mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Rocket'sなにわ支部主催・新年会MTG

詳細

2009年01月01日 20:31 更新

あけましておめでとうございます。
管理人のrainypineです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

早速ですが、B16 さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6990735)からRocket'sなにわ支部主催・新年会MTGのお知らせですexclamation ×2
関西地方に住んでおられるCR-Xユーザーの方、奮ってご参加くださいねわーい(嬉しい顔)

車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

どーも、B16です。

新年会は毎回やってますので次回集合は新年会と銘打ちますか・・・


新年1月18日(日)、AM11時
場所は例によって生駒市の私の工場で・・・です。


今回は昼食付きにしたいと思います。
できれば確実に参加人数を把握しておきたいのでお知らせください。


とゆーよりもまだなにわに加入して一度もMTG来てない人、
この機会にぜひお越しください。

車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:45

    早いものですね。まだまだ先の話だと思っていた新年オフ会がもうすぐですね。
    今回は今年の行事の開催予定など参加したメンバーと相談して決めたいと思いますのでメンバーあるいはそうでない方も大歓迎しますので参加よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 11:00AM〜
  • 奈良県 生駒市
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人