mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】6月2日(土) 新宿新人歓迎飲み会

詳細

2007年05月15日 20:01 更新

-----------------------------------------------------
【イベント内における注意事項】
1.個人情報の取り扱いは十分に注意してください。
※闇雲に聞く行為は禁止します。
(聞いていけないわけではありません。相手に対し失礼にあたらない行動をよろしくお願いします。)

2.セクハラ禁止
※当事者同士で成立しても禁止です。
周りから見て「不愉快」と思われるような行為は自粛してください。
(例:必要以上のボディータッチ)
-----------------------------------------------------
【参加連絡について】
イベント詳細の下にある「イベントに参加する」のクリックだけでは参加人数にカウントはされません。
クリックしていただいた後、詳細に記載されているアドレス(担当者)に名前・性別・連絡先を記載したメールを送信してください。
主催者からのメールの返信をもって正式な参加表明とさせていただきます。
これはすべてのイベントにおいて同じような手順となります。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14505758&comm_id=534740
-----------------------------------------------------

[集合場所]
新宿駅西口 ミロード(モザイク通り)入口右側ガレージ下
(京王・小田急両デパートの間にある通りです)

[集合時間]
18:00〜18:20
※遅れての参加の場合は下記「備考」をご参照下さい。

[開催時間]
18:30〜21:00

[費用]
男性4000円 女性3000円
(コース料理&2時間半飲み放題!)

[定員]
無し(座敷の都合上実質80名程度)

[締切]
前日(金)まで

[参加連絡先]
<メールの場合>
iw001@inspire-world.com まで
※PCメール拒否機能をお使いの方は、解除していただかないと参加連絡への返答ができません。

truegate@ezweb.ne.jp まで
※携帯からのメールのみ受信する設定となっておりますので、携帯より連絡お願いします。

<mixiの場合>
[イベントに参加]をクリック → メール(http://mixi.jp/send_message.pl?id=2564349)に連絡
返信メールにて当日連絡先をお伝えします。

[備考]
※ビール、サワー等がメインでカクテルはほとんどありません。

※集合時間に間に合わない(遅れて参加の)場合、雑務等で立て込んでおり電話対応ができない場合があります。
その際には、お手数ですが店(三平酒寮 03-3348-2198)に電話し店への経路を確認していただくか、「INSPIRE-WORLDの飲み会の幹事」を呼んでもらって下さい。

※21:00〜23:00まで、引き続き同じ店で2次会を開催します。費用は男女共1時間1000円となります。
 2次会からの参加者も大歓迎です、(2次会からの参加は+500円となりますのでご了承下さい。)


[担当者より]
きょん主催の新宿飲み会です!
毎回50人を超える大人数が集まる看板的飲み会で、スタッフ・常連メンバーさんはもちろん新メンバーさんもたくさん参加してくれています!
ですので、まだINSPIRE-WORLDのイベントに参加したことのない方が初参加するのに最適ですよ♪
大宴会場で他にお客さんに気を使うことなく大騒ぎできるのも魅力♪(笑)
皆様のご参加を、心よりお待ちしています!

コメント(78)

  • [40] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:56

    はじめまして、まだ参加OKでしょうか?
    もし宜しければ参加を希望します。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:54

    >nakaさん

    参加はまだ大丈夫ですよ〜!
    というわけで、参加表明ありがとうございます♪
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:26

    >にっしーさん

    参加はもちろん大歓迎です!
    ぜひぜひ遊びに来ちゃって下さいね♪
    併せてメールも返信させていただきます!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:35

    さあ!盛り上がってまいりました!
    土曜日暇な方もそうでない方も、参加ボタンをクリッククリック♪(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月01日 17:57

    どうもo(^o^)o
    初めてです!!!!!
    段取りがわからなくドキドキワクワクです!!!!
    ぜひ参加したいです!!!!!
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:56

    こんばんわ〜。
    前日ですみませんが、まだ参加出来ますか?
    大丈夫であればぜひ参加させて頂きたいです^^
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:01

    >ヨシオさん

    まあヨシオさんの場合は不参加連絡ないと勝手に参加に登録されるシステムになってるからね(謎)


    >よったんさん

    参加表明ありがとうございます!
    1度メールをもらえれば当日の連絡先等送信しますので、よろしくお願いします♪


    >けんちょさん

    はい、締切は今日までなので大丈夫ですよ♪
    というわけで、明日は一緒に盛り上がりましょう!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:08

    現在41名でっす!
    大宴会場なので、70人ぐらいは入ります(笑)
    なのでまだまだ、参加表明お待ちしています♪
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:09

    おおっ、ついにmixiでも20人超えたね!
    まだまだ募集中なので、ドシドシ参加お待ちしています♪
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:30

    初参加です!
    よろしくお願いします!!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:41

    どんどんおいでおいで〜♪
    明日も楽しい飲み会になりそうだね!
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:46

    現在44名!
    まだまだ参加表明お待ちしています♪
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:49

    初参加で〜す!よろしくです!
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月02日 05:14

    初めてです☆
    よろしくお願いします^^
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月02日 08:50

    はじめまして!初参加なのですがまだ間に合いそーでしょうか? こういった集まりは初めてで何もわかりませんがよろしくお願いしますm(__)m
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:55


    きょんさんへ

    44人なんて、すごい数ですね。

    正直、戸惑っています・・・

    ですが、楽しみたいと思っていますので、

    宜しく御願い致します。

  • [64] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:27

    うにゃーいま知りました。
    二次会から行きたかったなぁ(´;ω;`)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:14

    いまから参加大丈夫ですか?
    友達と二人で参加したいのですがよろしいでしょうか?
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:42

    遅くなりましたが参加します♪
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:13

    >じゅんさん

    初参加おめでとうございます!(笑)
    今日は共に楽しい時間を過ごしましょう♪


    >リッツさん

    こちらこそよろしくお願いします♪
    盛り上がっていきましょう!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:16

    >HLTPさん

    はい〜参加OKですよ♪
    1度メールもらえれば、当日の連絡先等ご返信しますのでよろしくお願いします♪


    >コディさん

    はい、今回は正直ここまで多くなるとは思いませんでした(笑)
    ただそれでも、新宿では多いほうではないんです(笑)


    >たてこさん

    2次会からの参加も大歓迎です!
    もし来れたら、ぜひ来てみて下さいね♪


    >Gさん

    はい、参加大丈夫ですよ!
    1度メールをいただいてもよろしいですか?


    >ABUさん

    参加表明ありがとうございます!
    今日は共に大騒ぎといきましょう♪
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:41

    >ヨティオさん

    あい〜了解です!(笑)
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:44

    現在、正式参加連絡で52名です!
    正式と言うのは、メールをもらっている方の事です。
    なぜか?というと、参加連絡のメールでは本名をくれる人が多いので、この掲示板のハンドルネームでカウントすると重複する可能性があるからであります(笑)

    なのでお手数ですが、正式参加の人は1言メールでいいのでご協力をお願いします!
    折り返し、当日のご連絡先等ご返信しますので♪
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:47

    当日ドタキャンはご遠慮ですが、宴会場を抑えているのでドタ参はまだ大丈夫です♪
    ただmixiは4時ぐらい以降は見れないので、truegate@ezweb.ne.jp まで"携帯アドレスから"メールにてご連絡お願いします!

    携帯アドレス以外は受信しない設定になっているので(笑)
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:27

    ドタ参お願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:06

    新宿飲み会、参加者の皆様お疲れ様でした!

    いや〜昨日はなんか自分の中では、会心の出来!
    特に反省点もなく、すげ〜面白い飲み会でしたよ〜!

    ひとつは多分、参加者のマナーが良かったからと言うのがあると思います。
    女にがっつくとか、そういう馬鹿が見当たらなかったからストレスを全然感じませんでした(笑)
    …まあ隠れてやってたのかもしれないけど(笑)
    いつもは1人や2人はいるんですけどね〜。
    参加者のマナーが良いと、主催してても気持ちがよく、結局はお互いが気持ちいい。
    気楽に出来るので、本当にいいなあって思います。

    ただ後から聞いた話では、他サークルの勧誘に来てた奴がいたそうです(笑)
    そういうのは主催者側からすればあまり気分の良いものじゃないので、控えていただければと思います。

    ともかくそれを除けば、すっごく楽しい飲み会でした!
    大人数の方にご参加いただいたので1人1人とゆっくりお話しするまではできませんでしたが、またの機会にぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
    お暇であれば、ぜひぜひお付き合い下さいね♪

    それでは、今後ともよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人