mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/18(金)第14回目★初参加者続々♪アットホームカラオケオフ♪【スタンダード&アニソン】

詳細

2011年02月12日 12:05 更新

晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚
ぴかぴか(新しい)第14回 ぴかぴか(新しい)
☆金曜カラオケオフ会☆
前回好評だった学芸大学にて2回目のカラオケオフ会を開きますexclamation
開催のお店は12/17にOPENしたばかりのピカピカのお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんと今回は4時間飲み放題exclamation ×2exclamation ×2
1フロアー貸切でアニソンルームとスタンダードルームがありますぴかぴか(新しい)
あと喫煙ルームも別途設けます喫煙
晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚晴れ魚

ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔
「カラオケ好きexclamation」      
「オフ会好きexclamation
「みんなでワイワイ好きるんるん
「音楽を通じて友達の輪を広げたいexclamation ×2
という方、是非是非参加してくださいぴかぴか(新しい)

ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔ムードほっとした顔

メモ日程メモ 2月18日(金)
時計時間時計 19:00〜23:00
チャペル費用チャペル 男性¥3,000 女性¥2,000 アルコール飲み放題バーコーヒー
射手座場所射手座 カラオケの鉄人 学芸大学店バナナ(渋谷から7分)
             チケット地図 http://www.karatetsu.com/tenpo/gakugeidaigaku/access.php
             東急東横線「学芸大学駅」東口の商店街を50mほど歩くと左手にあります位置情報
砂時計定員砂時計 50名

※ロングでの開催のため、途中参加、途中退室自由ですが、会費は同一になります。
お会計はお店のルールに準じ、ご入室の際に行います。

会員カード代(\315)や、入会費などは一切かかりません

【内容】
カラオケ歌い放題【4時間exclamation ×2
アルコール飲み放題【ドリンクバーもありますバー
お食事付(カラオケおつまみ、軽食が出ます)
コスプレ借りれますリボン

【対象】
    オフ会未経験の方⇒半分以上の方が未経験です! 
    カラオケが苦手な方⇒大丈夫です!私も音痴です(笑)
    コスプレ未経験の方⇒当日無料でレンタルできます!
【申し込み方法】
    トピに直接書き込むorメッセージを下さい。
   ※参加表明のテンプレートを最後に記しておくのでそれをご参考下さい。
   
【当日受付】 18:45〜フロントに集合。

【注意事項】
※未成年者の喫煙、飲酒は固く禁止します。
※ご年齢を確認させていただく場合がございます。
※18歳未満の方はご利用頂けません。
※その他、当コミュニティーの規約に準じます。
ドタ参加OKです
オフ会直前のご参加希望は返信が返せない場合がありますが、
直接会場に来て頂き、参加できますので、受付でお申し出下さい。
受付で、オフ会参加と申し出れば、すぐ参加できます。

チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)
【参加表明テンプレート】
?名前(mixi名でOK!)
?未成年 or 成人(どちらかを選択)
?参加表明 (熱い意気込みを ど う ぞ)

※参加表明(例)
?ブルウ
?成人
?盛り上げますよ〜ムード
⇒参加表明は直接自分にメールでもOKです
   不明な点は何でもご相談下さいペンギン
ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペル 

皆様とお会いできるのが今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

コメント(72)

  • [35] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:46

    >たぁくん
    ありがとうexclamation
    ガンガン盛り上がろうぜぃ指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:48

    >髭さん
    みんなで歌えば人見知りなんて吹き飛びますよるんるんるんるん
    肩の力抜いていらしてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:18

    >ハルさん
    了解しましたあせあせ(飛び散る汗)
    次回はぜひぜひ参加してくださいね指でOK指でOK指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:59

    ついに明日となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    直前まで参加表明受け付けますexclamation
    自分に直接メッセージいただいてもOKでするんるん
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月17日 15:05

    1だいき
    2成人
    3のどから血がでるまで叫びたい力こぶ
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:01

    >だいきさん
    ありがとうございますexclamation
    一緒に血を吐きましょう(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:41

    問い合わせがあったので…
    学芸大学駅は東急東横線で渋谷から急行で7分くらいです電車
    まだまだ参加受け付け中るんるん
    ドタ参の可能性がある方もぜひメッセージください
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:24

    >けんてぃーくん
    ありがとうございますexclamation
    お酒は飲めないですが歌ではしゃぎましょうるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:49

    自分にとって悪条件が重なっているので、今回は行かれません!!
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:58

    途中参加、途中離脱もちろん大丈夫です右斜め上右斜め上
    さぁワクワクしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    まだまだ受け付けてまーするんるんるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:01

    >タッシーさん
    悪条件ですか!?
    そうですかぁあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また次の機会にぜひexclamationexclamation
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:57

    >ヤンデレ玉子?さん
    了解しましたexclamation
    気をつけていらしてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:33

    なんとか・・・・・・・・・

    参加できるように、仕事(千葉県成田市)を終わらせたいと思います。
    (幹事ブルウさん、面倒な参加者ですが・・・)

    必ず、何時になろうと、時間内には、行きます。

    ビール飲みたい・カラオケ歌いたい・騒ぎたい衝撃
    スリーたい:ハッスルダッシュ(走り出す様)です。

    この前、あったバラード部屋も、できたら嬉しいグッド(上向き矢印)です。
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:47

    二回目?初めて?

    わかりませんが、参加表明します。
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:51

    >ハッスルさん
    承りましたexclamation
    バラード部屋は人数が増えたら作りますねるんるん

    >かかさん
    ありがとうございます
    楽しく歌いましょ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:15

    今日は足元が悪いです、気をつけていらしてくださいねexclamation
    ドタ参まだまだ受け付け中でするんるんるんるん
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:17

    フリータイムに切り替えて二次会にそのまま突入する予定ですexclamation
    二次会から参加も大歓迎ぴかぴか(新しい)
    わからないことがありましたら何でもメッセージください
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:20

    お仕事、学校、用事が早めに終わったらぜひ参加を手(チョキ)手(チョキ)
    現在25名でするんるん
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月18日 18:53



    30分位遅れます泣き顔
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:05

    これからこられる方、お店のフロントの方にオフ会で来た旨を伝えていただければ案内してくれますexclamation
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:23

    遅れて来られる方、個々にメッセージ送れなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    遅れても大丈夫なので、気をつけていらしてください
  • [62] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:02

    只今、帰宅しましたexclamation ×2

    メチャ酔ってます。
    楽しかったるんるん一次会・・・・・・・・・

    大部屋で、ガンガン歌ってました。

    スリーたい:満足ですexclamation ×2(飲みたい・歌いたい・騒ぎたい)
    ハッスルは一次会が限界です。

    今日、歌った曲を報告します。(4時間で)
    ・轍
    ・ランナー
    ・ヘビーローテンション
    ・サクランボ
    ・桜
    ・シェイク
    ・ハピネス

    ヤバイ、酔って思い出せません。

    自分を出してナンボです。
    皆さんの次の参加お待ちしてます。

    さきに、お休みなさい眠い(睡眠)
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月19日 06:21

    本日はありがとうございます。紫シャツスーツのキャーキャーうるさかった人です。
    最初から最後まで叫びっぱなしでしたが最高に楽しいオフでしたexclamation
    幹事様々もお疲れ様です、また機会がありましたらお邪魔させていただきます指でOK
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:24



    オフ会でずっとチアガールにコスプレしていたプチトマトですグッド(上向き矢印)あっかんべー


    初めての学芸大学でのオフ会とても楽しかったですうれしい顔ビールカラオケ


    ブルウさん、れいつんさんにはいつもお世話になっておりますウッシッシ


    マイミクのほうもどんどん来ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:35

    みなさんお疲れ様でした

    毎回毎回、このコミュニティのみなさんは温かくて、本当に良い空間だなぁと感じてしまいます晴れ
    これもみんなみなさんのおかげですexclamation毎回感謝、感謝ですexclamationexclamation
    またみんなで騒ぎましょう指でOK指でOK指でOK
  • [71] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:49

    こんにちはー
    カキコ遅れましたexclamation ×2

    EXILEバカのATSUです
    今日はどうも皆さんお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    皆さん歌がとても上手く盛り上がってとても楽しかったでするんるん

    また、機会がありましたら是非参加させてください
    ヽ(≧▽≦)/

    幹事お疲れ様でした雪ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月18日 (金) 19:00〜23:00
  • 東京都 学芸大学
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人