mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【追記あり】Bar El Shaddai 〜1日限りで大丈夫か?〜

詳細

2011年01月26日 03:24 更新

管理人様、スペースお借り致します。


☆★☆1/24追記☆★☆
参加表明やコメントたくさんいただきまして、ありがとうございます!
当日皆様に気持ちよくお過ごしいただけるために、いくつかご連絡がございますのでご確認下さい。

・2時間制について
お陰様で沢山の方にご興味を持っていただいていますので、当日時間帯によっては混雑する恐れがございます。
もし満席でお待ちの方が出た場合、大変申し訳ございませんが、2時間制を取らせていただきますので予めご了承下さい。
また、コスプレされる方につきましては、お着替えの時間は除かせていただきます。
お席に着いてから2時間となりますのでご安心下さい。

・ご予約について
満席の場合はお待ちいただいてしまうことになりますので、予定が確定されている方は、予めご予約の上ご来店されることをお勧め致します。

予約方法は私黒猫まで「お名前・来店時間・人数」を直接メッセージでお願いします。開催日前日の23時まで受付いたします。
返信を持って予約完了となりますので、前日23時までに返信が無い場合は、お手数ですがもう一度確認メッセージをお送りいただけたらと思います。

また、ご予約時間を15分過ぎてもいらっしゃらない場合は、他のお客様をご案内する場合がございますのでご了承下さい。

・コスプレについて
今回はコスプレ可のイベントとなりますので、ご来店の際はコスプレに関してのご理解をお願いいたします。コスプレスタッフもおります。

また、当日コスプレを予定されている方は登録制と致しますので、予め来店時間と人数を私黒猫までメッセージにてお知らせ下さい。


☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆



この度、中野のゲームバーOFF--LINEのスタッフがお店を貸しきり、「Bar El Shaddai」を1日限定で開催いたします!


店内では大型モニターでエルシャダイMADが流れる中、Bar El Shaddai限定メニューをお楽しみ頂けます。
話のネタに冷やかしに来るも良し、エルシャダイ好きな友達を作るも良し…72通りの楽しみ方がございますので、是非ぜひ遊びにいらして下さい!


チャペル一部メニューのご紹介チャペル

レストランお食事メニュー
・大丈夫なから揚げ
・問題ないフライドポテト
・一番いいヤキソバ
・堕天使のパフェ

ワイングラスオリジナルカクテル(全てアルコール/ノンアルコールの両方ございます)
・イーノック(写真参照)
・ルシフェル
・大丈夫だ、問題ない

…etc




『こんなBARで大丈夫か??』


その答えは、皆様ご自身で叫びにいらして下さい(^−^)





【開催地】旧OFF--LINEとは場所が異なりますのでご注意下さい

東京都中野区 中野?スタジオ内『OFF--LINE』 ※画像の地図を参照下さい

会場には大型モニター・プロジェクター完備
綺麗でソファー席もあるくつろげるお店です。


【開催日時】1月30日17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
      ※エルシャダイをテーマにしたBARです。オフ会とは異なりますので、営業時間内であればご都合に合わせてご来店頂けます。

【参加費用】無し 
     ※ご飲食代のみ(フード300円〜/ドリンク400円〜)

【お店案内】
行き方・中野駅南口改札を出ます。
ロータリーを渡ってそのまま中野通りを進みます。(マックや五右衛門がある道です)
しばらくすると五差路にあたるので、地図を参考に2本目の道を進んで下さい(すぐにロイヤルホストが見えたら正解です)
そのまましばらく直進すると、左手に保育園があります。
その保育園のすぐ脇にある階段を下りた地下です。
中野駅から徒歩7〜8分ほどです。
画像の地図もご参照下さい。

【座席数】
25名(カウンター5席)

【参加表明】
特に必用ありませんが、大体の人数把握の為、ご興味ある方はコメントいただけると嬉しいです!
また、お席のご予約もメッセージ・コメントにて承ります。


【注意事項】
1)ナンパ・セクハラ・無理な連絡先交換等、他人の迷惑になる行為は禁止です
もちろん、急な堕天行為も禁止です

2)コスプレも可能です。コスプレのご予定のあるお客様は、事前にメッセージかコメント欄にて申請をお願いします。

3)店内は分煙が難しい為、イベント中は禁煙とさせていただきます。
お煙草はお手数ですが、店外の喫煙所でお願い致します。
喫煙所の場所は当日スタッフまでお尋ね下さい。

以上を守ってイベントをお楽しみ下さい☆



たくさんのご来店、お待ちしています!!!

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月16日 23:19


    こんなプロフ画だが大丈夫か?

    友人にこんなイベントがあるんだが、と話を持ちかけられてアセンションする勢いでコミュニティー参加しました。数に入れてくださるとうれしーノック。すいません調子乗りました。フッヘヘw

    文面からイベント参加ボタンかコメントボタンか迷ったのですが、とりあえずイベント参加ボタンに残しておきます。
    よろしくお願いします(*´д`)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:28

    是非!参加したく!!

    お酒を飲みながらわいわいエルシャダイで盛り上がれる
    なんて素晴らしい空間をありがとうございます!!
    楽しみにしてます〜^^♪
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:56

    ***お知らせ***

    予想以上に皆様に反応いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

    まだスタッフで打ち合わせ中なのですが、もしかすると混雑時はお待ちいただく可能性がありますので、ご心配な方は【人数】【来店予定時刻】を記載の上、メッセージでご予約いただけたらと思います。

    また何かお知らせ等がありましたら、近日中にわかりやすくトピックスにまとめて追記させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:01

    >>ながノック@ドヤァ…さん
    大丈夫だ、問題ない

    コメントありがとうございます!!
    わざわざコミュニティに参加してまで参加表明いただけるなんて…!本当に嬉しいです><
    BAR形式なので人数に制限は無いのですが、コメントや参加ボタン押していただけると人数把握の関係で大変ありがたいです♪
    当日は宜しくお願いいたします。

    >>有馬さん
    コメントありがとうございます!
    しかもお友達までお誘いいただいて…重ね重ねありがとうございます!!
    ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います(^-^)

    レイヤーさんがいらっしゃると益々盛り上がると思いますので、口説けた際には是非ぜひお願いいたしますね(笑)
    もしコスプレが確定しましたら、更衣室のご案内などございますので、メッセージで申請をいただけますようお願いいたします!
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:20

    >>銀縁眼鏡@ルシイー さん
    コメントありがとうございます!
    コスプレの申請もありがとうございます!レイヤーさんがいらっしゃると華やかになるので嬉しいです(^-^)
    ご質問の件ですが、途中のお着替えも特に問題ございません。
    ただもしかすると、お店が混雑時2時間制を取らせていただく可能性がありますので、その場合途中のお着替えがあると、お楽しみいただく時間が限られてしまうかもしれませんが…

    またお手数ですが、更衣室の関係で来店予定時刻をお知らせいただけると助かります。
    確定してから&メッセージで構わないので宜しくお願いいたします!!

    >>ハチドリ@神の爪楊枝さん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!!
    こうやって参加したいと思ってくださる方がいてこそのイベントなので、そのご期待に沿えることが出来るよう精一杯頑張らせていただきますね(^-^)

    宜しくお願いします!!

    >>りぃさん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    当日お会いできる事を楽しみにしています。
    宜しくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月18日 02:22

    参加表明です^ ^
    追記いただけたら参加人数とか明記したいと思います!
    よろしくお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月20日 01:40

    >>犬竹さん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    ご予約も、ご友人様よりメッセージで承っております。
    少し会場側と打ち合わせが必要な部分があるので、追記の連絡事項は明日くらいになってしまうかと思いますが、またご確認いただけると幸いです。

    宜しくお願いします!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月20日 05:07

    これはガチで参戦します
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月20日 12:45

    友人連れて参加予定です^^
    楽しみにしております!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:06

    >>かず氏さん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    当日はどうぞ宜しくお願いします!!

    >>鳥(とりっぺ)さん
    コメント&参加表明ありがとうございます!
    楽しみと言っていただいて嬉しいです。
    ご期待に沿えるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月24日 18:47

    【お知らせ】
    たくさんの参加表明ありがとうございます!
    いくつかお知らせがございましたので、本文中に追記させていただきました。
    ご確認くださいますようお願いします。

    また、今回はBAR形式ですのでこちらで参加表明いただいてもご予約とはなりません。
    予約無しでお好きな時間に来店いただいても大丈夫なのですが、満席時はお待ち頂く可能性もございます。
    もしご心配でしたら、ご予約の上のご来店をお勧め致します。

    その他ご質問なども私黒猫までいただければお答え致しますので、お気軽にメッセージ下さい。

    よろしくお願いします!!!
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月26日 03:21

    【予約時間/混雑状況について】
    お陰様で沢山のご予約をいただきまして、ありがとうございます!
    ご予約時間ですが、現在17:00〜19:30に予約が集中しております。
    これ以降のご予約に関しましては、真に勝手ながら20時以降でお願い致します。

    また、予約無しでご来店予定のお客様も、なるべく20時以降にご来店いただけますと
    スムーズにご案内できるかと思いますのでお願い致します。
    どの時間帯も予約のみで席が埋まるということはございませんが、満席時はお待ち頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。

    それでは、どうぞ宜しくお願い致します!!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:29

    す、すばらしい企画ですね

    ただ、周りにエルシャダイでヲタヲタできる友がいないので
    今回は見送りになりそうです。

    次回の企画時には友を見つけ参加したいので
    企画していただければ幸いです。

    何卒宜しくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月27日 16:10

    > ヒロさん
    コメントありがとうございます!
    今回のイベントで、エルシャダイ仲間を作って頂けたらとも思っておりますのでもしご都合つきましたら勇気を出して(?笑)遊びに来て頂けたら嬉しいです(^-^)
    お一人様の方もいらっしゃる予定がございますし、宜しければスタッフもお声掛けさせていただきます♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月28日 04:54

    本日、試作会を行いましたのでご報告です☆

    写真1枚目…オリジナルカクテル『ネフェリム』
    甘〜いデザート感覚のノンアルコールカクテルです。
    ネフェリムがグラスの中から覗いてる…!?

    写真2枚目…コブサラダならぬ『ブタ2匹サラダ』
    見た目も味も楽しめるサラダです!


    今日ご紹介したのは、まだまだほんの一部です。
    その他のメニューは当日のお楽しみ♪

    たくさんのお越しをお待ちしてます(^-^)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:11

    大変申し訳ありません;
    一番乗りで書き込んだものですが、仕事の都合で参加が難しくなってしまいました…めっちゃ行きたかったorz
    また機会がありましたらぜひ参加させてください´`
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月29日 03:03

    > ながノック@ドヤァ…さん
    わざわざコメントありがとうございます(^-^)
    キャンセル承りました。
    ちなみに、有馬様から一緒にご予約メッセージ頂いていましたが、お二人ともキャンセルでよろしかったでしょうか?
    もしお一人様でもご来店されるようでしたらお手数ですがもう一度コメント頂けたら幸いです。

    ぜひぜひ、次回がありましたら宜しくお願いしますね♪
    お仕事お疲れ様です!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月30日 01:15

    いよいよ本日となりました!
    予約の受付はこの書き込みをもって締め切らせて頂きます。たくさんのご予約ありがとうございました(^o^)

    混雑状況ですが、20時以降のご予約もお陰様でたくさん頂き、現在はオープンすぐの17時が比較的空いております。

    予約無しで来店予定の方がいらっしゃいましたら参考においで下さい。(それでも満席なってしまう場合もございます。その際はどうぞご容赦下さい)

    それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております!
    宜しくお願い致します!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日)
  • 東京都 中野区
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人