mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了参加者募集 第4回 コミュニケーション向上教室

詳細

2011年01月31日 10:18 更新

ブタ ☆第四回 コミュニケーション向上教室 参加者募集☆

早いもので、今年に入って二回目のコミュニケーション向上教室の
案内になります。
皆さんを見ていると、間違いなくコミュニケーションは向上しています。
いつか、全員でスピーチコンテストを行いましょう。

新規メンバーさん、大歓迎です!!
気軽に参加してください。


日 時:2011年2月23日(水)
      19:00〜20:40

場 所:愛知産業労働センター(ウィンクあいち)
   
内 容:相手の心理を理解する勉強(予定)
     言葉遊び
   ※相手の心が理解できれば、コミュニケーションが楽になるよ         

人 数:限定35人 

講 師:ホリー
     江口さん

料 金:1,500円(飲み物、会場費)

※懇親会も考えています。参加出来る人は
 参加して欲しいな。
 場所は、前回と同じワタミで考えています。

☆参加出来る人は、参加出来るか教えてください。
 よろしくお願いします。



コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 愛知県 WINKあいち
  • 2011年02月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人