mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2.20【エトセトラな夜】

詳細

2011年01月18日 11:59 更新

出演 

★新田裕子(p/vo)&森俊樹(g)

2ステージ

=投げ銭= 19時半〜



2011/1/18 画像足しました ごめんなちゃい^^;

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月12日 21:10

    新田裕子です(^O^)/
    2月20日よろしくお願い致します〜
    題名なんですが〜

    「エトセトラな夜」です〜

    すみませんが訂正お願い致します

    では、俊樹さんと張り切って伺いますので、みなさんごひいきに〜(^O^)/
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月15日 17:28

    組長!楽しみにしてまっせぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月17日 18:33

    【エトセトラな夜】あせあせ
    ぷ〜太の所で間違えてました。
    すいませんm(_)m

    フライヤも こちらに貼らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月18日 11:33

    すいませんm(_)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 19:30〜
  • 大阪府 大正区南恩加島
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人