mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了LIVE-GYM!その前に。。。

詳細

2006年06月16日 10:20 更新

LIVE-GYMが来月から始りますね

ホール公演にいかれる方は7月の初旬からでしょうか
いいですね〜

さて、そこで!ホールにいかれる方もドームにいかれる方も、よりLIVEを楽しむ為に、コミュ内でのオフ会を開催したいと思っております
オフ会で知り合いLIVE会場でさらに楽しめたら
いいじゃないかな〜♪

開催場所などは、現在検討中
参加者がいる時点で、開催を決定したいと思います

ので、ココでみなさんの意見を聞きたいと思います

1)参加したい
2)参加したくない
3)その他(意見や要望など)

他にも、LIVE会場で会おう!!!
なんてものも考えてはおりますので、今回のオフ会に参加出来ない方はこちらで。。。

皆さんのご意見お待ちしております

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月20日 17:18

    初コメントです^^ こんにちわ〜(^_-)
    オフ会 参加したいんですけど 7/10は ムリなんですww
    ごめんなさいm(__)m 

    是非 LIVE会場でコミュの皆さんとは
    お会いしたいです♪♪
    よろしくお願いします!!!!!
     
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月01日 16:17

    すでにLIVEがはじまってますね

    オフ会はまたということで。。。

    LIVE会場などで、いろんな方達とお会い出来たらと思います

    福岡は終わってしまいましたが、大阪に参りますよ!

    大阪では、全国?のB'zbroと会うようにしてます^^
    そのときはお知らせしますね♪
    ドン引きするような方達かもしれませんが
    逃げないでね(笑
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月01日 16:18

    >loveミントさん
    書き込みありがとうです☆

    ちょっとオフ会は難しいので、会場などでお会い出来たらいいですね^^
    liveはまだまだ続きます!
    体力つけて行きましょうね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月10日 (月) 詳しい日程は再度決めます
  • 広島県 管理人が行ける範囲で開催予定
  • 2006年07月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人