mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おとな会オフ?回目

詳細

2011年01月02日 03:26 更新

北千住駅(きたせんじゅえき)は、東京都足立区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京地下鉄(東京メトロ)・東武鉄道・首都圏新都市鉄道の駅でございますほっとした顔ハート

予定と致しましては
改札口で待ち合わせた後、まったり出来る場所にて心愛るんるんさん指導のビルドのぬいさんへのセーター等*編み物教室兎

勿論、トークのみもOKハート

そして写真撮影会と
したいと思っておりますほっとした顔るんるん

心愛るんるんさんの書き込みを添付します>
編み物るんるんご希望の方へぴかぴか(新しい)

初心者の方でしたら毛糸はシンプルな物をオススメします指でOK

棒編みとカギ針とがありますが最初はカギ針がオススメかなぁるんるん

経験者の方でしたら自己判断でご用意して下さいわーい(嬉しい顔)


毛糸が決まれば毛糸に針の号数が書いてありますので、それを用意して下さい。

心愛るんるんも手持ちの道具、全出動させますので毛糸と編み棒だけご用意して下さいわーい(嬉しい顔)指でOK

編み物をご希望されなぃ方はお喋り&コーヒーをお楽しみ下さいませほっとした顔ハート



とのことですm(__)m
宜しくお願いしますほっとした顔


コメント(42)

  • [4] mixiユーザー

    2011年01月02日 14:29

    明けおめぴかぴか(新しい)

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    今回もよろしくどぅぞほっとした顔るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月02日 21:46

    今回初参加ですが、よろしくお願いします。。

    ウチには、くまさんが2人いるのですがどちらを連れて行くか、まだ迷っております(笑)あせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月03日 18:09

    > ひなこさん
    わたしも迷い中ですがまん顔

    とりあえず二人は確定してますわーい(嬉しい顔)ハート

    連れていく子は当日までのお楽しみでございまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月04日 00:36

    ぎょぎょー(長音記号2)げっそりあせあせ(飛び散る汗)

    たった今、思い出しました(@▽@;)

    唯一、入ってた予定exclamation ×2

    22日、結婚式に行くので出席出来ませんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    編み物希望の方は後日、日程改めて決めて編み物教室を開催とさせていただけましたら幸いですあせあせ(飛び散る汗)

    本当にごめんなさいm(_ _)m
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月04日 10:08

    > 心愛♪さん

    残念(^_^;)
    また次回オフ会で会えるのを楽しみにしてますハート

    最近、結婚式行ってないなぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月04日 15:12

    ん〜残念がまん顔台風

    また次に会えるの楽しみにしてます(*_*)
    その時は 編み物オフハートしましょうねわーい(嬉しい顔)

    さて、今回は何しましょうかw(゚o゚)w

  • [11] mixiユーザー

    2011年01月12日 13:29

    何しましょう^^
    バレンタインっぽい子を連れて行こうかな♪


  • [13] mixiユーザー

    2011年01月12日 22:49

    >ナジャヴさん


    着物かなほっとした顔
    今年(も)着物が買えなかったので残念です!

    男の子だけならあるんですがー・・・(・∀・;


    池袋のときに買っておけばよかったな〜(涙)
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月14日 14:59

    約一週間になりましたね兎

    着物高くて買えませんでした泣き顔
    ガーン失恋

    玩具のあむあむを買ったのでぬいさん達にマフラーを手作りしようかな計画進行中るんるん

    しかし、玩具の割に
    説明が難しい…。

    うまく出来るようになったら皆のぶんも作ってみますハートハート
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月14日 15:29

    ですね〜!
    ずっと先かと思っていたらもうあと一週間!!

    最近のおもちゃって使えますよね!
    ロールケーキ作るやつとか、
    私は食べ物系しか買ったコトが無いけど(^^;


    あむあむ楽しそうほっとした顔

    いま玩具はデコスイーツ系がちょっとほしいです!
    でも高くてなかなか買えない(==;って感じです。





    そろそろ服を決めなくっちゃ!!ぬいさん達のうれしい顔
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月16日 20:10

    ひなこさん>ひなこさん、参加を押されていませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    もしかして、ご都合が悪くなりましたか?
    ガーン(T_T)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月16日 20:15

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    いえいえ!ぜひ参加しますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    コメントのみになってしまったようで(・∀・;)
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月16日 22:51

    > ひなこさん
    良かったぁあせあせ(飛び散る汗)

    参加ボタンありがとうございました兎兎
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月17日 01:38

    そっー(長音記号2)(‐|

    心愛るんるんも…

    行きたぃ(ノ_・。)


    皆さまるんるんほっとした顔

    心愛るんるんの分も楽しんで来て下さいねほっとした顔揺れるハート
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月17日 10:58

    > 心愛♪さん
    あっ電球

    心愛るんるんさん見つけちゃったわーい(嬉しい顔)
    こんな遅くに(笑)
    深夜の書き込み誰かなと思ったらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    心愛るんるんさんだったわーい(嬉しい顔)

    心愛るんるんさん
    会えないの本当残念右斜め下
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:25

    わたしも、ひなこさん都合悪くなっちゃったのかな〜って
    密かに心配してましたが、
    そうではなくて良かったです^^

    >心愛♪ さん
    また会えるの楽しみです!!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:40

    はっexclamation ×2( ̄▽ ̄;)

    見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

    みんなに会いたいょう泣き顔
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月18日 10:51

    > 心愛♪さん

    次回会いましょう(^^あせあせ(飛び散る汗)
    今回は…残念ですが(涙)右斜め下

    あ、あと四日になりましたね電球

    皆さん 連れて来る子は決まりましたか?

    ちなみに私は
    デカバックを入手出来たのでハート
    三人連れて来ますウッシッシ

    よろしくお願いしますっ(^人^)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月20日 11:43

    > ナジャヴさん
    コソッ(゚゚I

    …ニコちゃんと
    クオーレちゃんに
    会いたい(*゚▽゚*)ハート
    だなんてわがままは
    とても?言えません(笑)なんてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月20日 15:05

    いよいよ明後日ですね。初参加な私はドキドキですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    まだどっちのクマさんか迷っています(笑)
    いっそ2人お出かけもありでしょうか?
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月22日 09:58

    今から支度して向かいますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします(*_*)指でOK

    また近くなったらコメしますあっかんべー
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:48

    > ナジャヴさん
    早い(^-^;ダッシュ(走り出す様)

    げっそり1時Just着ですがまん顔
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:57

    西口がわからないあせあせ(飛び散る汗)迷子中(*´∀`)♪
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月22日 20:26

    ただいまですほっとした顔
    無事に帰宅致しましたウッシッシ

    今日はお疲れ様でした。

    月に一度だけどハート

    癒されました(*_*)

    早くまたあいたいなぁ兎
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月22日 21:29

    お疲れ様でした。
    本日初参加でしたが皆様仲良くしていただきまして、ありがとうございます(・∀・)ハート達(複数ハート)
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月22日 23:18

    おつかれさまでした。
    楽しい時間をありがとうございました。

    ☆本日の参加者☆
    ピンクハート→→→まるこ
    エンドレスハグ→→ピンキー

    でした。
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月23日 00:06

    あっちゃんさん

    お勧めレンズの焦点距離を伝えるのを忘れてました。

    50mmの短焦点レンズです☆

    ぜひぜひ使ってみてくださいね〜!!
    めちゃくちゃ感動するとおもいます!
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月23日 01:08

    > さちさん
    す、すごい!
    モデルさんみたい〜わーい(嬉しい顔)ハート

    すでに感動(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
    絶対買いますウッシッシ指でOK

    ご親切にありがとうございますほっとした顔


    ナジャヴさん>
    ココロ矢印(右)シナモン
    バニラうさぎ矢印(右)ショコラ
    茶色うさぎ矢印(右)チョコ

    ですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土) PM13時00分〜
  • 東京都 足立区 北千住駅西口マクドナルド前集合☆
  • 2011年01月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人