mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009 1.9(fri) Swing Jack !

詳細

2008年12月24日 07:46 更新

2009年、第一弾のスイングジャックは金曜日です!

2009年1月9日(金)
場所:青い部屋
http://www.asahi-net.or.jp/~nf3h-uen/mapbb.htm
1500YEN+500YEN(1 DRINK)
時間:7PM-11PM
7PM-8PPM / FREE DANCE LESSON FOR BEGINNERS WITH AMORE & LULU
8PM-11PM / DANCE TIME
新春スペシャルライブ:矢野忠と青空ロマンス楽団
ゲストdj:ヒゲボ (swing kids)
DJ:アモーレ

毎月第1土曜日に開催しているスイングジャックですが、
新春第一弾のみ、金曜日の開催です!

新春記念ライブには矢野忠と青空ロマンス楽団が出演してくれます。
ライブは9時くらいにスタートします。
そしてゲストdjはヒゲボで2009年はスタートします!
2009年もスイングジャックをヨロシク!

スイングジャックはクラブイベントです。
お酒&ダンス&音楽を楽しみに来てください。
1920年代後半からハーレムで黒人達が踊っていた、
リンディーホップというダンスを楽しみます。
音楽もディキシーランドジャズ〜スイング〜ジャンプブルース〜ロカビリーまで
オフ ビートなノリのいい選曲が楽しめます。
ペアダンスですが、特定のパートナーは必要ありません。

少しでも興味のある方には、7時10分から50分のフリーレッスンを
行っているので、さわりだけでも経験してみてください。

服装は自由です。自分なりのお洒落をしてきてください。
特にお洒落にこだわりませんが、ピンヒールだけは禁止です。
フロアが混むと、人の足を踏む事があるので。

はまると抜けれないダンスです。

WITH FLYER OR EMAIL US = 500YEN DISCOUNT.
info@swing-gigolo.com

*参加でディスカウント希望の方はこのトピックに書き込んでもらえれば、ディスカウ
ントリストに名前を入れておけます。

詳細は下記にて。
pcサイト=http://swing-gigolo.com/
携帯サイト=http://swing-jack.com/

コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 7pm-11pm
  • 東京都 渋谷駅より徒歩7分
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人