mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※11/25更新※【第八回】宇都宮でニコカラじゃん☆【一周年記念】

詳細

2011年11月25日 12:35 更新

お待たせしました。第八回OFF会の日程が決まりましたのでお知らせします。


【開催日】2011年 11/26日(土)

【時間】12:30〜19:00

【場所】宇都宮 カラオケレインボー(宇都宮市簗瀬1865-1 カルマ−レ2F)
  詳細→http://www.karaoke-rainbow.com/utunomiya.html

【集合】 12:15 現地受付集合

【予算】一人あたり\1000程(ソフトドリンクバー代込)

【開催人数】5人以上で開催

【募集期間】当日まで

exclamation更新exclamation【機種】 1部屋:DAM + PC  2部屋:JOY

【ジャンル】ニコニコ動画に関する楽曲全般

【送迎】宇都宮駅からの送迎のみ可 (益子方面の方は益子まで送りのみ可)

【二次会】開催予定(詳細当日)



【注意事項】

・急なキャンセル、遅刻、早退は管理人にメッセージでお知らせ下さい。
・禁煙です。飲酒もご遠慮ください。
・コスプレ、ヲタ芸等はご遠慮ください。
・ナンパやセクハラ、出会い目的の方はご遠慮ください。
・オフ会中でのマイミク申請はお互いに了承した上で行ってください。
・身分証名称や年齢が確認出来るものをお持ちください。



久しぶりにテンプレを用意↓

?名前 (ふりがな)
?未成年 or 成年
?遅刻・早退の有無 (二次会の参加・不参加は25日まで)
?好きな歌手・曲
?交通手段・送迎の希望
?意気込み等


※コミュニティメンバー以外の方は、管理人にメッセージで参加の旨をお伝え下さい。

※当日まで募集はしております。当日に参加表明される方はメッセージにてご連絡ください。


exclamation追記exclamation【部屋割りについて】

参加者が増えてきましたので、部屋を2つに分けます。

1部屋がDAM + PC、もう一部屋はJOYです。
可能でしたらJOY部屋にもPCを設置します。

勝手ではありますが、参加者の振り分けは幹事が決めさせて頂きます。
また、部屋移動も行う予定です。


参加者が10人に達しましたら募集を締め切ります。



【祝!一周年記念】
おかげさまで当コミュニティは11/17で一周年を迎えます。

今回は少し気分を変えて、最後の一時間のみフリージャンル枠を取り入れます。
J-POPから民謡まで何を歌っていただいても構いません。



【合唱曲】
今回の合唱曲は「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」です。
参加者は予習してくるといいかもしれません。




以上です。


変更がありましたら随時お知らせいたしますのでご確認をお願いします。

その他質問などがございましたらメッセージにてご連絡ください。



それでは皆さま、是非友人方もお誘い合わせご参加ください。

---------------------
参加者:9名 (11/25現在)
1.るっきぃ
2.楠田
3.さなの
4.ミヤ
5.麗
6.しんく
7.悠月
8.ジェラルド
9.まめ太

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:07

    幹事も書こうじゃなイカ。

    ?るっきぃ(るっきぃ)
    ?成年
    ?夜勤明で一眠りして遅刻するかも(え?!)
    ?大半ボカロ。無力Pが好き
    ?職場から車で直行
    ?アニソン多めに歌うぞ!あと寝てたら起こしてください。


    よろしくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:29

    ジェラルドは今回も不参加です…すいません。


    ?ジェラルド
    ?星人
    ?実家に帰らせて頂きます
    ?ボカロ勉強中
    ?電車で移動
    ?全力で実家に帰ります
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:21

    > ジェラルドさん
    突っ込みどころが多いですがw

    帰省ですね。遠いとなかなか帰れないですからね。
    全力で実家楽しんできてください!
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:31

    ?楠田(くすだ)です
    ?成人してます!
    ?最初から最後まで参加できると思います。二次会あれば二次会も行きます!
    ?ドリカム、FLOW、スキマスイッチ、槇原敬之……あれ、ボカロの話でしたか?
    ?今回は自分で運転していこうかなーと思います!
    ?ボカロもフリージャンルも歌える曲を増やして臨みたいです(´∀`)
    いきものがかりの新曲練習中!
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月13日 04:01

    > 楠田@ヤシマ作戦さん
    参加ありがとうございます^^

    さすがにずっとJ-POPというわけにはいかないので、ボカロやアニソン頑張ってください 笑
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:19

    参加させて頂きます〜!

    ?さなの(さなの)
    ?成人!キリッ!
    ?最初からお邪魔します!二次会はもしかしたら途中退出するかもです
    ?ボカロなら黒うさP・GUMI贔屓!JPOPなら某会いに行けるアイドル贔屓!そんな感じでございます
    ?楠田氏の車に同乗させてもらいます!
    ?新しい曲たくさん唄えるように頑張りたいと思います!脱☆マンネリ!
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月16日 07:11

    > さなのさん
    参加ありがとうございます!
    今となって、あのアイドルに会いに行くことは可能なんでしょうか?笑
    脱マンネリ楽しみにしてます^^
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月21日 00:21

    ?ミヤ
    ?24
    ?全部参加
    ?ボカロの変拍子曲や攻殻機動隊曲
    ?友人に送迎してもらう
    ?下手くそだけど歌いたいんで歌わせていただきます??
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月21日 03:01

    > ミヤさん
    久しぶりの参加ですね!
    今回はご友人も一緒で楽しくなりそうです~~

    それでは当日宜しくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月21日 05:17

    参加人数が開催人数に達した為、予定通りOFF会を開催いたします。

    なお、当日まで募集はしておりますので都合の合う方は是非ご参加ください。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月24日 15:42

    ?しんく
    ?25
    ?寝坊しなければ・・・2次会はー
    ?最近好きなのは・・・歌手:金田朋子、曲:大人になるのです!
    ?車ー
    ?皆勤賞目指します!キリッ+

    人数てきにきついですかな?難しい場合は抜けますのでよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:25

    > しんくさん
    いつもご参加ありがとうございます!
    人数が多い場合は2部屋にするので大丈夫ですよ^^
    二次会は無理でしたら構いません。メインはカラオケですから♪

    今回も声マネ楽しみにしております!笑
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:29

    遅くなりました!間にあうかな?

    ?悠月(ゆづき)
    ?成年
    ?遅刻・・・もしかして16時くらいになるかも (二次会は不参加で)
    ?supercell・DECO☆27とか、ボカロ全般大好物です!
     水樹奈々、シド、YUI、AKB48、TMRも好きですw
    ?自動車で行きます・送迎不要です
    ?なんだかんだで栃木のニコカラ参加も3回目です!
     あまりレパートリーが増えてません^^; 皆さんの歌色々聴いて覚えたいな。
     ヨロシクお願いします♪
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月25日 01:30

    ?ジェラルド
    ?成人
    ?一次会から参加
    ?ボカロを勉強中
    ?自転車で行きます
    ?実家に帰れなくなったんだ…だからかまって欲しい!!!!よろしく、願います
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:12

    > 悠月さん
    まだ大丈夫ですよ!
    遅刻了解しました^^
    僕もレパートリーあんま増えてないですから問題ないですよ!笑

    それでは明日楽しみにしております♪
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:17

    > ジェラルドさん
    帰れなくなったんですか?!
    それじゃ参加するしかないですよねー 笑
    あ、いつものヒャダインよろしくです♪

    ではでは明日よろしくお願いします^^
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:22

    > まめ太@タチコマさん
    初めまして!ご参加ありがとうございます^^
    楠田さんに感謝しなくては…

    是非このOFFを楽しんであがり症も治していただけたらと思います!
    それではよろしくお願いします♪
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:42

    本日OFF会の開催日です。夜勤でついさっきまで仕事だった為に準備、幹事ともに不調でも大目に見てやってください^^

    何かありましたらメッセージにてご連絡ください。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:33

    お疲れでしたーーー!
    初参加の方も久しぶりの方もいて企画も盛り沢山で楽しかったです!
    過去で一番テンションが上がりました!!
    また都合が合えばぜひ参加したいのでよろしくお願いします!!!
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:48

    お疲れ様でした!!!
    デタラメウォンチュ!!!

    本日も楽しめました。かまって頂き、ありがとございました(ρ_;)

    幹事るっきぃ さん
    イベント開催、そして夜勤明けお疲れ様でした!!

    しんく さん
    フィギュアいただきました!!ありがとございます。最後まで送って頂き助かりました!!!
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:21

    参加者の皆さま
    本日はお疲れ様でした!

    今回は部屋分けやビンゴを企画したりと大変でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです^^

    しかし、このセットリストの紙すごいな…文字よりみんなの絵の方が多い気がするww
    近日中にセットリストや感想を記載しますのでしばしお待ちください!
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月27日 02:19

    お疲れ様でした!レインボーにもうすぐ12時間居る悠月ですあせあせ(飛び散る汗)今は和室なんでもう表札出して住んじゃおうかなexclamation & questionうれしい顔

    ボカロのレパートリー増やしてまた参戦したいですぴかぴか(新しい)
    ビンゴもめっちゃ盛り上がって楽しかった!
    幹事のるっきぃさん、司会の?しんくさん、皆さんありがとうございましたハート
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:56

    ビンゴの時に司会?してた人です。昨日はお疲れさまでした。
    また機会ありましたら参加しますのでよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:21

    お疲れ様でしたー!
    宣言どおり、新しい曲もたくさん歌わせて頂き大変満足であります^^
    ゲームも大いに盛り上がり、頂いた景品も素敵なものを頂きましたキュンキュン!(しんく氏、ありがとうございます!)

    夜勤明け幹事るっきぃ氏・名司会しんく氏・参加された皆さんどうもありがとうございましたヽ(。ゝω・)ノ☆;
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:04

    お待たせしました!セットリスト完成しましたので記載します!
    ちょっと多いので2つに分けます!見直してないので誤字があるかもしれませんがご愛嬌で!


    【DAM + PC部屋】

    人生リセットボタン / kemu / るっきぃ
    右肩の蝶 (レンver) / のりP / しんく
    トウキョウト・ロック・シティ / えこ。 / さなの
    二息歩行 / DECO*27 / ジェラルド
    6th. / 無力P / るっきぃ
    マトリョシカ / ハチ / しんく
    純情通リ刹那西入ル三丁目 / えこ。 / さなの
    壊セ壊セ / ユーキ / ジェラルド
    FACE / niki / るっきぃ
    書の魔獣 / Sound Horizon / しんく
    ゴシップ / OSTER project / さなの
    千本桜 / 黒うさP / ジェラルド
    レクイヱム / 虹原ぺぺろん / るっきぃ
    レザマリでもつらくないっ! / ビートまりお / しんく
    さよならポラリス / Nem / さなの
    BEYOND THE TIME / TM NETWORK / ジェラルド
    ロミオとシンデレラ / doriko / みんな

    メンバーチェンジ

    グロリアス・ワールド / 蝶々P / るっきぃ
    magnet / みなと / 麗
    残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 / 楠田
    リモコン / ワン☆オポ / ジェラルド
    No buts! / 川田まみ / るっきぃ
    ペテン師が笑う頃に / 梨本P / 麗
    死にたがり / 梨本P / 楠田
    only my railgun / fripside / ジェラルド
    モノクロアクト / doriko /悠月
    ハイドアユートピア / 整列P / るっきぃ
    StarDust / Sound Horizon / 麗
    桜キッス/ 河辺千恵子 / 楠田
    メタルマンで、“Made of Metal” / ヒャダイン / ジェラルド
    ACUTE / 黒うさP / 悠月
    え?あぁ、そう。(Hard-R_K_G_M_REMIX)/ cosMo@暴走P×蝶々P / るっきぃ
    右肩の蝶 (レンver) / のりP / 麗
    しゅうまつがやってくる! / sasakure.UK / 楠田
    結ンデ開イテ羅刹ト骸 / ハチ / ジェラルド
    ETERNAL BLAZE / 水樹奈々 / 悠月
    LOVELESS××× / SCL Project / るっきぃ
    マリオネット / クリーム市長 / 麗
    下剋上(完) / 一行P / 楠田
    絵本『人柱アリス』 / 歪P / ジェラルド
    ココロ / トラボルタP / 悠月
    ワールドイズマイン / ryo / みんな

    メンバーチェンジ

    サイバーサンダーサイダー / EZFG / るっきぃ
    侵略する者される者 / Sound Horizon / 麗
    ANTI THE∞HOLiC / cosMo@暴走 / ミヤ
    ピアノ×フォルテ×スキャンダル / OSTER project / さなの
    紅一葉 / 黒うさP / 悠月
    Sacred Secret / 無力P / るっきぃ
    ディスコミュニケーション / fatmanP / 麗
    神の名前に堕ちる者 / kaoling / ミヤ
    恋はきっと急上昇☆ / のぼる↑P / さなの
    Fake Lover / ジミーサムP / 悠月
    カンタレラ / 黒うさP / るっきぃ
    石畳の緋き悪魔 / Sound Horizon / 麗
    ミヤコワスレ / cosMo@暴走 / ミヤ
    ハレバレバイバイ。 / otetsu / さなの
    RIP=RELEASE / みなと / 悠月
    朝と夜の物語 / Sound Horizon / 麗 ミヤ

  • [28] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:05

    【JOY + PC部屋】


    ロミオとシンデレラ / doriko / ミヤ
    モザイクロール / DECO*27 / 麗
    メランコリック / Junky / 楠田
    Midnight Addiction / ジミーサム / まめ太
    粘着系男子の15年ネチネチ / 家の裏でマンボウが死んでるP / ミヤ
    ワールズエンド・ダンスホール / wowaka / 麗
    鏡音レンの暴走 / cosMo@暴走 / 楠田
    Escape / ジミーサムP / まめ太
    Bad Apple!! feat.nomico / Alstroemeria Records / ミヤ
    マトリョシカ / ハチ / 麗
    GALLOWS BELL / buzzG / 楠田
    The 9th / ジミーサムP / まめ太
    ミヤコワスレ / cosMo@暴走 / ミヤ
    パンダヒーロー (__ ver.)/ ハチ / 麗
    僕らのメッセージ / Kiroro / 楠田
    マイティボンジャック / ヒゲドライバー & cosMo@暴走 / まめ太

    メンバーチェンジ

    炉心融解 / iroha / ミヤ
    紅一葉 / 黒うさP / さなの
    シザーハンズ / Nem / しんく
    Packaged / kz / まめ太
    マトリョシカ / ハチ / ミヤ
    1925 / T-POCKET / さなの
    サイケデリックスマイル / ピノキオP / しんく
    ナキムシピッポ / ささくれP / まめ太
    モザイクロール / DECO*27 / ミヤ
    KiLLER LADY / 8# Prince / さなの
    神獣の名の下に / nyanyannya / しんく
    ジェンガ / 40?P / まめ太
    ローリンガール / wowaka / ミヤ
    恋は戦争 / ryo / さなの
    悪ノ娘 / mothy / しんく
    タイガーランペイジ / ささくれP / まめ太
    HANAJI / 小林ゆう / ミヤ
    Fairy-taled / yuukiss / さなの
    愛しの彼が振り向かない 暗黒長門Ver. / LPB / しんく
    Calc. / ジミーサムP / まめ太
    悪ノ召使 / mothy / ミヤ
    カンタレラ / 黒うさP / さなの
    黒の予言書 / Sound Horizon / しんく
    あいつこそがテニスの王子様 / 青学メンバー 他 / まめ太

    メンバーチェンジ

    いろは唄 / 銀サク / 楠田
    ローリンガール / wowaka / ジェラルド
    忙しい人のための初音ミクの消失-DEAD END / cosMo@暴走 / しんく
    from Y to Y / ジミーサムP / まめ太
    おちゃめ機能 ゴジマジP / 楠田
    懐かしいゲーム音楽をアレンジして歌ってみたよ。。。 / ヒャダイン / ジェラルド
    ウエスタンショー / ヒャダイン / しんく
    イーガー ビリーバー / アヒル軍曹P / まめ太
    ジェミニ / DixieFlatline / 楠田
    パンダヒーロー / ハチ / ジェラルド
    めざせ!1番!! / 草尾毅 / しんく
    ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり / まめ太
    ホタルノヒカリ / いきものがかり / 楠田
    アンサイズニア / ONE OK ROCK / ジェラルド
    富士サファリパーク / 串田アキラ / しんく
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:10

    改めまして
    皆さんお疲れ様でした!

    ニヤニヤしながらセットリスト編集させていただきました 笑
    間に合わせで買ったノートだけど、せっかくなんでうpしときます♪


    まず言えることは、持曲増えてる方が多かったですね!
    僕も増やしていったつもりですが間に合いませんでした 笑

    また、初参加の方もいらっしゃり普段聴かない曲ばかりで新鮮でした!


    あと気づいたんですが、フリージャンル枠がないです!
    Joy部屋でかろうじて数曲って!笑

    ボカロ好きばかりだったということがわかりました^^


    話は変わり、皆さん絵上手いですね〜!

    漫画家目指してる方や、pixivにうpしてる方などがいて、当然といえば当然なのかなぁ?

    とにかく歌って描いてで面白かったですね!


    最後には、コミュ一周年記念と言うことでビンゴを開催しました!

    ここで司会を担当したしんくさんには驚きました 笑
    更に景品も提供してくださって本当にありがとうございました!

    景品も皆さん喜んで(?)くれたようなので一安心^^

    今後もこんな感じでイベントも企画したいので、参加者の皆さまには協力をお願いしたいですのでよろしくお願いします♪

    それと、メグメグも熱すぎて喉痛めてで凄く楽しかったですね!!


    最後になりますが、今回のOFF会に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

    来月も予定が決まりましたらお知らせしますので要チェックで!

    今後とも当コミュをよろしくお願いしまーす!!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:40

    フリージャンルの事を忘れてたwwww
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月29日 10:42

    > 楠田さん
    みんな忘れてただろうねwwこっちもデンモク勧めたど皆使わなかったよ^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 栃木県
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人