mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了08'2月定例オフ会☆確定

詳細

2008年02月16日 19:59 更新

E.1
082-246-6630
広島市中区立町1−6

2800円(クーポン使用)
20人まで

前日までに確定します!(当日キャンセル1525円)

よろしくお願いします☆

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:32

    久々に参加してもいいかな〜
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:24

    YOU>
    ひ・み・つあっかんべー
    こない人には教えないウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月19日 23:26

    見てはいても、過労&多忙の為コメントできず・・・

    月末って以外とみんな忙しいのかな?

    初参加の方もお気軽にご参加くださいませ^^
    今回かなりお値打ちな感じなので、御飯食べに来るくらいできてくださいませ^^
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月21日 21:08

    時間が遅すぎ?

    とりあえず、トピアゲ♪

    迷ってる方はぼちっと押してくださいませ^^
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:17

    参加しまーす。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:53

    who>
    了解〜

    まさ>
    最初は誰でも初めてですから、気軽に参加してください。
    単純に飲み会ですw
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月23日 16:16

    トピアゲ。

    月末って、もしかしてみんな大忙し??
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月23日 19:37

    予定が合わず参加出来ないです冷や汗
    来月あれば…是非参加してみたいのですがわーい(嬉しい顔)
    華さん>月末と月始は少しだけ忙しいですげっそり
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:04

    のんの☆>
    次回予定があれば参加してください(^-^)

    ちなみに私は椿ですよーw読めないのかな?
    つばきです☆
    よろしくです(^-^)

  • [32] mixiユーザー

    2008年02月26日 00:49

    まだ悩んでるけど、どうしようかっていう人います〜?
    予約人数減らすので^^

    あ、ミクシー以外のお友達お連れしてくださっていいですよ。
    ただ、人数は教えてくださいね^^
    宜しくお願いします♪
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月26日 01:30

    初めて参加しようと思ってるのですが、迷ってます^^;
    仕事の雲行きが…晴れるか曇るか…はたまた嵐かorz
    正直行けない確率の方が高いですが…

    行きたいという気持ちは強いです(笑
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月26日 08:47

    我は暇也@花鳥諷詠>
    天気でお仕事かわるんですねぇ
    大変がまん顔

    前日にわかるといいんですけどねぇ
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月26日 12:33

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    正志の友達で、一緒にオフ会行こうって誘われたんですけど、その日会社の飲み会が21時くらいまであって途中から参加できるなら参加したいんですけど、大丈夫ですか?(白)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月26日 23:08

    参加でよろしくぅ(≧∇≦)ノ彡
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:34

    椿さん>
    変換間違えてしまいました爆弾
    すみませんげっそり
    次回は友達も誘いますので是非参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:58

    こんばんは、参加できなくなるかも。
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月27日 21:46

    オフ会初めてなんですが参加さしてもらってもいぃでしょ〜かわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月28日 06:49

    途中参加でも時間も料金も同じですが、それでよければ途中参加OKですクローバー

    お友達連れて来られる方でその方がコミュ参加されてない場合、人数教えてください顔(願)

    キャンセルは今日中に連絡くださいがまん顔

    はじめましての方は遠慮せずに来て下さいわーい(嬉しい顔)
    誰でも最初は初めてですからクローバー


    よろしくお願いします
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月28日 07:41

    ぢゃあ参加でお願いしま〜す手(パー)ほっとした顔
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:13

    参加します指でOK

    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:29

    続々と参加者増えて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    20人にならないかなぁ
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月28日 16:43

    残念涙

    急遽、明日から週明けまで仕事になったので参加できなくなりました。m(__)m
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月28日 18:53

    初めまして、楽しそうなんで参加させて下さい〜m(_ _)m
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月28日 21:15

    ごめんなさい(>_<)
    土曜仕事が入ってしまったので…
    3月のオフ会には是非参加したいです!

    返事が遅くなって申し訳ありませんでした^^;
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月28日 21:45

    仕事の飲みで行けなくなりました。近くには居るのに・・・
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月28日 21:46

    できれば今日中に確定にさせてください顔(願)

    キャンセル間に合わなくなるので、朝10時までに書き込み下さい。
    私がお店に連絡できないのでがまん顔

    キャンセル料金が発生しますので
    ご協力よろしくお願いします顔(願)

    来月は月末の土曜日辺り予定してます。
    22か29日くらいかな?

    未定ですけどよろしくお願いします
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月29日 10:54

    参加者13人で確定でよかったですかー?
    お友達連れて来られる方は早急にご連絡下さいわーい(嬉しい顔)

    一応みんなにメール送ってます

    メッセージではなく登録メアドに送ってますので、見れない方はメッセージ下さいクローバー

    現地集合でシゲトミで予約してます☆
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月29日 20:02

    そういえば…
    遅れてくる人もご連絡くださいクローバー

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2008年03月01日 00:19

    誰か店に簡易式充電器忘れてなかと?

    E−1から連絡あったよん
  • [57] mixiユーザー

    2008年03月01日 00:31

    たぶん 俺のです顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 20:30〜22:30
  • 広島県 中区。
  • 2008年02月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人