mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2弾アタック「武尊山」@群馬

詳細

2010年10月06日 23:22 更新

集合時間:10月10日(日)AM4:30戸田BC

川場野営場ピストンコース

川場野営場〜(3時間)前武尊〜(1.5時間)中ノ岳〜(0.35時間)武尊山
往路は上記同じルート(4.5時間)

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月14日 12:48

    小隊長お疲れ様です。
    いいペースでの第二段アタックですね。
    ルートは帰宅しましたら山と高原地図とにらめっこしてみます。
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月14日 19:24

    ルートOK〜
    こないだの谷川岳よりも体力は使うルートみたいですが、水場も何箇所かあるし涼しくもなるし平気でしょう!
    もし楽に登りたいのであればオグナほたからのピストンだと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月14日 23:06

    あら、ちょっと大変・・・・

    では、ほだかの往復にしましょ♪ 先輩参加ですしww笑
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月15日 00:07

    景色が良くて、登山レベルが上がるルートがいいです富士山
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月15日 21:09

    今回の帰りはひこバンバン♪ね!
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月15日 23:59

    却下されるかもだけど、二人で行きましょう!
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月19日 10:06

    > Begbie New!Root!さん
    ひこひこばんばんひこばんばん。
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月26日 18:28

    はやくいきてー うずうず
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月30日 13:26

    天気大丈夫かいな・・・・
    来週も雨みたいじゃん!

    怪しい天気なら、丹沢に変更する?
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:21

    10月10日は晴れの得意日ですから期待しましょう。

    第二弾アタック 隊長は村上氏ですよ!
    ルートや時間などよろしくお願いしますね!

    雨だったら渋谷辺りで飲みますか 笑
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:40

    10月10日群馬の晴れの出現率

    http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0016/10/10.html
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月30日 23:47

    了解!ルートは丹念に練ります。

    あと、登山以外にキャンプ企画しません?

    もち、アルファード必須ですがww ブーツ要らないから参加してくれるかも?
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:09

    http://www.yamareco.com/modules/yamainfo/mtinfo.php?mtid=33&guid=on&xoops_session=0s0dnslsi63bvjcqh6i12smej66bprso

  • [14] mixiユーザー

    2010年10月03日 13:46

    戸田BC~川場野営場 2時45分
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:26

    前武尊まで3時間というのはどこからのソースでしょうか?まじ?
    私の地図だと3時間40分くらいはかかりますよ。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月04日 10:33

    武尊牧場ピストンに変更しまっす!
    詳細は家に帰ってからアップします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:31


    武尊牧場だと記念バッチ買えるから大賛成〜〜!

    リフトも使えたはず!
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月05日 12:52

    やばい・・・風邪が全然治らん・・・・
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月05日 19:20

    週末までハイボール控えてください。
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:16

    タバコもひかえて下さい。
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:11

    新しい会社・・・週の半分は呑みに行くんですよ・・・・
    酒もタバコも半分強制的っす。

    今夜は0:00に寝ます。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月07日 18:35

    北部(みなかみ)2010年10月7日 17時00分発表

    10月10日 曇り 40%



  • [23] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:26

    危うい・・・

    http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%e6%ad%a6%e5%b0%8a%e7%89%a7%e5%a0%b4%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc%e5%a0%b4%28%e5%88%a9%e6%a0%b9%e9%83%a1%e7%89%87%e5%93%81%e6%9d%91%29&lat=36.793058&lon=139.1949119&pref=42&num=10
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:31

    完全に雨予報っすね。明日の昼までに開催決めましょう。
    温泉旅行に変更する?笑
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:37

    雨でも行きますよグッド(上向き矢印)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:21

    断腸の思いでございますが、天候と隊長の悪化により中止いたします。
    30日に繰越の方向で考えてますが、次の日は休みではないので
    丹沢かもしれません。
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:45

    登らないと気が済まないので11月中にリベンジしたいと思いますよ。今回は多少の雨でも決行致します!


    山登りの真の技とは生き抜くことである。そして、やりとげたことを自分のものにして、さらにそれを越えて進もうとする時に生き抜くことは難しくなる。

    メスナー
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月20日 21:10

    そんじゃぁ〜11月27日がいいのでは?
    土曜日がいいなぁ〜お願い。。。。

    因みに、栗城番組 10月24日19:54より12CHであります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 前泊の場合10/9PM現地入り
  • 群馬県
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人