mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回オフ・パーティ開催要項

詳細

2006年06月01日 13:08 更新

(='▽')ノПривет!

4回目のオフ・パーティしま〜す☆ ヽ(=´▽`)ノ

誕生日会を兼ねております(*ノノ)

是非ご参加くださいませ!('▽'=)

横浜唯一のロシアンレストラン&バー,МИФ барにて!
http://web.hpt.jp/mefbar/top.jp.html


ご質問,ご意見,ご要望ございましたら随時コメントください..._〆('ー'=)

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月03日 23:28

    4週間後です(='▽')ノ
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月04日 12:05

    オフィスが近所だから仕事帰りに参加します。
    ミーフェのマスターがなにやら
    プレゼント用意しなきゃ・・orz
    とオッシャッテマシタw
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月04日 19:33

    早速の参加表明ありがとうございますヽ(=´▽`)ノ

    マスターからパダーラク楽しみ(゚ー゚=)♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月04日 19:35

    前回は独りで大暴れ?!でしたが、次回は友人も連れて参加しますよー♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月04日 20:38

    大暴れ大歓迎(='∇')ノ──◎
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月05日 19:44

    みひろがこの日は行けないって・・・うえん。
    わたしはシゴトしだいなので、もうちょっと様子見てから参加ボタン押しまする。別のお友だち連れてくかも。RIEさん大暴れなら、わたしもがんばる。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月06日 13:36

    みひろサン 残念だけどまた次回ヾ(゚ー゚=)

    てるサン 大暴れ期待してまするヽ(=´▽`)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月08日 01:20

    またしても仕事の〆と被ってますんで、当日に近くなったら参加可否を表明しまふ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月08日 14:59

    月末だからネ(・_・;)
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月08日 15:10

    誕生日だから・・
    esti periculoasâ
    でもお土産にしますw
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:52

    ナニソレ!?(゚▽゚三゚▽゚)

  • [13] mixiユーザー

    2006年06月09日 14:14

    危険な女(ルーマニア語)

    |彡サッ
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月09日 20:32

    ドントコイ('ー'=)
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月15日 12:22

    あと半月になりますた(='▽')ノ
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月15日 12:39

    どうも最近酔っ払うと
    ジュリェーンとセーリディを食べたくなり
    一昨日も朝8時過ぎまでお邪魔して騒いでましたw

    翌日の休みは二日酔いで死んでたよorz
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月15日 14:52

    (・∀・)ダレトカシラ
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月15日 15:02

    社長さんと他スタッフ二人・・
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月20日 18:00

    10日後ですョヽ(=´▽`)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月23日 11:07

    とっても行きたいですけど、月末でしかも遠い・・・(・・,)カイシャカラ2ジカンイジョウカカル。
    着いたら誰もいなさそうな予感( ̄ヘ ̄;)ウーン。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月23日 11:59

    何時ごろになりそうですか?(・_・;)

    深夜までやってるですョ(='∇')ノ
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月24日 02:38

    早くて23時くらいになりそうです。
    そうなると、確実に帰れなくなるので、また次回かな。
    もし、早く終わったら、飛んで行きます(≧へ≦)ノ。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月25日 19:51

    朝までコース!(゚▽゚三゚▽゚)ナルマーリナ

    いよいよ今週ですヽ(=´▽`)ノ
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月26日 01:44

    今回は平日なので、会社を定時にあがれたとしても遅刻での参加になりますが、とりあえず参加で(´Д`;)

  • [25] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:37

    まってるわん(=゚∀゚)ノ──◎
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月26日 21:33

    ロシアのことが知りたいので、
    このオフ・パーティに参加したいんですが
    いきなり1人で行ってもよいでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月26日 22:04

    遠慮なくどうぞ☆(='∇')ノ
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月27日 00:44

    30は大事な!?野暮用できたんで
    何時参加かわからなくなりました。

    ヨロ
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月28日 01:02

    じゃあ、清水の舞台から飛び降りるつもりで
    参加させてもらいますw
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月28日 03:19

    行けるかなぁと思ったんですけどどうしても夜勤バイトの
    折り合いがつきませんでした^^;

    なのでまた日を改めてお祝いさせてくださいねナイトさんv
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月28日 22:11

    明後日ですよん★ ヽ(=´▽`)ノ 気楽にどうぞ
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月29日 20:46

    いよいよ明日となりました(='▽')ノ

    19:00〜ミーフバーの2Fを予約してあります

    当日の参加もドタ参も歓迎してますヽ(=´▽`)ノ お気軽に♪

    参加者の方々にこれからナイトの連絡先を一括送信します

    では、明日宜しくお願します ('ー'=)

  • [33] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:16

    ども。お誘いありがとうございます。
    関内ってちょっと遠いので、参加を迷ったんですけど
    迷った時は進みましょうって事で、参加にしちゃいました。
    会社からも遠いので、19時には間に合わないと思いますが。。。
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:50

    参加ありがとです(='∇')ノ連絡先メッセージ送りまする('ー'=)
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月30日 16:40

    当日ですよ★ ヽ(=´▽`)ノ
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月30日 22:04

    ごめんなさい。
    行けなかったよぉ。
    職場に待機。まだお仕事ちぅなの・・・。うえん。
    お誕生日だし、盛り上がってんだろうなぁ゜・(Pд`q。)゜
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月01日 11:55

    これなくて残念ヾ(・_・、)

    おもしろかったよ(='▽')ノ 次回是非ね

  • [38] mixiユーザー

    2006年07月01日 13:36

    参加していただいた皆様 (='▽')ノ

    とてもとても楽しいパーチーとなりました
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=166400154&owner_id=2302207

    本当にありがとうございました

    今後ともよろしくお願いします

    もちろん初参加大歓迎ですヽ(=´▽`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月30日 (金) (金)午後7時〜
  • 神奈川県 横浜市中区長者町7−114
  • 2006年06月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人