mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/26(土)★渋谷cafe&bar150分飲み放題★お店丸ごと貸切!!最大80名可能です(^^)

詳細

2011年02月17日 08:20 更新

前回は約40名の参加を頂きましたぴかぴか(新しい)

カメラ写真はトップから見れますカメラ

渋谷のcafe&bar貸切でプチパーティを開催電球

前回はほぼ20代の方の参加を頂きました電球ぴかぴか(新しい)

◇人数◇
30〜80名入れますわーい(嬉しい顔)
※定員になり次第受付終了

テレビで有名なクリス店長(本当にそっくり)がいる楽しいオシャレなお店です(笑)クローバー

お酒も
生ビール、ワイン、サワー、カクテル、、ウイスキー、梅酒、ソフトドリンクと豊富ですビール

★場所★
sports cafe&bar
Fields(フィールズ)
◇渋谷駅から徒歩3分◇
渋谷区桜丘町15-19
第8東都ビル2F
渋谷駅西口(モヤイ像方面)を出て左。
すぐ歩道橋があるので渡ってファミリーマート側へダッシュ(走り出す様)
それからファミリーマートを右に見て進みキリンシティを右折してすぐになりますぴかぴか(新しい)(すき家の上)

★時間
★20:00〜22:30
★約150分飲み放題
★料理5品
・新鮮サラダ
・メキシカンロールプレート
・揚げもの盛り合わせ
・ピザ
・パスタ
途中参加、途中退室可

会費
男性4000円
女性2500円

1人参加大歓迎ぴかぴか(新しい)
毎回1人での参加の方が多いです電球

普段のカジュアルな格好でお気軽に参加できますクローバー

もちろんお友達を連れての参加もOKですわーい(嬉しい顔)

クローバー友達がたくさん欲しい方
クローバーお洒落なお店が好きな方
クローバー知らない人と絡むのが好きな方
クローバーワイワイ週末を過ごしたい方
クローバー共通の趣味を持った知り合いが欲しい方
などなどお気軽に参加しちゃってくださいぴかぴか(新しい)

会社の同僚や、学校の友達、と過ごすのもいいですが、新しいコミュニケーションは刺激的ですよぴかぴか(新しい)

参加表明は基本ここですが、抵抗のある方はメッセージでもOKクローバー

毎回帰る時はみなさんかなり仲良くなってますわーい(嬉しい顔)(笑)
前回は二次会もあったようですほっとした顔

みんなに満足して頂けるように場を作りますのでお気軽にご参加下さいぴかぴか(新しい)

質問などはお気軽にメッセージにて受付メール

■よくある質問■
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 9割くらいの方が初参加ですわーい(嬉しい顔)
  初めての方同士うちとけあっちゃいますハート達(複数ハート)
Q. オフ会が初めてですが大丈夫ですか?
A. 来れば分かります♪ほとんどの方が初ですウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Q. 楽しいですか?
A. もちろんクローバーオフ会なしでは生きていけなくなりますぴかぴか(新しい)

ではお気軽に参加して下さいぴかぴか(新しい)

コメント(32)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月26日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人