mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬★合宿(スノボー)

詳細

2007年01月23日 23:09 更新

あけましておめでとうございます。
てんぱちです。

忘年会にお正月、そして新年会・・・
かなりのカロリーが蓄えらえてきた今日この頃。
そろそろカロリーを消費したく、カラバの練習が待ち遠しいです。

さて、かねてより要望があったスノボー合宿をしたいと思います。
まずはイベントを作成したので日程や場所の希望を書き込んでください。

といっても、0からだと何も進まないのである程度絞ってみました。

日程:2月2日〜4日 2月9日〜11日 2月17日〜19日

場所:新潟県

移動手段:バスでのツアー

料金:ツアー料金(1万5千円〜2万円)

場所は
http://ski.bigs.jp/
にある赤倉・妙高エリアか斑尾・野沢エリアあたりで考えています。

予定は金曜日の夜23:00に池袋発で車中泊し土曜朝から一日すべり
現地で一泊後日曜お昼過ぎまですべり
日曜日の21:00頃池袋着です。

参考に
http://ski.bigs.jp/wts/CODE/SKI451-0111-1-3

まずは人数と日程を確定したいので
参加可能な日程を書き込んで下さい。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月01日 18:59

    参加しまっす(o>ω<o)
    さすが仕事が早いでございますっ!

    日程はいつでも大丈夫ですが、出来れば9〜11日希望します!
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月01日 22:36

    >マル
    早速の参加表明サンクスです。
    ウェアやボードのレンタルなどの情報は随時書き込んでいきますんで★
    その他質問等あれば、どんどん聞いてくださいな。

    あ、ちなみに2月2日〜4日 2月9日〜11日 2月17日〜19日で
    2月9日〜11日は月曜日が祝日のため他の日付より1割程値段が高いです。

    あと、日曜日の帰る時間ですが、昼過ぎに帰る便と夕方に帰る便があります。
    それぞれ東京に着くのが21:00頃と翌朝5:30頃となってます。

    ご参考までに。
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月04日 18:04

    明けましておめでとさんです☆
    行くなら17〜19日がいいな〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月04日 23:18

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

    てんぱちさん、さっそくの企画ありがとうございます!
    チーム岡著からは、おかちょと山さんが参加で。
    希望は特にありませんので、希望ある方のに合わせられます☆
    でも、シフト希望提出日までに決定できなかったときは不参加かもです。
    すみません。。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月05日 11:35

    まだわからないですけど2月9日〜11日以外なら行けそうな気がします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月08日 00:33

    >むろちゃん
    あけましておめでとうさん。
    予定了解しました!

    >おかちょ
    おかちょとやまちゃん参加了解っす!
    ちなみにシフト希望提出日はいつですか?

    >たけさん
    予定了解です。
    たけさんは参加してくれるはず!!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月12日 11:03

    あああ”ぁぁぁぁああ”あ”あ”あ”あ”!!!!
    無理ぽ…orz
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月12日 12:13

    >m@5ak1@神一族くん

     えぇ〜!!来れないんかいっ。
     マサキックスの超高度ダイブ見たかったのに・・・。
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月12日 13:13

    参加でお願いします!
    1回しかスノボしたことないんだけど!
    日程はいつでも良いのでお任せします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月13日 08:26

    >いけやん
    参加了解です。
    1回でもしたことあれば大丈夫!
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月14日 01:37

    こんばんは。

    参加者の日程の調整の都合もあるので
    スノボ合宿の日程を決めたいと思います。

    日程は2月17日〜19日にしたいと思います。
    この日程だと現時点では参加表明している全員が参加可能だと思います。
    参加のひとはカレンダーor手帳に日程を書き込んで下さい。

    なお、場所はまだ決まってませんので希望があれば言ってください。
    あと、上記日程で参加可能な方、どしどし募集してます。

    ということで、よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月14日 15:34

    参加できまっし!

    あとは吹雪にならずに雪が積もってくれれば文句なしやね(o>ω<o)
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月14日 22:32

    とりあえず参加の方向で。
    ところで19日は月曜っすよね?
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月22日 01:47

    こんばんは。てんぱちでーす。
    いまいち反応がうすいスノボ合宿ですが
    取りあえず土曜日の練習後のミーティング?で取りあえずの
    場所は決定したので、後は勝手に決めさせてもらいます!

    まず参加者の確認ですが
    現在の参加者は
    てんぱち、くり、むろ、たけ、マル、いけやん、おかちょ、世界のやまちゃん!
    の8名です。

    目的地は野沢温泉に決定です!
    理由は温泉街だから。
    まー↓↓↓こんな感じです。
    http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/
    ちょっとテンションをあげるために言うと
    野沢温泉には外湯なるものがあって、無料で入れるそうです。
    詳細はHPを見てくださいな♪

    で、合宿のプランは↓↓↓のBプラン
    http://euc.tabitama.co.jp/ski/hotel/vol3/nozawa_204.htm
    簡単に説明すると
    1日リフトゴンドラ共通券付でレンタルウェア・ボード込みで
    20900円!
    2日目はスノボをする人としない人がでてくると思うので1日のみです。
    後のオプションはおまかせします。

    ちなみに旅館のHPは
    http://www.janis.or.jp/users/botanso/
    HPはショボイっす。うちのチームHPのほうがまだましかも。。。
    野沢温泉のHPの地図上では”松葉の湯”のすぐ下ぐらいにあります。
    ですので、結構街中にあると思いますよー。

    まだ、部屋が空いてるかどうか確認してませんが
    一応上記で決定します。
    気になるところ、質問あれば書き込みしてください。
    あと、何か情報があれば同じく書き込みしてください。

    参加者ですが一応まだ申し込みは受け付けます。
    今週中に予約をしたいのでできれば早急に参加表明お願いします。

    では、僕はマルに温泉街のピンク系を調べるように命令されたので
    引き続き調査しまーす。

    ということで、よろしくでーす。
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月22日 12:13

    ありがとうございます♪♪
    いやぁ、わくわくしてきますななぁ。
    みんなもドシドシ参加してくださいね。

    って・・・うちはそんなこと依頼していますぇん!!
    だって、どうせ女やろ・・・。
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月22日 20:27

    参加表明しておりませんでした。

    すいません。。。

  • [17] mixiユーザー

    2007年01月23日 06:10

    >マル
    ん? どうせ女って・・・
    温泉街っていったら、あれしかないやろw

    >くりくん
    参加了解です。
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月23日 06:20

    すいません、上の旅館ですがすでに満室でした。
    ですんで、もう一度旅館を探す&8名で仮予約入れてきます。
    予算は2万円前後の旅館でさがしてきまーす。
    詳細決まればまたUPします。

    あと、スキー場情報ですが
    http://www.nozawaski.com/
    こんなところです。
    ちなみにyahooでは
    http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/view/gi0026/
    こんな感じです。
    個人的には滑り降りる山の名前が気になります。。。

    ということで、よろしくでーす。
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月23日 23:10

    こんばんは。

    上の旅館が一杯だったため別の旅館を仮予約してきました。
    今回は
    http://www.janis.or.jp/users/sinazawa/
    あまりにも情報が少なかったので
    http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?root_cd=2401&AF_CD=01&yad_no=352492
    こんな感じです。

    で、料金が一人20400円です。
    これのAプランです。
    http://euc.tabitama.co.jp/ski/hotel/vol3/nozawa_201.htm

    キャンセル期限の関係で合宿の募集の最終締め切りを明日までとします。
    これを見て行きたいと思う人がいたら参加表明してください!

    参加のみなさんには別途メールで詳細&希望を連絡しまーす。
    では、よろしくです。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月25日 00:18

    補足

    各拠点の出発場所と出発時間がありましたのでupしときます。
    http://euc.tabitama.co.jp/ski/liner_top.htm
    関係者はご確認を!

    よろしくです。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月16日 00:12

    いよいよ明日ですね♪
    楽しみです。

    参加者で誰かこのレスを見た人、カメラ持ってたら持ってきてください。
    お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月20日 01:30

    てんぱちさん、企画・運営をどうもありがとうございました!!
    初スノボ、ものすごく楽しいものとなりました^^

    おもしろ合宿、この年齢でこんな合宿に参加できるは思いませんでしたよ、ホント。
    大満足!!
    今度はお花見ですかね。
    またよろしくお願いします〜♪

    写真は合計100枚以上にわたりました。
    今度の練習の時に少しプリントして持っていきますね^^

    ?集合写真
    ?宿での朝食中のひとコマ
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月20日 19:35

    2枚目にショッキングな写真が・・・
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月20日 20:35

    スノボ、お疲れ様でした。
    なんとか無事帰ってこれてよかったです。

    >おかちょ
    こちらこそ、おもしろ合宿サンクス!
    初スノボで結構滑れるようになったのでは?
    しかも、写真100枚も撮ったんやねー。
    次回の練習のとき見せてちょ。

    >くりくん
    確かに・・・

    つーか、俺がフツーやん!!!
    マルとたけさんに主役を奪われてる!
    どうせなら、もっと俺が面白く写ってる写真にして!
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:16

    合宿たのしかったねぇ〜。

    つかあの顔は狙ってないですからっ(´Д`)!
    しかし、見事に占いばばぁな自分に美味しさを感じます(笑)


    うち的にははしゃいでいたくりくんが微笑ましかったなぁ。
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:49

    濃いなぁ〜
  • [30] mixiユーザー

    2007年03月05日 01:59

    おそうなりましたが
    アルバムをアップしました。
    フォトbyてんぱち!

    KARABAのサイト、メンバーの入り口から!

    おかちょ編はもうちょい待ってくんなさい。
  • [31] mixiユーザー

    2007年03月05日 12:27

    うほぉ〜い♪合宿写真、みんな楽しそうですなぁ。
    おかちょ編も楽しみです。
  • [32] mixiユーザー

    2007年03月06日 21:04

    うほほほぉーーーい♪
    nonaさん、ありがとうゴザイマス♪

    てか・・・てんぱちさん、いい写真撮りましたね。ニヤッ。
  • [33] mixiユーザー

    2007年03月06日 21:34

    うほほほほほぉーーーーー♪
    あざーす!すんばらしい出来ですね。

    うーん、やっぱケータイでは画質があらいですなー。
    被写体がいいだけに申し訳ないですw
  • [34] mixiユーザー

    2007年03月06日 21:39

    いやいや、被写体は確かにいいですよね♪ニヤッ。

    なんか、みんなの気が抜けた感がいい感じ♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月16日 (金) 2月16日〜18日
  • 長野県 野沢温泉
  • 2007年01月24日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人