mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/11(金)しま邸引越し会

詳細

2011年11月10日 00:54 更新

こんにちは晴れ

先日より一人暮らしを再開しました。
要望をいただき、引越し祝い会を開催しますわーい(嬉しい顔)

【場所】
丸子新田
のアパート
(イシグロ丸子新田店・ケーヨーD2東新田店の近辺です)
【交通】
安倍川駅から徒歩13分
(距離にして静岡駅から青葉公園くらい)
車はあと2台置けます車(セダン)
乗用車溢れた方はグローバルバイキング静岡西店
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000834/dtlmap/
【時間】
19:00〜来れる時間で
(夜中も開催中のはず)
仕事終わり次第買い出し行きますので
時間ある方はご一緒にるんるん
【内容】
集まる人数によって決めますが
たこ焼・鍋・お菓子作り
などやれたらと思っています電球
【会費】
基本料金を安くしたいので内容によりますが1000円以内にします。
酒類やその他食べたいものがあれば各自持ち寄ってくださいバー
格安で楽しい会を提供できるよう頑張ります!!
【定員】
一応10名までで手(パー)
すでに何人かエントリーが決まっていますウッシッシ
男3名・女2名・保留2名(11/3現在)

顔出し程度でしたら上記人数に含みません。
(一応参加ボタンは押してください人差し指)

途中参加・途中退場自由ですのでお気軽に右斜め上

よろしくお願いしまーするんるん

-----------------------------------

【参加される方】
到着予定と退出予定がわかる方は書き込んでください。
特にない方は空白で構いません。


・20:00〜朝まで
・18:00以降いつでも〜24:00
とか
書いてくださると助かります。
もちろん変更可能です。

何がしたいかというと
“車を置くスペースが限られてる”ので
把握したいのです車(セダン)

車置けなかった方は
グローバルバイキング静岡西店へ
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000834/dtlmap/

もしくはラウンドワンに置くのもありかと。
(できる限りですが送迎します)

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月09日 08:49

    > NOBさん

    なんとダッシュ(走り出す様)
    アトランチスをすでにexclamation


    ハードは何もございません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

    NOBさんの持つ全てのDSが必要かと(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月09日 09:02

    > し_ま_し_まさん
    (*´Д`)なにっ
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:08

    > NOBさん

    アナログTVがございますむふっ
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:11

    はくちゃんは何時に来れる〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月09日 19:42

    参加しますほっとした顔
    仕事終わり次第行きます車(セダン)
    たぶん職場から30分くらいexclamation & question
    19時に間に合うかなと…
    仕事次第です冷や汗
    22時くらいまで参加させてもらいまするんるん
    ナビないから適当に向かいますが(笑)
    コンビニは何ってコンビニexclamation & question
    地理は弱くないので辿り着くまで迷わないはずです
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:07

    サークルKあたりまで行ったら一度連絡してもいいですか〜?
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月09日 21:11

    私もお泊りセット持参で行きます手(チョキ)次の日、仕事なので早く寝ちゃうかもふらふら
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:05

    お泊まりセットかぁ〜。。
    持ってない〜ヽ(゚Д゚)ノワ〜w

    はくちゃ→金曜日ゎ夕方6時
    おケィだぜ(*^ー゚)
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:11

    しましまさんぇ→
    はくちゃと一緒行きますー(`・ω・´)
    だから到着時間ゎ
    はくちゃ次第です〜(*´∀`)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:12

    DS‥どっかに行っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:15

    サークルKにずっと車止めといて大丈夫・・・?
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:24

    はくちゃ→
    静岡駅っすね(*´∀`)
    了解でっす!!
    着いたら嫌がらせワンコするぢぇww

    海本さんて,だれッ(`・ω・´)!
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:37

    junさんぇ→
    はぢめまして(*・ω・)ノ
    コンビニの無断駐車ゎ
    良くないと思います(^◇^;)
    てかマッポに通報されたら
    終わりだぜょヽ(゚Д゚)ノワ〜
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:58

    もし行けるようならしまさんに連絡します。
    人数が一杯なようなら諦めます
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:07

    >ふーちゃω(o^ω^o)さん
    はじめまして〜むふっ
    だよねぇ・・・ 近くにコインパーキングあったらいいんだけど。
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:19

    >はくちゃん

    こたつの需要が重要です電球

    18:00に落ちあいましょうわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:27

    >さくらんさん

    サークルK手越原店です。
    グローバルバイキングと共用の駐車場になっており
    コンビニ側ではなく奥のほうへ停めて頂ければと
    思いますウインク
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:27

    >GOBURI-Nさん

    オーライ指でOK
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:29

    >セクシィビーム☆さん

    別室の和室を寝室として開放していますので
    眠たくなりましたらそちらへウッシッシ
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:33

    >junさん

    心配でしたら
    ラウンドワンに停めるのも手です手(パー)

    たぶんグローバルバイキングの駐車場で
    大丈夫ですけどるんるん
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:35

    >こやさん

    是非来てくださいませぴかぴか(新しい)
    (キャパ超えてたらすみません)

    連絡お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月10日 18:50

    ラウワンの方が安心かな〜むふっ
    でもしま邸からかなり遠そうな気がするんだけど??
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:42

    しましまさんぴかぴか(新しい)
    丸子新田から手越は遠くないかなexclamation & question
    駐車もグローバルは心配…
    でもその辺だと長田じまんかラウンドワンしかないよね…
    長田じまんかな…
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:13

    > jun☆さん

    そんなに遠くないですが
    迎えに行きますので大丈夫でするんるん
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:15

    > さくらんさん

    さくらんさんは早めに連絡を頂いていたので
    先着のアパートの駐車場へお越しください手(パー)

    そして「長田じまん」を教えてもらえますかわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:16

    参加者へメール送りましたウインク

    届いた方は一報書き込みしてくださいるんるん

    届いてない方も書き込みください手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:43

    次の日、am4:00起きなんで、またの機会に(^_^;)
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:01

    > *Hina*さん

    はっ、早いexclamationexclamation

    今回好評でしたら頻繁にやっていきますよるんるん
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:30

    参加メール届きましたるんるん
    楽しみにしていますほっとした顔
    アパート駐車場に停めて大丈夫exclamation & question
    だったらしましまさんが来やすい場所まで行きます車(セダン)
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:06

    > さくらんさん

    では到着30分前に一旦電話ください手(パー)

    買い出しなどに出ていて急な応対ができないかもなのであせあせ(飛び散る汗)
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月11日 11:56

    > のりさん

    今回参加希望が多く
    締め切りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    また随時開催していきまするんるん
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:31

    なんと
    引き続き開催中exclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:36

    うわぁ
    びっくり〜
    パワフルなメンバーだなぁ…るんるん
    たこ焼き〜お好み焼きにでも変更exclamation & question
    濃い週末になってるね…
    楽しい時間をグッド(上向き矢印)
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:01

    > さくらんさん

    違う鍋をやっておりますわーい(嬉しい顔)

    あとラーメン鍋揺れるハート
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:20

    参加くださったみなさん
    ありがとうございましたウインク

    あんなに集まるとは予想以上でしたexclamation

    すっごく盛り上がり嬉しいですぴかぴか(新しい)

    また企画しますので
    ご都合よい方は参加して頂けたら嬉しいでするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月11日 (金) ポッキーの日
  • 静岡県 丸子新田 アパート
  • 2011年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人