mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定期アンサンブル会(2月)

詳細

2011年02月17日 20:21 更新

2/20(日)に決定。
場所はしが県民芸術創造館、練習室2です。
譜面台は無いので、持込です。
現地集合は13時から、南草津駅(フェリエ1Fエレベータ前)集合は12:30とします。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月12日 21:50

    20日がいいです手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月12日 22:29

    19日はダメですあせあせ(飛び散る汗)
    20日はまだ確定ではないですが、
    予定が入る可能性があるのでダメかもしれません。
    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    みなさんの都合を優先させてくださいm(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月13日 00:14

    スイカの収穫があるので行けません泣き顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月13日 19:28

    では20日にします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月21日 17:36

    手(パー)
    主催者のshinさんにお許しをいただき、2月20日のアンサンブルに
    見学を兼ね、参加させていただきます、湖西に住むtakeこと
    石澤と申します。
    ヴァイオリン歴たったの1年半の超初心者ですので
    よろしくお願いいたします。
    当日楽しみに寄せていただきます。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月22日 23:17

    >takeさん

    はじめましてexclamation じじと申します。
    バイオリン歴とかは気にせず、気楽に楽しんでください。
    当日にはよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:55

    じじさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    一人で弾くのだはなく、みんなと合わせて弾くのが
    ヴァイオリンの本当の魅力だと感じています。

    またどんな曲目をやられるのか、教えてください。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:37

    >takeさん

    最近でしたら、コレルリの「クリスマスコンチェルト」とか「琵琶湖周航の歌」 とかでしょうか。

    なぎさはあらかじめ選曲しなかったり、突然初見の曲をやってみるということもあります。
    最近は、持参する楽譜が多くなって重いという理由で選曲していますがw

    逆にやってみたい楽譜があったらぜひご持参ください。


    >皆さん

    今回は何をやりたいですかー?

     
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:16

    2月20日(日)いけることになりました。
    久しぶりの参加、楽しみにしてます!

    >せいぞうさん
    ビバルディの「冬」のラルゴ!大賛成です手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:59

    皆さん 20日よろしくお願いしますね!
    へたくそでも笑わないでください。
    当日 ビバルディの「冬」のラルゴ そんな難しい曲やるのでしょうか?
    とても初見どころか、練習しても弾けそうにありませんが
    まあ口ヴァイオリンで着いていこうと思います。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月15日 19:02

    はじめまして
    バヨリン始めてちょうど1年、3rdポジションやビブラートは未経験ですが、滋賀でのイベントということで参加希望します。
    挨拶トピで不参加表明しましたが、take さんに誘われて参加する意欲が高まりました。草津で午後だそうですが場所・時間を教えて下さい。

    腕前は鈴木教則本2巻の終わりのほう、ボッケリーニのメヌエットを今度の発表会で弾く予定です。・・・・で推察して下さい。

    前日に甥の結婚式がありますので、その状況によってはドタキャンになるかもしれませんが、そうならないように努力します。

    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:10

    場所ですが、

    しが県民芸術創造館(滋賀県草津市)の練習室2 

    だそうです。

    時間は13時からでしょうかね?

    遅刻しないように頑張りますあせあせ
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:23

    時間など、更新しました。
    ではではよろしくー。
    多分、今年になって1回も弾いてねぇわ。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:29

    ごめんなさい、今日も欠席ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:08

    本日は、アンサンブルに参加させて頂き、ありがとうございました。
    楽しい時間をすごすことが出来ました。
    次回も参加します!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:45

    手(パー)
    初参加でありながら、4時間の時間もあっという間に楽しく
    過ごすことが出来ました。
    皆さんありがとうございました。

    ぶっつけ本番の初めての曲も、何とかかんとか着いて行きながら
    また休憩の楽しいおしゃべりも、楽しく体験させていただきました。
    同行の★たか★さんとも、また参加させていただこうと思ってます。

    特に滋賀在住の身には、「琵琶湖周航歌」のアンサンブルは
    編曲も良く感激しながら弾かせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:09

    皆様、お疲れ様でした。
    ★たか★さん、takeさん、楽しんでいただけてよかったですわーい(嬉しい顔)
    次回もよろしくお願いいたします。


    >せいぞうさん

    急にお願いしたのに、迎えに来てくださってありがとうございましたexclamation

    >takeさん

    帰り、お送りくださってありがとうございましたexclamation
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月25日 22:40

    きゃ〜げっそり今月は明日かと思って、今頃思い出してコミュ覘いたら20日にイベントされていたんですねあせあせ(飛び散る汗)
    オケ練習だったので参加できませんでしたが・・・。

    また4月参加できるようであればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日
  • 滋賀県
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人