mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■駒沢公園フリマ打上げ☆中止■

詳細

2007年06月10日 08:27 更新

たらーっ(汗)残念ながら雨のため、フリマ中止ですたらーっ(汗)

晴れカレーは本日、アヂトにてお出しします、集合晴れ





【青空の下晴れフリマ打上げ&カレー会】

 ■場所:駒沢公園中央広場(フリマ後場所)
 ■時間:16時〜18時(多少前後あり)
 ■会費:500円(カレー2種ご飯盛・ドリンク込)
  
  ★☆★ おつまみ、お菓子等、差し入れ期待 ★☆★

打上げだけ参加も大歓迎♪
アヂターであるその名も「カレー男」さんとのコラボ企画です。
店を開くべく研鑽を積んでいる彼の自慢のカレー食べにきませんか?
フリマの戦利品を前に青空の下、美酒に酔いしれましょう!

「不思議カレー空間ボンちゃん」カレー男さんのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=965527

コメント(33)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:32

    残さず全部いただきまーす手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:45

    カレーって普通に食べても美味しいけど野外で食べるとまた格別!なのはどうしてでしょうね…?酸素が多いと更に美味しく感じるのかな(またテキトー言ってますスミマセン)
    ってなワケで素敵なコラボ打ち上げ!絶賛参加で!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:41

    カレー男さんに会いたいです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:19

    カレーいいっすね^0^)ノ一食抜いて参加しようかなあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:03

    カレー大好きなんで楽しみです。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:13


    こちらには、まだ参加表明できそうだったので、表明してみましたー。よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:52

    いいスねカレーライス。
    一週間3食かれーでもヘイキです。
    打上会は当日の様子見なので
    欠席の時はすみません。。。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:46

    どうもでーす
    ご挨拶が遅くなりまして、すいません
    カレー男と申しまーす!
    えーカレー男?
    はい カレーが大好きです!

    あの日も、さーて今日は何を食べようかなーと自転車で
    駒沢公園方面に向かいました
    すると途中
    あれー? カレーの匂いがする〜!
    その匂いを辿り辿り自転車を走らせると

    うん ここだー!
    これが自分とアヂトとの出会い?
    もちろん カレーを食べました 美味しかったー!

    とてもいい出会いもありました
    ボス 店長さん は、とても素敵なかたたちで
    一人勝手にあつくカレーについて語ってしまいました!

    今回のカレー会も、ボス、店長さんの優しい心づかいから
    いただきました、ありがたいありがたーいお誘いでーす!


    今はまだ修行中の身ですが
    ゆくゆくは自分のカレー屋さんをオープンさせるためにと
    毎日カレーと、にらめっこしています

    そんなカレー男が作る
    カレーをみなさんに食べていただければ幸せです

    不思議カレー空間ボンちゃんの
    不思議な不思議なカレー

    ここまで書いておいて、申しわけないのですが
    誠に残念なことに当日参加ができないのです

    みなさんがカレーを食べてくれている姿を想像し、妄想し
    前日、張り切ってカレーを作ります!

    ボス
    店長さん
    ふぁんふぁんさん
    ruThさん
    当日はよろしくお願いします!

    長々とすいません

    カレー万歳!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:58

    がんばって参加します〜^0^
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:37

    既に口(と脳)内がカレー妄想でイッパイです(笑)
    カレー男さん、書き込みありがとうございます!当日お会いできないのは残念ですが、心をこめて作って下さるカレーが皆さんのハート(と舌)を鷲掴みにする瞬間を目撃してきます!
    参加表明まだの皆さん、どうですか?カレー…食べたくなってきましたよね〜?('∀')
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月07日 08:50

    フリマは予定が入ってしまいましたが、こちらには是非とも参加したいと思います!!
    カレー大好きなのでよろしくお願いします。(^.^)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:41

    初です。嬉しい。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:26

    晴れだといいですね。

    雨降らなかったら、林檎を連れて、参加させてください!

    雨降ったら、アヂトで、大人様?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:30

    皆さんに当日のご連絡メッセージ送らせて頂きましたので
    ご確認よろしくお願いします。

    カレーに限りはありますが、ふらっと参加される方も大歓迎!!
    まだまだ参加者募集いたします!!よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:06

    雨の可能性が高く心も雨模様です・・・。
    こんなに楽しみにしているのに誰や、雨女、雨男ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    最悪雨の場合はアヂトにて
    「カレー男さんフェア」
    で大人様としてお出ししますのでレストランアヂト集合です指でOK
    それはそれでまったりしていただけるのでいいかとハート達(複数ハート)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:31

    私も参加を押しておくのを忘れますタ〜。
    ぽちっとな。

    どうにか天気もって欲しいですね〜
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:01

    アヂトにてコメント中。笑
    試験のあとに2人で!!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:13

    わーいつのまにか こんなに人がたくさんにー!
    ワクワクしますねー!
    さー張りきって行きましょうー!
    これからカレーの仕込みに入りまーす!
    どうか晴れますように!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:18

    カレー男さんお疲れ様です手(パー)
    雨でも雨ぢゃなくてもカレーが楽しみですムード

    さてさて明日のお天気が心配されるところですが、
    僕は絶対晴れると信じていますexclamation ×2
    なぜなら僕晴れ男なんで、たぶんexclamation & question

    中止か決行か本部より発表され次第こちらに
    書き込みしますので確認よろしくお願いします
    指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:45

    行きたい気持ちがあります!
    ・・・でも行けないかも・・・
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:01

    無事参加できることに!w
    明日よろしくおねがいしま〜す♪
    (☆´∀`)ノ
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:21

    やっとカレーが完成いたしましたー!
    すいませんお届けが遅くなりまして!

    今回は2種類のカレーを作らせていただきましたー!

    1つは ナス、トマト、スナックエンドウが入った
    野菜カレーです!
    題して 不思議な野菜カレー?
    スパイスを1つ1つ、すりつぶし、粉にし、調合する
    出来上がったカレーの味と香りは格別です!
    こちらはちょいと辛口です

    もう1種は、辛いのが苦手な人もいると思いまして
    トマトベースのソースに
    カリッと焼き上げたタンドリーチキンをあわせ
    バターとミルクで濃くを出しました
    マイルドな味わいのカレー
    題して トマト君カレーでございます!

    それと
    香ばしい、豆のせんべい(パパド)が付いてきます!
    そのまま食べてもよし
    バリバリっとくずして、ふりかけみたいに、ご飯の上にかけて食べても美味しいです!

    本当に参加出来ないのが残念です!

    まかせっきりですいません!

    不思議カレー空間ボンちゃんカレーをどうぞよろしくお願いいたします!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:45

    たらーっ(汗)残念ながらフリマ中止ですたらーっ(汗)
    カレー男さんの魂が入ったカレーは本日よりアヂトにてお出しします!!
    雨にもめげずアヂトに集合、楽しんでください手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:41

    カレー男さんのカレーだけは!と思って。いただきましたー♪
    美味しかったです('∀')
    (余計なクマが写ってますが…汗・チキンの方の画像です)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:20

    昨日はどうもありがとうございました!
    たくさんの方々に食べていただけたようで
    とても幸せです!

    最近駒沢公園近辺に引っ越して来て、本当にいい町だなーと
    この界隈でお店(カレー屋さん)だやりたいなーと思っております!

    もし良かったら
    自分が作りましたカレーコミュニティー
    不思議カレー空間ボンちゃんの仲間に入っていただけませんかー?
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=965527

    長々とすいません
    本当にどうもありがとうございました!

    アヂトのみなさま、本当に感謝しております!
    ありがとうございました!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:47

    僕もカレー男さんのカレーだけはと思い行って来ました。
    僕がいただいたのは「不思議な野菜カレー(ちょい辛)」です。
    豆せんべいを砕いて麦ご飯に乗せてカレーと混ぜて食べると
    いうのは、なかなかおいしかったです。
    カレーもスパイスの使い方がいい感じでした。

    駒沢って実はカレーを自慢にしているカフェやレストランの
    激戦区でタイ、インド、欧風、カレーうどんなどでリピート
    したくなる店もあれば、一度行って食べて、普通においしい
    けど、リピートしていない店もあるので、アヂトのようにお
    客様が心地よく過ごせるような、プラスアルファの要素が加
    わると何度も食べに行きたい店になるんだと思います。
    カレー男さんのお店は、僕も応援してま〜すハート達(複数ハート)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:56

    カレー男さん有難うございました手(パー)
    実はぼくいきおいで2つとも食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    どちらもそれぞれ個性があってとても美味しいカレーでしたぴかぴか(新しい)
    近くにお店ができたら通ってしまいそうですわーい(嬉しい顔)
    食べ物ひとつで人が集まり、笑顔になれるカレーって本当に素晴らしいですね指でOK

  • [33] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:27

    みなさまお疲れ様でした〜♪
    (☆´∀`)ノ

    カレー男さんのカレー美味しくいただきました♪
    気持ち的にはふぁんふぁんさんのようにおかわりしたかったです!w
    (☆´∀`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜・16時
  • 東京都 駒沢公園中央広場
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人