mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【決定!】日曜の午後は桜ツー(笑

詳細

2011年01月30日 13:17 更新

はじまりは突然に!@@
ってことで・・・・・(爆

年明けまだ写真ツーへ行ってないので、
強行に近いですが、仮)で企画してみました!!!
とはいえ、そろそろ固めたいと思います!!@@

その名も・・・・

日曜の午後は「桜ツー」です。


名護の桜祭りが開催されていて、
程よい感じのようなのと、天気も若干回復しそうなので、
年明け一発目いけたらいいな〜って気持ちです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月6日(日)
     午後1時〜
集合場所:浦添のティーダスクエアー駐車場。
途中、シーサイドレストランにて休憩予定なので、途中合流もOKです!

追い越しなどは、ほぼしない安全運転ツーなので、
車での参加も募集しまーーす!!!

みんなで楽しく、ゆっくり行きたいと思います!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:45

    こんにちは(^∀^*)/

    イケハラさんぴかぴか(新しい)

    その日はツーリングに参加したいとこではあるけれどほっとした顔

    かなちゃんが伊計サーキットにてスクーターレースにダブルエントリーするということで応援へ行くことになりましたp(^^)qぴかぴか(新しい)

    なのでイケハラさんたち参加メンバーで 私の分まで楽しんできてください(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:17

    参加でお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:19

    >タツさん
    今回は、車での参加もOKにしました!


    >かーみーさん
    かなちゃんのレースが終わってから、合流するとか?!(笑
    冗談です・・・・。
    私の分も、エール送ってくださいまし!


    >春さん
    フェンダーレスしたSV楽しみです!
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月30日 14:19

    イケハラさんぴかぴか(新しい)

    午後からなのですねぴかぴか(新しい)

    時間が早く終わり、段取りがスムーズにいけば途中合流しに行きますねんぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月30日 14:47

    なんかね。
    来週あたり満開らしいです!タイミングいいかも!
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月30日 16:27

    暖かくなってほしーですね。
    参加させて下さいませ。
    よろしくお願いします。
    気がつくと、1 月は 1 度しかバイクのエンジン入れてませんふらふら

    バッテリーを電気で満タンにしなければ.....

    よろしくお願いします。

    すみません。関係ないですが、親バカさせて下さい。
    うちの子、こんなに大きくなってきましたー。

  • [8] mixiユーザー

    2011年01月30日 17:39

    >キンさん
    ほんと子育てって大変だけど、癒されるよ〜〜。
    これがまた女の子だから、お父さんメロメロだな・・・(笑

    ぜひぜひ、行きましょ!
    今から、晴れるようにお祈りしとこ!(爆
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:53

    あかちゃんって不思議なんだけど、生後一ヶ月ぐらいしてからじゃないと、視力がはっきりしないらしいんだけど、親の声とか、笑っている表情とかを読み取るんだよね〜〜。

    呼ばれるのもわかっちゃうんだから、五感の鋭さときたら、すごいものがあると思う。

    そのときに、何に触れ、何を聴き、何を感じたかは、とても大切なその子の資源になると思う。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月01日 04:43

    キャンプよりも、桜祭りの渋滞が気になっているこのごろです。

    でも、いきます!
    ちょっと強引な走行もあるかもよ?!   タツさん・・・・・。(汗
    どうする????

    それとも、土曜日にする???
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月02日 01:53

    え〜〜今回、私はトリッカーで参加するので、マッタリツーには、非常にもってこいなシチュエーションになると思います!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月02日 07:20

    土曜日は「日ハムファンの集い」の日らしいです。
    結構な混み具合になりそうですねぇ…。
    日曜日は野球教室なので似たり寄ったりかもしれませんが
    まだマシ…?

    イケハラさんのトリッカー楽しみにしてます!
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月02日 08:42

    >春さん
    いや〜〜春さんのフェンダーレスも楽しみですよ!@@
    後は、天気が晴れてくれるように祈るのみ!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:19

    今のところ、参加予定者は私を含め6人。

    タンデム2台。

    私とタツさんで。

    天気がよさげなので、今からウキウキです!
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:48

    わーい(嬉しい顔)イケハラさんわーい(嬉しい顔)

    なるほどわーい(嬉しい顔)

    今のところ6人ですねぴかぴか(新しい)

    私は当日まで返信ができずにゴメンなさいm(__)m

    明日は参加メンバーさんたちは楽しくドライブできるといいですねぴかぴか(新しい)

    途中合流できそうな場合は、カキコミまたはイケハラさんへ直メールしますねウインク指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月06日 02:46

    参加希望増えました===!!
    ってことで、いまんとこ、出発は7名になる見込み!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月06日 09:38

    熱が、節々がだるーい。
    なんとか行きたいんですけど、もし、インフルエンザなら、ヤバイので、今日は自宅療養しまーす。現在、38.6℃の体温。
    めちゃくちゃ楽しみにしていたのに〜。


    ごめんなさい。また、次は参加させていただきますね。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:24

    ぴかぴか(新しい)イケハラさんぴかぴか(新しい)

    やはり私は今回は行けないです〜冷や汗
    詳細はメール送りましたf^_^;
    今日は参加メンバーさんたちで私の分まで楽しんできてくださいね(^O^)/ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月06日 22:07

    ただいま帰宅!
    皆さんお疲れさまでした〜。

    今回も色んな人たちに出会えた楽しいツーリングでした。
    ハンバーガーは絶品でしたね〜ぴかぴか(新しい)
    次はピザですか?(笑

    気がつけばいつの間にかいなくなっていたのでキチンとご挨拶できませんでしたが、
    企画して頂いたイケハラさん、ありがとうございました!
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:29

    ゆんたく 楽しくてわーい(嬉しい顔) ハンバーガ美味しくてウッシッシ バイク気持ち良かった〜指でOKぴかぴか(新しい) 最高な日になりましたクローバー

    企画してくれたイケハラさん 参加者の皆様  本当ありがとうございました ぴかぴか(新しい) お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    コミュにも入らさせて頂きましたわーい(嬉しい顔) コミュメンバーの皆様 よろしくお願いしますクローバー
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:51

    参加したくらたみなさーーん。
    ありがとうございました!

    今日も楽しいツーリングでしたね〜〜。
    急遽参戦した、マイミク「ぴっぴ」さん「ゆん」さんも、そして途中参戦の「ゆあ」ちゃんも楽しかったですね!!

    バーガーも最高だったし!(笑

    今度は、ピザだね〜〜。

    また企画するので、ぜひ!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月12日 00:06

    よーやく、体調復旧しましたー。
    行けなくて残念ですー。

    次回は、必ず.......


    いーなぁー、うちのバイク、エンジン掛かるかな、心配になって来ました冷や汗
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月21日 14:20

    あらまっ…
    今になって気が付きました…

    私は、13日に八重岳にソロツーリングに行ってきました。
    次回こそは皆様とご一緒したいと思います!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月06日 (日)
  • 沖縄県 八重岳
  • 2011年02月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人