mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】7/30(土)第三回!史上最大のビンゴ祭り&グルメスペシャル☆

詳細

2011年07月31日 00:11 更新

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート誕生日割引揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本日お誕生日の方はなんと『1000円引きexclamation』で参加出来ちゃいまするんるん
予定の無い方は是非ご参加くださーいわーい(嬉しい顔)
みんなでお祝いしちゃうぞるんるん

し、しかもexclamation
お友達と参加しちゃえば、その友達も1000円引きにexclamation

オフ会初体験の人も、ここなら問題無しOK
みんなとすぐ仲良くなれちゃいまするんるん
是非ご参加くださーいわーい(嬉しい顔)

ドカーン衝撃

遂に来ましたビンゴ祭り第三弾exclamation
(あ、第三回目でした、修正しました・・。)

今回は極上四川料理を迎えてのイベント開催で〜するんるん

前回の様子はこちらexclamation
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58726557&comm_id=5285697

新宿駅からすぐの四川料理(中華料理)のお店のワンフロアを貸し切っての開催レストラン
絶品四川料理のコース料理に生ビールや紹興酒も飲める飲み放題が付くぞビール
こだわり抜いた豪華料理ですので、グルメな方もきっと大満足るんるん
料理もたっぷり&デザートも付きますショートケーキぴかぴか(新しい)
楽しくみんなでワイワイしようるんるん

ビンゴ大会が新宿にキターーーーーーーーーーー!!
新作映画のペアチケットを始め、超豪華商品が当たるビンゴ大会やっちゃいます!
これは見逃せない!!
前回ゲット出来なかった人は、今回ゲットだ!
商品は最低10本用意!
10本だぜ!!
最低だからね!
当たる確率四分の一オーバー確定!!
まじやばいぜ!

し、しかも欲しい景品のリクエストも受け付けちゃう!
書き込みする際のアンケートで答えてね!

ドル袋料金
男性:3,800円
女性:2,800円

時計日時
7/30(土)19:00〜21:00
受付は18:30〜18:50の間です。

犬ペロタン
犬まりもさん
犬オムさん
犬KEO@じゅんチャンさん
犬カズ(ゆき友)
犬ぽてと。
犬な〜
犬なめさん
犬まっちーさん
犬白い鼠 3さん
犬白い鼠 3さん
犬カメッチさん
犬こーたろーーさん
犬king-coさん
犬HAGIさん
犬てとさん
犬ハラキリサムライさん
犬にぃさん

猫こまりさん
猫345さん
猫ariko*さん
猫キノコさん
猫ゆきうさぎさん
猫土の子さん
猫土の子さんの友達
猫あふたぬーんさん
猫クリさん
猫クリさんの友達
猫てばからさん
猫SUZUさん
猫ぴかちゅうさん

電球参加するには?
『イベント規約』と『キャンセル規約』を必ず確認し、こちらへ書き込みをお願いします。
女性の方のみ、メールのみでの受付もOK!コミュには是非参加してください♪

詳細については後日、mixiからのお知らせメールとして、
登録メールアドレス宛に送信致します。

また、答えられる範囲で構いませんので、
以下の書き込みをお願いします。

?ニックネーム
?出身や今住んでるとこ
?職業
?趣味
?イベント規約、キャンセル規約に同意頂けますか?
?景品で出して欲しい物、または見たい新作映画のタイトル
?その他何でも♪

電球イベント規約
以下リンクの規約を必ず確認してください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62181337&comm_id=5285697

電球キャンセル規約
イベント前日よりキャンセル料が発生致します。
見落としがある為、キャンセルはメールのみで受け付けます。
こちらへの書込みは禁止です。
何らかの理由で行けなくなった場合は、早めにご連絡ください。

喫煙喫煙される方へ
指定された場所で喫煙をお願いします!
場所については当日お知らせします!

以上、ヨロレイヒ♪

ウマダッシュ(走り出す様)イベントカレンダー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62181376&comm_id=5285697

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2011年07月30日 10:06

    >>あきぼん
    オッケーexclamation
    連絡お待ちしていまーするんるん
  • [58] mixiユーザー

    2011年07月30日 10:57

    ?にぃ
    ?横浜
    ?SE
    ?バイク、プチ菜園
    ?同意しまーすわーい(嬉しい顔)
    ?洗濯洗剤が切れたんでそれがほしいですけど・・あ、扇風機とかあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2011年07月30日 10:59

    > にぃさん
    参加ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年07月30日 11:42

    当日ですが、まだ参加大丈夫ですか?

    ?ヨウちゃん
    ?千葉
    ?会社員
    ?映画、ドライブ、スノボとか
    ?同意します

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2011年07月30日 12:08

    参加したいですexclamation ×2

    ?J
    ?杉並区
    ?SE
    ?料理、旅、海外旅行、マラソン
    ?同意します
    ?リラックスできるもの

    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2011年07月30日 12:21

    まだ大丈夫でしたら参加させてください!

    ①カズMAX
    ②出身群馬で現在上野近辺
    ③企画
    ④オフ会参加
    ⑤同意します
    ⑥ハリーポッターまだ見ていないので見たいです

    エビチリ狙いで行きます(^з^)-☆
  • [65] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:09

    書き込み頂いた方、
    参加ありがとうございまーすexclamation
    引き続き募集していまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:51

    > ゆうさん
    参加ありがとうございまするんるん
  • [68] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:55

    1 のぶくん
    2 新宿
    3 社会人
    4 お酒
    5 同意します

    よろしくお願いします♪
  • [69] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:59

    > たなさん
    参加ありがとうございまーすexclamation
  • [71] mixiユーザー

    2011年07月30日 15:00

    まだ大丈夫でしょうか。

    よろしくお願いします。

    ?いとーちゃん
    ?埼玉
    ?会社員
    ?フットサル、コンサートに行くこと
    ?はい

  • [72] mixiユーザー

    2011年07月30日 15:21

    まだ間に合うのであれば自分もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いしますm(__)m

    ?オラ
    ?埼玉
    ?会社員
    ?スノボ
    ?同意します
  • [73] mixiユーザー

    2011年07月30日 15:29

    ?はやと
    ?埼玉
    ?会社員
    ?オフ会参加
    ?同意します
    ?友達と2人で参加します

    よろしくお願いします。
  • [75] mixiユーザー

    2011年07月30日 15:47

    書き込み頂いた方!
    参加ありがとうございます!
    まだまだ募集していまーす☆
  • [76] mixiユーザー

    2011年07月30日 16:40

    今からでも間に合うのであればお願いします

    ?和哉
    ?住んでるところは川崎、出身は鹿児島です
    ?鉄鋼業
    ?野球観戦、ダーツ、ボウリング
    ?同意します
    ?よろしくお願いします
  • [77] mixiユーザー

    2011年07月30日 16:44

    >>和哉さん
    参加ありがとうございます!
  • [78] mixiユーザー

    2011年07月30日 16:55

    これにて参加受付終了です!
    ありがとうございます!
  • [82] mixiユーザー

    2011年07月31日 00:09

    こまりんありがと〜わーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2011年07月31日 00:35

    今日はありがとうございましたぁダッシュ(走り出す様)
    ビンゴ当たる気満々で参加しましたが不発に終わりましたたらーっ(汗)しかし、ちゃっかりローディキーホルダーはゲットしてますが(笑)

    幹事さま、お手伝いしたいた皆様、ありがとうございましたぁダッシュ(走り出す様)
    また機会がありましたらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [86] mixiユーザー

    2011年07月31日 10:08

    おはようございます晴れ
    参加された皆様お疲れ様でしたexclamation
    写真はこれから頑張って現像作業に入ります・・。
    もしお持ちの写真があればペロタンまでお願いしまーするんるん
    ではまたっるんるん
  • [87] mixiユーザー

    2011年07月31日 10:13

    さしこです。
    昨日は幹事のペロタン、みなさみお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ちなみに私のテーブルは全員ビンゴの景品もらいましたるんるん

    四川料理はやっぱり辛かったねがまん顔
    デザートの杏仁豆腐が甘くて癒されましたハート

    私も全員の方とはお話することができませんでしたが、またお会いする機会があれば気軽に話かけてくださいクローバー
  • [89] mixiユーザー

    2011年07月31日 10:50

    おはようございます。

    昨日は楽しかったです、ありがとうございました(^^)
    ビンゴの景品でいただいた自宅で作る枝豆、必ず実らせたいと思います( ´∀`)

    また参加したいと思ってるので、よろしくお願いします☆
  • [90] mixiユーザー

    2011年07月31日 13:07

    昨日は楽しかったですね!
    有難うございました魚
    ビンゴの景品、早速レゴ作りました手(チョキ)
    また参加したいです☆ミ
  • [92] mixiユーザー

    2011年08月01日 20:49

    主催者様ぴかぴか(新しい)
    参加された皆様電球
    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    イベントにて皆様の写真を
    撮らせてもらいました
    ゆきうさぎですリボン
    昨日謎の青少年ユーザーに認定されて焦りましたが本日アルバムアップしましたカメラるんるん
    素敵な笑顔を皆様ありがとうハート
    ペロタンさんに渡してあるので後で見てくださいねチューリップ
    初の四川料理ぴかぴか(新しい)とっても
    美味しかった-うれしい顔レストラン
    前回に引き続きビンゴも
    楽しかったですょるんるん
    ペロタンさんぴかぴか(新しい)
    いつもありがとう揺れるハート
    次はマスミ応援イベントに
    参加するのでお会いしたら
    よろしくお願いしますウインクハート達(複数ハート)
  • [94] mixiユーザー

    2011年08月09日 11:34

    ジャジャーン!!

    すっごく遅くなってしまったけれど、BINGO大会の結果発表でーす!

    えっと・・。

    じ、実は・・。

    う、うんとね・・。

    誰がどの賞品当たったのかメモって無かったので、
    分かりませんでした。

    以上!



    なーんて事だと怒られちゃうので、写真見ながらメイビーな感じで発表しちゃいます。
    いえいっ!

    まず・・。

    映画鑑賞券ペア×3セットぉぉぉ!!
    豪華だね〜♪


    刑務所の雑居房で暮らす5人の受刑者が、年に一度の“おせち料理”を賭けて、
    思い出の“めし自慢”バトルを展開するさまを描く、笑って泣けるヒューマン・コメディ。

    『極道めし』
    http://gokumeshi-movie.com/

    見事ゲットしたのは「ジェシカ」さん!
    おめでとうございます!


    宮崎駿が企画&脚本を担当し、『ゲド戦記』以来、5年ぶりに宮崎吾朗が監督を手がけた、
    同名漫画が原作のスタジオジブリによるアニメ映画。

    『コクリコ坂から』
    http://kokurikozaka.jp/

    当たったのは「てと」さんです!
    おめでとうございます!


    豊川悦司×大竹しのぶ共演。
    日本最高齢の現役映画監督・新藤兼人が、“映画人生最後の作品”として放つ人間ドラマ。

    『一枚のハガキ』
    http://www.ichimai-no-hagaki.jp/

    当選したのは「やまた」さんでーす☆
    おめでとうございます!
  • [95] mixiユーザー

    2011年08月09日 11:39

    次の賞品はこちら!
    ハラハラドキドキ絵合わせゲーム!
    パイをそろえて「ドンジャラ!!」
    http://www.asovision.com/donjara/

    当選したのは誰かでーす!
    名前が分からないよー・・。
    ごめんちゃい><
  • [96] mixiユーザー

    2011年08月09日 12:22

    さーて、ドンドンいきまーす!

    U字工事が読んでくれる!
    『とちぎかるた』

    自分で作って自分で食う!
    『育てて食べる枝豆』

    トマトを食べて元気もりもり!
    『プチトマト育成キット』

    可愛い鳴き声でワンワン鳴くよ。
    『ワンコの目覚まし時計』

    水を入れて使うハンディ扇風機!
    『ウォータースプレーファン』

    可愛い過ぎる衝撃☆ローディー掴み取り!ちょーたくさん!
    『ローディーストラップ』
    たくさんの方にお持ち帰り頂きました!

    世界最小のブロック「nanoblock」から一気に4つ!
    『東京タワー』
    『雷門』
    『アヒル』
    『ウサギ』

    他にもあったかも。
    とにかく掲載したのだけでも賞品16個以上!
    当選確率破格の40%オーバーでした!
    当選された方おめでとうございます!

    次回もお楽しみに!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月31日 (日) 土
  • 東京都 新宿
  • 2011年07月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人