mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了恒例☆☆ BBQ初夏の陣!! in 嵐山

詳細

2007年06月02日 22:59 更新

5月も終わり、いよいよ初夏の陽気になってた今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??



さてさて、2ヶ月ぶりのオフ会開催!

花見に続いての野外飲み企画・・第2弾!!!


やっと出ましたBBQ!!!!!


嵐山の美味しい空気を吸いながら!

美味しいお肉とうめぇ酒!!


コレを逃すと・・後悔することマチガイ無し!!!


今回、梅雨なんて・・カンケーー無いと判断しました!

晴れ男、晴れ女が集まれば・・きっと晴れる事でしょう♪



今回は2コミュ合同での開催★★

◎「☆Spica☆ 京都木屋町に集合!!!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=528989

◎「大宮軍団」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1201643


□■□■□■□■□■ 詳細 □■□■□■□■□■


★一次会★

・阪急「松尾駅」から徒歩1分の所にある河川敷にて★

・集合は10時に現地集合。 
11時くらいにカンパイ〜16時くらいから片付け開始!

・参加費…3000円

・お献立…焼き肉(近江牛)&焼き物!!

※現地は大きな石がゴロゴロ、急な下り坂があったりします。
女性の方はなるたけヒールのないクツ&汚れてもいい服でおいでください☆  

※場所が解らない人、みんなと一緒になだれ込みたい人!
「阪急松尾駅」となりのファミマに10時に集合!!

★二次会★

・先斗町「spica」にて貸切party!!!

・20時カンパイ!!〜22時まで。

・参加費…2500円の二次会プラン☆
フードは控えめなんで、足りない方はキャッシュオンでオーダーして下さいね☆☆

※参加人数によっては貸切じゃ無くなるかもです!



★一次会のBBQの中止だった場合★

・今回は梅雨時!! 
よって前日(6月23日)の朝10時の天気予報で・・
降水確率が50%以上の場合、中止にします!!

・その場合、二次会のスピカのみとなります!




□■□■□■ 見て!! ■□■□■□■


◎始めましての方、大歓迎です☆
コレを機にオフ会に参加されてみてはいかがですか!?

◎mixiやってないお友達を連れて来てもらってもゼンゼンかまいません!!
一人で参加するのが寂しいという方・・是非ともお友達を連れて来て下さいね☆

◎遅れて来られる方、二次会から来られる方、コメントでor管理人まで連絡してください☆
二次会から来られる方でも参加ボタンは押してくださいね☆☆
その方が管理がしやすいのです★

◎mixiの飲み会という事で年齢も職業もバラバラな事が多いです!
初対面の人に失礼な発言をしたりしないよう・・
みんなが楽しく飲めるように心がけましょうね♪

◎その他質問事項(場所が解らない等)があるならメッセか携帯メール、もしくはコメントにて受付ております☆



それでは皆さんよろしくお願いします!

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:34

    BBQ参加したいけどちょっときびしいです泣き顔
    スピカは何とか参加したいですがまだ何とも言えないですあせあせ(飛び散る汗)
    また確定したらいいます、すいません涙

    参加してぇ〜なぁ〜ε- (´ー`*)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:00

    今度こそ参加したかったですが、残念ながら給料日前日なので無理そうです・・・。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:25

    一次会のみ行かせていただきやんすハート達(複数ハート)

    うわぁ〜〜〜いるんるん肉じゃいハート
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:33

    初参加したかったです涙

    用事あってむりです(T_T)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:07

    一次会、お献立、焼肉(近江牛)とは・・・・・
    もしや、私のこと!?
    だったら、私強制参加なかんじやんん〜Σ( ̄▽ ̄;)
    まぁ〜ちがっても、もち参加ですが!(。→∀←。)♫♫
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:21

    前日は、豊岡にいるけど
    行けると思うし参加×?〜〜〜^^揺れるハート
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:59

    ■■■■  参加者の皆様へ  ■■■■

    梅雨入りはいつになるのか!!!

    天気の方は相変わらず微妙ですけどねぇ〜〜。。


    二次会から来る人も、コメントでそう書いて参加ボタンを押してくださいね〜〜〜♪♪♪

    それと一次会だけしか無理な人もコメントで書いて下さいねっwww
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:41

    せっかくだけど、仕事なので無理め
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:41

    ケンショウ:

    日曜に働くとはどういうことだ!!



    髭兄貴:

    去年と同じ事にならないように・・!!
    問題は天気ですよねぇぇ。。


    ぱーこ:

    あ、名前が元に戻ったのねww
    夜はいつも通りの飲み会なりっ!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:46

    ごめんなさい、夜のほうも行けなくなりました…
    すいませんm(__)m
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月14日 08:21

    参加します♪

    でも今のところ一次会だけって事でお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月15日 11:02

    ごめっ・・・・・・・・・・・・・
    行けなくなりやした・・・・・・・

    親戚んトコ行かなきゃいけなくなっちまった。

    本気ゴメンなさい・・・・・ToT
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:58

    かすみサン:

    ま、ええですよんww
    梅雨時は難しいーーー!!



    toriちゃん:

    晴れたらいーのにねー!
    まづは週間天気予報を見てからだなっww



    kana:

    ありゃっ、親戚んとこですか。
    ま、親孝行?してきなさーーいww
    来月は梅雨明け浴衣でビアガじゃっ!!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:03

    大宮から押しました!
    友達連れてくのでよろしゅーに。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:30

    書き忘れましたが一次会だけでお願いしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:23

    お昼は予定アリで行けません。
    二次会のみ参加します!

    何で日曜日なの〜!!(つД`)・゜
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:45

    今回は厳しそうですあせあせ(飛び散る汗)
    ゴメンねぇ・・・。

    またビアガオフでもしようか?!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月20日 07:39

    すぃません(>_<)
    行く気満々だったのに親が来るので行けなくなりました(泣)

    また写メなどで楽しさ教えてくだパィハート
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:34

    にゃほこ:

    よろしゅーー!
    雨が心配やけどなーー。。



    みねちゃん:

    何となく雨っぽいねー。。
    ビアガで巻き返しやなww



    ユウコ:

    だってーー、相場はだいたい日曜っしょww
    ま、今回はやっぱ雨っぽいなー。



    リッコ姫:

    うーーむ・・・
    天気さえよけりゃあねぇ。。
    浴衣でビアガで巻き返し!かな?



    マイちゃん:

    親と一緒においでぇえーーー!!



    彩ちゃん:

    いまんところ雨やな。。
    二次会はサックリと飲みたいところですなww
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:45

    晴れたらあたしも一人友達連れていきますハート達(複数ハート)
    一次会参加のみやから雨やったらいけにゃいけどよろしく手(チョキ)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:18

    髭さん:

    天気予報は・・出ましたよ!晴れマーク!!!
    ただし、早めに崩れるみたいですけどね。


    うたららら:

    何とかなりそうやでっwww
    でも早め解散になりそうやけどなーーw

    って事で・・・



    ■■■■■ 参加者の皆様へ  ■■■■■


    明日は大方「晴れ」マークを頂きましたっww

    当方、今回はおそらく無理だろうと踏んでおりました。

    しかし!梅雨時の天気予報は変わりやすいもの!

    何とか決行いたします!!!



    気が変わって行きたくなった方、
    早めに参加ボタンをお願いしまーーーっす☆☆☆


    ★変更事項★

    ・10時半くらいにスタート〜天気がヤバくなりしだい撤収。


    ・二次会のスピカは貸し切りじゃなく予約で。

  • [35] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:29

    10時に現地集合〜10時30分に変更って遅くなっていないかい?

    現地集合時間は何時に変更?
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:15

    みねちゃん:

    10時から飲み始める勢いでやりやすww

    だから・・10時には河原に来ておいて欲しいでっさ☆
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:20

    髭さん
    中止みたいです涙
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:21

    とりあえずボクは向かいます。現地では宜しくっスm(__)m
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:28

    ■■■■■ 参加者の皆様へ  ■■■■■



    まさか朝から降られるとは。。


    すいません、中止です(泣)


    天気予報にまたもや裏切られちゃいましたね。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:34

    了解です。現段階ではしょうがないデスね。
    出かける一歩手前でした。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:38

    うわぁ〜〜〜〜〜ん泣き顔雨のコンチクショウめっ失恋
    がんばって早く起きたのにっ


    ってかACE君どんだけ遠いねんっあせあせ(飛び散る汗)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:03

    ACE:

    最初から降ってるとな〜〜。。さすがに無理やろ。。
    ギリギリで踏みとどまってくれて良かったわw
    申し訳ないっす。。



    うたららら:

    早起きした皆様には誠に申し訳ありません・・
    としか言いようがないです。。。
    昼過ぎまで持てば良かったのにねェ(泣)

    思えば先週1週間、まともに天気予報が当たった事がないからなぁ。
    これからは自分で予報しなければ(笑)

  • [45] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:16

    兄貴:

    残念ですけど梅雨時ですからねぇー。。
    ま、次回ビアガでリベンジしましょうww
    BBQはその次の8月に残しておきますか。



    ■■■■■ 参加者の皆様へ  ■■■■■


    今回は雨が降ったという事で一次会は中止です!

    しかし二次会予定の「Spica」では宴会をやるよていですww


    時間は表記のとおり20時から!

    お暇な方、ぜひおいでやすwww

  • [46] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:50

    二次会行けなくなりました涙
    急で すいません涙
    次のビアガーデン楽しみにしてます(≧ω≦)b
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 雨天中止。
  • 京都府 阪急嵐山線「松尾」から徒歩1分
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人