mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了池袋ナチュラルナイン4周年!場所はベルビル4Fだよっ!

詳細

2009年12月01日 16:36 更新

全国7000万人のナチュラルナインファンの皆様のおかげでナチュラルナインが遂に4周年を迎えることが出来ました!!

なので皆様に感謝する今月12月は・・・
「池袋ナチュラルナイン4周年!場所はベルビル4Fだよっ!」というイベントを開催します!!


イベント盛りだくさんなのでチェックもれの無いように何回も読み返してくださいねーww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに同時開催のN9 Onlineイベントはこちらから!
こっちも負けず劣らず豪華商品が当たるので要Check!!

http://www.natural-9.jp/html/newpage.html?code=37(PC)

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:04

    まず第1弾発表!!

    昨年もやりまして、やりすぎと怒られてしまった企画w

    「豪華賞品が当たる大福引き抽選会〜♪」


    今回も太っ腹にたくさん抽選出来るシステムとなっています。
    1日1回のお買い物で1枚クジが引けます。
    さらにお買い上げ3000円毎に1枚クジが引けます。

    例→
    980円のお買い物・・・1枚
    3000円のお買い物・・・2枚
    9000円のお買い物・・・4枚

    となっております。
    ドリンク・ゲーム代は含まれませんのでご注意下さいネ♪

    今年もクジを作りましたが結構やりすぎ感を感じています・・・
    大丈夫かなぁwww
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:08

    続いて第2弾!

    ゲーム台の方のイベントです。
    ハッピーアワーは変わらずオープン11時〜18時までですが・・・

    今月の12月は・・・終日クリケット100円です!
    701-クリケが200円で出来ます!

    哲ごろーを倒してみませんか?
    倒しても僕のリベンジしかありませんが・・・w

    ナチュラルナイン4周年の記念に僕とたくさんメドレーやってダーツ上達しませんか?
    そして清々しい気持ちで新年迎えませんか?w

    ということで12月は終日クリケット100円で出来ます!
    対戦相手募集中です♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:44

    終日クリケ100円はイイッスねダッシュ(走り出す様)
    出費がある月だけに助かるね〜ヽ(´ー`)ノ
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:48

    さらにさらに第三弾!

    3000円以上お買い上げのかたに非売品の4周年記念フライトLをもれなく差し上げます!

    うちのデザイナーの自信作!
    すっごく可愛いデザインですー♪

    スタンダード、ティア、シェイプの3種類ありますー

    無くなり次第終了となりますのでお早めにGETしちゃってください♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:32

    もっともっとありますよー第4弾!!!

    続きましてはオンラインショップ「N9 Online」でのイベントを♪

    この度、ナチュラルナインは4周年を迎えましたが、「N9 Online」はめでたくオープンしてから半年が経ちました★
    半年を記念しまして、新年大抽選会を行わせていただきます!

    豪華賞品は・・・

    http://www.natural-9.jp/html/newpage.html?code=37
    こちらをチェックww


    応募方法としましては・・・いたって簡単♪


    「N9 Online」で期間内(12/1の0時〜12/31の23時59分まで)にお買い物をしていただくだけで自動的にエントリーとなります!
    その際に発行されるご注文番号が抽選番号になりますので控えは大切に保管しておいて下さいネ♪


    店頭で買い物をして福引きを引くか・・・
    はたまたオンラインショップで買い物をして新年に賞品ゲットするか。。。

    チョイスはあなた次第っ!!w
    悩みますなぁ♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:17

    お待たせしました第5弾!♪!

    イベントではないのですが、お待たせしました!
    ついにわがナチュラルナインのダーツライブ2のテーマが出来ました♪
    テーマが欲しい方、店員に一言「テーマ欲しいぜー!」って叫んでくださいねww

    よろしくお願いします★
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:11

    みなさん、たくさんのイベント楽しんでいただけていますでしょうか?

    またイベント追加です♪
    12/6〜始まりました9ダーツのイベント「USAGI TROPHY」
    賞品総額100万円ということでわがナチュラルナインも参加しようと思います!

    ルールは簡単!
    ダブルスのカウントアップで500点以上取れば9ダーツにupすることが出来ます♪

    それで豪華賞品がgetできちゃいます!
    ↓↓詳しくはこちら↓↓
    http://9darts.tv/tournament/3cam/200912/index.php

    当店のイベントとしましては・・・
    指定されたスコアを出していただければ当店豪華賞品を差し上げます♪

    指定されたスコアは・・・
    ・666点→お二人にお好きなドリンクを。
    ・777点→お二人にナチュラルナイン4周年記念グッズを。
    ・888点→お二人にドリンクと4周年記念グッズを。
    ・1000点以上→お二人に1日投げ放題権を!!(1日投げ専スタッフw)

    がっつり賞品をgetされてもok!
    とりあえず500点overで9ダーツにupして家でフォームチェックしてもok!
    用途色々♪

    チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:56

    おかげさまで12月のイベントも大盛況となっておりますチャペル
    そんな中、抽選会のクジが残り少なくなってまいりました衝撃
    まだ豪華賞品をGET出来てない人も、ガッツリもらっちゃってる人もお早めに〜!!

    そしてオンラインショップでは新たに「DMCブロンズバレル発売記念キャンペーン」と銘打ちまして12/30まで新イベントを開催中です!
    開催期間中に該当DMCバレルを購入するとなんと…!!マル秘

    是非一度覗いてみて下さいね☆

    N9 Online
    http://www.natural-9.jp/
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月31日 12:14

    本日でお得な12月のイベントも終了となりますexclamation ×2

    お買い忘れはないでしょうかー

    本日は19時まで営業してますペンギン

    非売品のフライトLをGETできるのも福引も本日までですー

    今年最後にナチュラルナインへぜひお越しくださーいハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 12月1日〜12月31日まで
  • 東京都 池袋ナチュラルナイン
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人