  • [80] mixiユーザー

    2012年01月28日 08:00

    人数は17人で決定か!
    デコさんが入ったままなのとemyさんの友達がくるので
    17人。今回も多いねーーー!!!
    また話せない人がいっぱいでるなーー・・・。
    誰か話しかけてくださいね・・・。
    俺からいくとなんかガツガツしてると思われそうで・・・zzz。
    今日は楽しみましょう!!!
  • [81] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:59

    すいません!5分か10分遅れますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [82] mixiユーザー

    2012年01月28日 23:33

    今日もとっても楽しい&美味しかったデスハート

    幹事やすこさん
    そして仲良くして下さった皆さん
    ありがとうございました(^^)


    来月も楽しみにしていますムード
  • [83] mixiユーザー

    2012年01月29日 00:30

    最高に楽しかったです!!!
    やすこさん大役お疲れ様でした!!!
    何もお力になれずすいません・・・zzz、
    俺本当にこの会好きだなーーーー。
    またみなさんと楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています!!!
  • [85] mixiユーザー

    2012年01月29日 00:51

    はじめまして(^^)vこんど平日に企画お願いします(*^_^*)
  • [86] mixiユーザー

    2012年01月29日 11:28

    昨日はお疲れさまでした♪

    やっぱ鍋はもつ鍋ですね
    やすこさん幹事ありがとうございました


    >Suzu★☆ さん
    もつ鍋オフ発起人のジーノです(次回は幹事します)
    とりあえず次回は2/25でまた土曜日ですが
    平日希望者が集まったら是非やりたいですね

    平日だと何曜日希望ですか?
  • [87] mixiユーザー

    2012年01月29日 19:53

    ジーノさん
    はじめまして!!できれば、木曜日がよいです!!平日休みしかなくて、休みの日なら早くの時間に集まれるかなぁって!!
    おいしいもつ鍋食べたい(*^_^*)
  • [88] mixiユーザー

    2012年01月29日 20:59

    > Suzu★☆さん

    木曜なら平日仕事の人も参加しやすいかもですね(^O^)


    職場近くの八丁堀一慶でやっちゃおうかな(*´艸`)

    2/9(木)あたり

    他に参加できそうな人いるかな?OK
  • [89] mixiユーザー

    2012年01月29日 21:29

    早いですね!!
    だがしかし2月9日の木曜日だけ仕事なんです(T_T)すみまてん。。他によべます!!
  • [91] mixiユーザー

    2012年01月29日 22:22

    > Suzu★☆さん

    集まるかもわからないから平日希望の人居るか調査してみてから

    また時期見てやりましょう(^O^)

    平日希望のトピ作ってみますΨ(`▽´)Ψ
  • [92] mixiユーザー

    2012年01月29日 23:51

    遅くなりましたが、昨日は楽しい時間をありがとうございましたハート
    幹事らしいことはあまりせずあせあせ(飛び散る汗)

    みなさんにとって良い思い出になったら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    是非またご一緒に飲みましょうビール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2012年01月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人