mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2017/J2/A/20節vs松本山雅FC

詳細

2017年06月22日 22:07 更新

対戦相手 : 松本山雅FC
日付 : 2017.6.25(日)
時間 : 18:00 KICK OFF
場所 : 長野県松本平広域公園総合球技場"アルウィン(Alwin)"
展望、実況、応援、感想等にご利用下さい。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2017年06月22日 22:37

    予想メンバー

    監督

    長澤 徹

    スタメン

    30豊川 雄太(有力)
    8石毛 秀樹(当確)、19片山 瑛一(有力)
    17朴 亨鎮(当確)、27塚川 孝輝(当確)、16関戸 健二(当確)、21加地 亮(当確)
    14喜山 康平(当確)、39篠原 弘次郎(当確)、3久木田 紳吾(当確)
    22一森 純(当確)

    リザーブ

    GK:1椎名 一馬(有力)
    DF:2澤口 雅彦(有力)、31下口 稚葉(有力)
    MF:25武田 将平(不透明)、28加藤 健人(不透明)
    FW:20藤本 佳希(有力)、24赤嶺 真吾(当確)

    コメント

     GKとDFライン、中盤に関しては、天皇杯の兼ね合いを考慮するとほぼ当確予想とさせて頂きました。前線には関しては、8石毛 秀樹は、当確ですが、残りの2人関しては、出場時間も長く、ベンチりは、確実でも変更する可能性も十分考えられます。

     リザーブに関しては、GKは、1椎名 一馬か13櫛引 政敏ではあると思われますが、出場の無かった1椎名 一馬という予想とさせて頂きました。
     DFに関しては、怪我人多発で、この2人のみなので、ベンチ入り濃厚かと思われますが、1人を削ってMFかFW登録の選手のベンチ入りも十分可能性があると思います。
     MFに関しては、消耗の激しかった10大竹 洋平と11三村 真に関しては、休養を入れるかそれともベンチ入りに入れて来るかは、微妙であると思います。無難に比較的疲労の少ないと思われる25武田 将平と28加藤 健人の予想とさせて頂きましたが、不透明な部分は強いです。
     FWも早い時間帯に交代した20藤本 佳希と出場の無かった24赤嶺 真吾のベンチ入りを予想させて頂きました。個人的には、天皇杯で、好パフォーマンスをみせた34石川 隆汰の方にベンチ入りして欲しいですが、どうなるか気になる所ではあります。

     さて、松本でのアウェー戦ではありますが、日程とお互いの順位的に岡山サポーター観客動員数では盛り上がりに欠ける試合になりそうです。両チームのポテンシャルと混戦を考えれば、再び松本の地でという事も考えられますが、出来ればこの試合の次はJ1で見たいですね。
     両チームとも浮上のきっかけを探っている状況ではありますが、戦力を考えれば、十分可能であると思います。岡山としては、その浮上のためにも是が非でも勝ちたい1戦ではあると思います。
     ただ、松本と言えばセットプレーという武器があり、今季の岡山は、それを苦手としている事に加えて、終盤の失点が多い事を考えると、POでの逆の展開になる可能性も高く、岡山としては、最後まで集中力を切らさず、自分達のサッカーを体現して勝利を掴みたい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年06月25日 (日) 18:00 KICK OFF
  • 長野県 長野県松本平広域公園総合球技場 "アルウィン(Alwin)"
  • 2017年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人