mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/14夜〜2/15】冬でも楽しいキャンプ&バーベキュー!

詳細

2011年02月09日 15:34 更新

またまたやりますexclamation
冬でもキャンプ&バーベキューるんるん

何をこんなくそ寒い時期に…とお考えのそこのあなたに、喝ッexclamation ×2
冬でも寒楽しいんですボケーっとした顔手(チョキ)
(↑さむたのしいと読みます)

痛気持ちいいが忘れられないように(exclamation & question)寒楽しいも忘れられないんですボケーっとした顔指でOKわら

場所は埼玉県内の河原でいいとこいくつかあります、参加者によって行きやすいところに決めます電球変更の必要なければ下記の通りにぴかぴか(新しい)


時計21:50練馬IC出口目の前のファミマ集合

時計22:30関越道下り高坂SA集合

本庄児玉IC出口

食材買物

時計23:30新町の神流川(かんながわ)河原

キャンプ設営&夜のバーベキュー

15日はそこからどこ行くか考え中電球行きたい所あれば教えてくださいぴかぴか(新しい)

■持物■
・寝袋
・寝る時敷く銀色のマット等
・パイプ椅子
・食材費など2000円くらい
上の2つはドンキやキャンプ用品店で安く売ってまするんるん


途中参加でも、途中まで参加でもオーケーです指でOK

ではご参加お待ちしてますぴかぴか(新しい)

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月03日 15:25

    曜日が間違っているか、日にちを勘違いしているか。
    14日は月曜日ですよ。

    火曜水曜なら15〜16日です
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月03日 15:51

    > カバティさん

    失礼exclamation
    月曜夜から火曜日でしたわーい(嬉しい顔)
    カバティさんはフェレットの病院ですかexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:31

    月曜日は普通に仕事で終わってからだとちょっときついね。

    それも、めちゃくちゃ寒がりだからこの時期のキャンプは出来ないよ。
    風邪引かないようにしてね。
    4月キャンプは解禁します。

    PS
    イベント立てました。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:48

    > カバティさん

    そうでしたよね〜わーい(嬉しい顔)
    じゃあ昼間のバーベキューとかでよければまた企画しますので指でOKぴかぴか(新しい)

    イベント見ましたるんるん沼津いいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)けど第二第四火曜日は仕事なんですたらーっ(汗)またお願いしますexclamation
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月03日 19:00

    参加で手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月04日 17:18

    > あをちー。さん

    また荷物積んでもらいたいのでネットとかお願いしますわーい(嬉しい顔)
    集合場所は高坂でいいかなexclamation & question
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月04日 17:29

    > くにちゃんさん

    了解〜決まったら書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)
    持ち物はその通りです電球
    あと買い出ししたもんバッグに入れさせてもらいます手(チョキ)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月06日 08:36

    高坂了解わーい(嬉しい顔)

    鬼灯買った。銀マットも買う。

    あと、蓮田のカインズに炭あったから先に買っておこうか?
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月06日 09:24

    > あをちー。さん

    おぉぴかぴか(新しい)炭助かります指でOK
    こっちにも蓮田のカインズみたいなでかいのあれば便利なのにうれしい顔
    高坂にてよろしくお願いします電球
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:32

    前回、飯能の時は炭は2kg×2だったっけ?
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:22

    > あをちー。さん

    確かそうexclamation ×2
    それと前々回の残り500gもあったわ電球

    前回朝にはなくなってたから、6kgぐらいのほうがいいかなexclamation & question
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:27

    > くにちゃんさん

    夜キャンプは寒いから覚悟しといてよウッシッシ
    寝袋、銀のマット、椅子の3点揃ってるexclamation & question
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:38

    現在未表名の人含めて参加者4人となってます電球
    まだまだ募集中ですよ〜るんるんるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月10日 13:09

    炭・3kg×2購入。
    銀マット買って、椅子も新調したぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:46

    > くにちゃんさん

    イス用意してくれたんすねexclamation
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:51

    > あをちー。さん

    炭あざっすわーい(嬉しい顔)
    前使ってた椅子小さかったもんね電球
    あとは天気だけですねウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:26

    明日夜は雨みたいだね冷や汗
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:45

    青ちゃん

    雨かもですねあせあせ
    僕は準備できてますので、明日17時気象庁発表の予報で、14日21時以降の降水確率が40%以上の場合延期にしようと思いますexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:47

    ただいまの気象庁発表の予報によりますと、今夜から明日明け方まで雪か雨、との事で、今回のキャンプ&バーベキューは2/28夜からやるキャンプツーに延期することになりました涙

    スケジュール調整していただいたみなさんありがとうございました電球

    今回の分は次回たっぷり楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:50

    今日はちょっと残念でしたね。
    でも、自然気象には逆らえないですね。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:56

    > カバティさん

    気合いがあっても雨雪の中バーベキューはできませんよねウッシッシわら
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月14日 (月) 月曜日夜〜火曜日日中
  • 群馬県 新町あたりの神流川河原
  • 2011年02月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人