mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【詳細確定!】【関東さだオフ特別版】4/10:バースデーコンサートの余韻に浸りたいオフ!

詳細

2012年03月20日 00:43 更新

「4・10 The Birthday Party in Masashi Super Arena」トピにてお声掛けしたところ、何名か参加希望者がいらっしゃいましたので、正式にイベントとして立ち上げました!電球

このコンサートは何といってもまっさんのバースデーにちなんだ、普段とは違った特別なものですので、おそらく遠路はるばるお越しになる方も多いかと思います。

また、東京・大阪では「さだカラ」なるまっさんシバリのカラオケオフでいつも盛り上げて頂いてますが、今回はその普段のオフ会になかなか参加できない遠方からお越しになる方とも、是非交流を持ちたいと思っています。

これまでの東京・大阪でのさだカラオフのトピックスをご覧頂くと、普段は一般庶民から疎外感のある(?)まっさんファンも、そういう人たち“だけ”が集まるといかに盛り上がるのかがおわかりになるかと思います。(笑)

私はこのバースデーコンサートに行かない「不届き者」な管理人ではありますが、コンサートに行かれた方、もしくは私のように「行ってないけど、是非ともコンサートの模様を聞きたい!」という方の皆さんで、お酒と食事を楽しみながら「まっさんトーク」しませんか!パンチ
 ※コンサートの開催時間からしても、ほぼ全員の方が夕食がまだという状態ですよね。ウインク

今回はコンサート後のオフ会ということでスタート時間も遅いですし、火曜日という平日と言うこともありますので、1次会のみの企画としたいと思います。

るんるん但し、1次会終了後、有志で「さだカラ」として2次会をされる分にはお止めはしませんし、もしそういう「有志」が多いようでしたら私もお付き合いするかも・・・。あせあせ

【3/20追記:お店の詳細が確定しました〜!以下をご参照下さい!】

=============================

るんるん開催日時:4/10(火) 21時スタート〜閉店(23:30)までを想定(もちろん、途中退出は構いません)
  ※なお、翌日も平日ですので、当オフ会としての“正式な2次会”は考えていません。

るんるん開催店:居酒屋 個室 月の雫 さいたま新都心店
     ・住所:さいたま市大宮区吉敷町4-262-18 さいたま新都心駅東口ビル2F
     ・TEL:048-600-0570
     ・MAP:http://r.gnavi.co.jp/g078884/map/
     ・お店の行き方:スーパーアリーナからだと、駅の反対側(東口側)になります。よって、アリーナを出たら、そのままデッキを新都心駅方向に向かい、駅の改札前を通り過ぎて反対側に出て下さい。

るんるん開催スタンス:お酒&食事を楽しみながら、皆さんとのまっさんトークをメインとして考えていますので、関東でいつもやっている「さだカラ」のスタイルではありません。

るんるん会費:席のみの予約で、当日参加者全員での割り勘となりますのでハッキリした会費が現時点では不明ですが、でも単価の安いお店なので、4,000円前後で収まると思います。

るんるん参加表明締め切り日:4月7日(土)23:59まで

るんるん【注意点等】
  ・現在、「席のみ15名」で予約しています。よって、参加表明締め切り日までにその15名を越えた場合、その時点でお店に人数増を伝えますが、他の予約状況により人数追加ができなかった場合、そこで締め切りとなります。ご了承下さい。
  ・遅くとも4月8日中までの間に、参加者一括メッセージを利用して、参加表明頂いている皆さんに、私の携帯情報とお店の予約名をお伝えします。
  ・「参加者一括メッセージ」はmixiメッセージではなく、mixiに皆さんが登録しているE-MAILアドレス宛にmixiからの通知メールとして届きます。よって、着信拒否設定をされている方は、mixiからのメールが受信できるように設定をお願いします。

るんるんコンサートに行かれる方はもちろん、行かれない方のご参加も歓迎します!
=============================

では、皆さんからの参加表明をお待ちしてま〜す!!(^^)/

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2012年03月31日 17:19

    > トド子さん
    いらっしゃいませ〜!
    こぢんまりなオフ会になりそーですが、その分みなさんでまったりとまっさんトークしましょうexclamation ×2ウインク
  • [16] mixiユーザー

    2012年04月02日 19:30

    新都心駅での宿泊が確定しましたので、オフ会に参加させてください。
    以前、「さだカラ」に参加申し込みをしたのに、台風の影響で中止になったので、直接顔を合わせるのは初めてだと思いますが、宜しくお願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2012年04月02日 23:30

    >えっちゃんさん
    初めまして〜!ご宿泊ということは、やはり遠方からお越しなんですね。
    あの一昨年の台風中止の時にたまたま上京されてたんですね。
    今回は時節柄、台風はないかと思いますので、今度こそお会いしましょう!(^^)/
    ヨロシクお願いしま〜す!!
  • [18] mixiユーザー

    2012年04月03日 21:11

    ★皆さまへ

    コンサートと共にこちらのオフ会も1週間前のカウントダウン状態となりました。わーい(嬉しい顔)
    参加後検討中の皆さま、ご決断をお急ぎ下さいマセ〜。
  • [19] mixiユーザー

    2012年04月06日 15:21

    初めまして♪
    コンサートの余韻に浸りたいのであせあせ(飛び散る汗)参加させて下さいるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2012年04月06日 19:06

    > a☆aさん
    いらっしゃいませ〜!
    ご一緒に楽しみましょうexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2012年04月07日 01:06

    ★皆さまへ

    日付が変わり、当オフ会の参加〆切もいよいよ本日一杯となりました。
    まだお席には余裕がありますが、日付が明日8日になると同時に締め切りとさせて頂きますので、
    参加をご検討中の方はお早めのご決断を!(^^)/
  • [22] mixiユーザー

    2012年04月07日 11:08

    どんこびっさん
    ご無沙汰しております。
    今日はお花見日和ですね桜
    今年も予定あってお花見には参加できませんが皆様によろしくお伝え下さい。
    (246が一番覚えているかと思います♪)

    4/10バースデーコンサートの余韻に浸りたいオフ!
    ぜひ参加でお願いします。
    まっさんバースデーに乾杯ビール
  • [23] mixiユーザー

    2012年04月07日 21:20

    > まーさんさん

    まっさんバースデーに、まっさんが健康であることに感謝!
  • [25] mixiユーザー

    2012年04月08日 00:19

    しまった、20分遅れました。
    参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2012年04月08日 10:47

    ★皆さま

    たくさんの参加表明、ありがとうございました〜!
    いよいよ明後日ですね!
    参加表明も昨夜で締め切りとなりましたので、以下の11名で確定とさせて頂きます。
    当コミュのオフ会、初参加の方が多くて本当に楽しみです!

    なお、後ほど皆さんには「参加者一括メッセージ」にて、私の携帯情報とお店の予約名をお知らせしますので、ご確認下さい。

    では、当日を楽しみにしてます!!

    【確定参加者(参加表明順)】

    たまさん
    雅チキさん
    ちゃぶ台JAPANさん
    まみ〜さん
    トド子さん
    えっちゃんさん
    a☆aさん
    まーさん
    sorasoraさん
    まつうら@ほむ3さん
    どんこびっ
    −−−−−−−−−−
    以上、11名
  • [28] mixiユーザー

    2012年04月08日 20:50

    わわあせあせ(飛び散る汗)迷い迷いしていたら出遅れてしまったたらーっ(汗)
    ”どんこびっ”さま。また機会があれば東京のオフにも参加したいです。そのときはよろしくおねがいします。。
    10日のスーパーアリーナでは真っ赤なジャンパー着てウロウロしています。出会えたらいいですねわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2012年04月09日 13:22

    >どんこびっさん

    連絡先ありがとうございますm(__)m

    当日は21時スタートということですが、どのくらい前からお店に入店可能でしょうか?

    もし終演時間とオフ会のスタートまで、時間が空きすぎた場合を想定して御伺いしました。
  • [30] mixiユーザー

    2012年04月10日 07:09

    どんこびっ様
    いよいよ揺れるハートですねウッシッシ
    今日は宜しくお願いしまするんるんるんるん
  • [31] mixiユーザー

    2012年04月10日 07:32

    もうさいたまに行きたいのに、めざましテレビのインタビューが始まらない・・・早くして〜、軽部さん〜
  • [32] mixiユーザー

    2012年04月10日 15:46

    ★ご参加の皆さま

    いよいよ当日となりました!
    なお、雅チキさんからのお問い合わせに回答します。
    先ほどお店に確認したところ、席は事前に確保しておくので、早めに来ても全然構わないそうです。
    ですので、私は20:30〜20:45くらいの間にお店に行っていますので、お早めにお越しになれそうな方は、参加者一括メッセージにてお知らせした予約名を告げてお店にお越し下さい。

    では、皆さんとまっさんについて語り合えるのを楽しみにしてま〜す!!ウインク
  • [34] mixiユーザー

    2012年04月10日 19:48

    コンサートは、第一部が終わって、これから第二部です

    9時に間に合わないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [35] mixiユーザー

    2012年04月10日 20:01

    皆さん楽しんできてくださーい。
    平日さいたまは、なかなかツラいものがあり…。
    コンサートうらやましーです。
  • [36] mixiユーザー

    2012年04月10日 20:13

    ★皆さま
    複数の方からもメールや電話で2部突入の連絡を頂き、ありがとうございました!
    どうやら、21時には間に合わないようですね。
    でも、お店の閉店である23時半までは大丈夫ですよ〜。
    皆さんのご連絡により、コンサートのエンドが遅くなりそうなことがわかったので、私は21時チョット前の入店を目指そうと思います。
  • [37] mixiユーザー

    2012年04月10日 20:51

    スーパーアリーナ到着。

    ライブがモニターに映し出されてますが、今、アンコールのようですね。うれしい顔
  • [39] mixiユーザー

    2012年04月10日 21:12

    まつうらさんと0次会を始めてまーすexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2012年04月10日 21:29

    > (めいくわんしい)さん
    そーなんですよ。
    こんなことなら、博覧会にもっと早くから来てればよかった、うれしい顔
  • [41] mixiユーザー

    2012年04月10日 21:40

    なんと。
  • [43] mixiユーザー

    2012年04月11日 00:01

    なんと もうほとんど日付変更寸前!? 管理人さまたいへんお疲れ様でした。南信州さだカラ、詳細が決まり次第、決行いたします。いや、思いつきで決行いたします・・・

    みなさんありがとうございました。
  • [44] mixiユーザー

    2012年04月11日 00:31

    ★ご参加頂いた皆さまへ

    本日は、ご参加ありがとうございました〜!
    不肖、コンサートに行っていない管理人兼宴会部長も、皆さんの楽しいトークで、半分だけコンサートに行ったような感覚で楽しませて頂きました。
    また、通常のコンサートではない特別なコンサートらしく、北は北海道から南は九州・沖縄まで(そんなにいなかったって?あせあせ)、多くの関東以外のまっさんファンの方とも交流ができ、おかげさまで短い時間ながら本当に楽しいオフ会になりました!
    また、こういうコンサートのみならず、関東以外にご在住の方は、私宛にメッセージ頂くか、雑談トピなどでお声掛け頂ければ、関東在住のさだカラ常連者の方にお声掛けして、「プチさだカラ」を決行しますので、是非お気軽にご連絡下さいマセ!(^^)/

    >ちゃぶ台JAPANさん
    お花見に続いて2回目の関東オフのご参加でしたが、お人柄のこともあり、既に半分、さだカラ常連者のように打ち解けてましたね!
    また何かのご用で上京されることがありましたら、是非お声掛け下さいね〜!
  • [45] mixiユーザー

    2012年04月11日 00:35

    無事 帰宅できました

    なんせ 0時に駅に到着して ちゃりこいで家にたどり着いたとこです

    短い時間で残念でしたが 次回はがっつり さだカラ参加したいと思います
    (やっと参加できますぅ〜はあと)

    ありがとうございました。
  • [46] mixiユーザー

    2012年04月11日 02:04

    どんこびっさん 幹事ご苦労様です。
    黄色いニコちゃんマークの赤いTシャツ着てたまーさんです。
    今夜は短い時間でしたが皆様と交流ができとても楽しかったです♪
    あと普段はなかなか理解されないセイヤングの話しや長江の話しも出来ました!
    皆様ありがとうございました。

    この場をお借りして m(__)m
    さいたまや池袋や新宿に出るのがちょっと遠いという方
    たまに町田あたりで軽く一杯飲みながらまっさんトークしませんかビールわーい(嬉しい顔)

    どんこびっさん 次回は休みが合えばさだカラにも参加したいと思います☆

    では
    失礼します桜
  • [47] mixiユーザー

    2012年04月11日 07:49

    昨夜は皆さんありがとうございます。

    コンサートの話は勿論、○ま
    であることがカミングアウトできないという悲痛なお話などができ楽しかったです。

    同時に『○ま同士で話すことの楽しさ』を満喫できたのではないかと思います。

    参加された全ての方とお話できませんでしたが、楽しいオフ会でした。

    オフ会を企画、当日も幹事をして頂いた どんこびっさん、ありがとうございますm(__)m&お疲れ様でした。

    また、是非 宜しくお願い致します。
  • [48] mixiユーザー

    2012年04月11日 13:22

    昨日の余韻に浸りつつ北海道に帰ります。
    管理人様、皆様、楽しい時間をありがとうございました。
    O(≧∇≦)o
  • [49] mixiユーザー

    2012年04月11日 21:10

    昨日はドタ参させていただきありがとうございました!
    え〜と、奥にいた帽子被ってなかった方です(笑)。
    帽子被ってた人は友人です(^-^)/
    さだカラも機会があれば参加させていただきたいです♪( ´▽`)
    実は去年一回参加表明してたんですが、当日台風で中止になったんですよ(笑)。
  • [51] mixiユーザー

    2012年04月12日 21:52

    皆さん 一昨日は長い時間にわたりお疲れ様でした

    幹事のどんこびっさんの奥に座っていたトド子です


    まっさんがMCの時
    『平日の4時からコンサートに来るなんて、今日のお客さんはワイルドだぜ〜』と笑ってました

    『ワイルド』=『イカしてる』ってことですね☆

    土日が休めないサービス業界としては、平日開催は大変ありがたかったです

    どんこびっさんも、コンサートに参加してないのに企画をして下さり、ありがとうございました

    どんこびっさんも十分ワイルドです♪
  • [52] mixiユーザー

    2012年04月12日 22:38

    こんばんわ、オフ会に飛び入り参加させて頂いたじろうです。
    幹事さんお疲れ様でした。

    ライブレポ書いてみました。
    セトリ
    http://www.fujitv.co.jp/otogumi/sada/index.html
    ライブレポ
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1837399863&owner_id=2422285
  • [53] mixiユーザー

    2012年04月13日 00:55

    オフ会いきたかったなあ・・・・sorasoraさんからチケット譲っていただき、高松から夜行バスで3年ぶりの上京でした。 東京の友人からの誘いを断れず、都内に引き返しました。
    盛会でよかったですね。それにしてもモニター中継があるとは。告知あれば、もっと周辺が混雑したことでしょうから、周知しなかったのでしょうか?もう一度、全部見たい・聞きたいです。
  • [54] mixiユーザー

    2012年04月13日 18:22

    告白のコーナー!
    さだカラがどうしても羨ましくて、高速バスに乗る前に、一人でパセラという戦場に突入してみました!しかし!転送もうまく出来ず、一人でその空間に居ることにも耐えられず、20分で撤退!
    歌のリストを眺めながらビールを一杯飲んで退散するという、かなり挙動不審な客でした!
    ・・・もうしません・・・しかし・・・シラミ騒動まであるとは・・・いまどきのカラオケおそるべし・・・冷や汗

    余韻オフのお仲間の皆様には、ここに改めて感謝いたしますとともに、機械操作と度胸に自信の無い方は、ひとりさだカラをお控えになりますように御助言申し上げますげっそり

    いいなぁ〜、490円くらいで都心とか大阪圏とかのさだカラ開催地に行けるヒト、いいなぁ〜。海老名とか実籾とか武蔵小金井とかの圏内に住んでるヒト、いいなぁ〜o(><)o

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年04月10日 (火) 火
  • 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ周辺
  • 2012年04月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人