mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ダイヤモンドレイキヒーリング☆

詳細

2011年02月03日 23:42 更新

2月8日(火曜日)夜11時から15分間。
今回は私monとドス浜乙女さんの二人で同時に送ります☆
そのまま寝ちゃってもらっても良いですよ

もちろん 無料です

Diamond Reiki ダイアモンドレイキ
ダイアモンドレイキを使っている間、
クラウンチャクラにエーテルダイアモンドが置かれます。
それにより、クラウンチャクラを通って流れる全てのレイキエネルギーが、
ダイアモンドの性質を帯びて働きます。
これは、潜在的で解決されていない問題が無くなるまで、
全てのものを輝かせ、癒す強力なエネルギーです。

効果は、不眠症、病気、精神、浄化、癒し、などなどです。

夜11時ちょうどから、20分間おこないます
みなさんリラックスして受け取ってくださいね
受け取るまえに、トイレすませて、手洗い、口もすすいで
おいてくださいねっ
あと綺麗なお水も飲んでくださいね

手や足や全身がピリピリしたり
急にねむくなったり夢見たり
いろいろしますけど
気にしないでください
寝るなり好きに
受け取ってくださいねっ

終わったら感想を参加と同じ場所に書き込んでくださいねっ
次に行うヒーリングのお勉強になりますので

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月04日 10:19

    助手を務めるドス浜乙女デス。

    頑張りますので宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月04日 10:38

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月04日 12:56

    お願いします。楽しみにしています。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月05日 08:15

    教えてもらってきましたリボン

    よろしくお願いします( ´∀`)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月05日 20:22

    お願いします!!
    最近自己ヒーリングかかり過ぎて寝坊が多いですwww
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:27

    たまには 受けるのも良いかも おねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:34

    よろしくお願いします顔(願)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:42

    こちらで質問してもいいのか、わからないのですが、ヒーリングを受ける時はダイアモンドの画像がありましたが、それを見ながら受けるのですか

    初心者なもので、スミマセンがよろしくお願いします顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:27

    >ママちゃんさん
    見ながらでなくてもいいですよわーい(嬉しい顔)
    光の玉をイメージして、
    そこからエネルギーが流れてくるようにイメージするといいかもしれません指でOK

    僕もがんばって送りますので、
    リラックスして受け取るイメージでいてもらえば大丈夫ですウインク
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:52

    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:51

    浜乙女さん準備はおkですか手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
    23時ちょうどから、15分間送りますので、
    みなさんリラックスして受けてみてくださいぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:08

    なんとなく
    ( ~っ~)/エィッ
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:19

    おつかれさまですぴかぴか(新しい)

    ちゃんときてましたよわーい(嬉しい顔)

    ピリピリきました

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:22

    はじめ太ももの裏からなんだかドクドク入ってくる感覚が…お風呂上がりだからかなexclamation & question(笑)

    細かいピリピリがきましたウインクいつもは左がよくピリピリするけど今日は右が強かった気がするウッシッシ

    最後らへんは両手両足ピリピリぴかぴか(新しい)

    そして眠気も王冠

    ありがとうございました目がハート
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月09日 10:54

    とにかく眠くて、気付いたら朝でした。右手にピリピリきてました。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月09日 11:04

    何も感じなくてあせあせ(飛び散る汗)でも今日は眠いですあせあせ(飛び散る汗)ピリピリ感じたいでするんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:57

    昨日はお風呂に入ろうと思ったら23時3分前げっそり

    急いで半身浴しながらと思っていつもの温度に設定…

    しかし、お湯がいつもより熱く感じて、汗をかきはじめる時間がいつもよりかなり短かったですほっとした顔

    これも、ヒーリングのおかげなのでしょうか…ふらふら

    残念ながら、ピリピリはしませんでしたが、次は布団の上でしたいですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございました顔(願)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月14日 16:38

    お返事が遅くなってすいません。
    皆様コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    コメントは大変励みになりますわーい(嬉しい顔)

    今回は僕と浜乙女さんの2人と、
    実は飛び込みゲストでやまちゃんもサポートでエネルギーを送りましたぴかぴか(新しい)

    皆様のところに良いエネルギーが送れたかと思いますうまい!

    感じる感じないは人それぞれですが、
    感じれなくてもエネルギーは届いていますのでご安心をウインク指でOK

    近いうちに、次回やろうと思いますので、
    またご参加いただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)

    皆様が幸せでありますようにぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火) 火曜日:23時から15分間
  • 都道府県未定 全国どこでも
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人