mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 imaot!会♪ 「ほっこり手芸大会」

詳細

2011年01月20日 12:36 更新

第4回imaot!会は…
第3回に引き続き「ほっこり手芸大会」です美容院

2月17日の12時から、場所はいつものexodus晴れ

各自子供さんに作ってあげたいものを持参してください♪
分からないところを教えあったりして、何かひとつでも形になるといいな、というゆる〜いテーマですリボン

その日のうちに完成しなくてももちろん大丈夫◎
みんなでおしゃべりしながらチクチク、編み編みしちゃいましょコーヒー

----------------------------------------

さくらんぼ第3回imaot!会レポートさくらんぼ

1回目が5組、2回目が7組、3回目は9組と徐々に盛り上がってきてますヨ〜!

今回、参加者たちから歓声があがったのは『園長特製ワンプレートランチ』レストラン
煮込みハンバーグにいろんな付け合せ、大中小選べるライスになんとドリンクまでついて¥800という超破格で提供してくれました◎
一同、感激!そしておいしさに歓喜!!
興奮のあまり、もちろん写真を撮るのを忘れてます。笑
誰か激写してる方がいましたらぜひUPしてください。

新メンバーみなこのナイスサポートにも感謝∞
保母さん+ウェートレス、そして手芸の先生という敏腕ぶりでした。
これからもよろしくね!

テーマだった手芸も各自ゆるゆる楽しくできてました♪
ベビちゃんを交代で見てもらいながら、分からないところを教え合う、とってもいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
なかなかナイスなので、次回も引き続きやっちゃいましょう、ということになりました。

3月の終わりか4月ごろには「動物園への遠足」も考えてますペンギン獅子座
みんなでアイディアだしあって、盛り上がっていきましょ〜!

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月20日 15:46

    マサヤ君の特性ワンプレート☆美味しかったですね(o^^o)これでドリンクまで付いて800円はホントに有難いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    imaotの楽しみがまた一つ増えましたね◎
    次回も楽しみにしてます♪

  • [3] mixiユーザー

    2011年01月20日 17:26

    今回も諸事情により参加できなくて残念っ!!園長特製の煮込みハンバーグ食べたかったです(T ^ T)

    春の動物園遠足賛成っっ☆

    次回こそ、参加できますように◎
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月20日 21:57

    imaot!いい感じのもりあがり揺れるハート
    毎回楽しみですわーい(嬉しい顔)

    月齢が近い育児相談&趣味が合うみなさんに
    出逢えてかなり心強いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからますます楽しみチューリップ

    伊織さんに感謝です目がハート

    園長先生、ランチ激ウマでしたレストラン
    カレーもおいしかったけど、日替わり感覚の楽しみができて
    来月も今から楽しみですハート達(複数ハート)
    ありがとうどざいますわーい(嬉しい顔)

    次回も楽しみにしてまするんるんるんるんるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月23日 14:44

    たのしかったぴかぴか(新しい)
    おいしかったぴかぴか(新しい)

    子連れで、外に出るのは及び腰やねんけど、
    IMAOTのおかげで都会にでれるべウッシッシ

    次も楽しみやし、遠足とかもワクワクです揺れるハート

  • [7] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:18

    imaot!会、いよいよ近づいてきました!

    前回同様、お手数ですが、16日のお昼ごろまでに改めて出欠をこちらのトピへ書き込み、またはメッセージをください。
    メールでご連絡がとれている方は結構です。

    mixiをされていない人が友人にいる場合、必ず誘った方がそのご友人の出欠を確認の上、連絡してほしいです。
    よろしくお願いします晴れ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 木曜日
  • 大阪府 大阪市西区 exodus 06-6532-9385
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人