mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/23(水祝) えとせとらVol.11 SP2@パルシティ江東

詳細

2011年11月14日 09:17 更新

【東方PROJECT&VOCALOID PARTY】 
えとせとらVol.11 SP2@パルシティ江東

VOCALOIDと東方PROJECTの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!

江東の空をHOTに炎上させようZE!


約半年前に開催した広い会場で、再度デイイベントを開催。
オールナイトに来られない方や
18歳未満の若者にもVOCALOID&東方曲の素晴らしさを
楽しんでもらえたら嬉しい!
ということで昼イベ&安い&自由度高めな
SPイベントの2回目を企画させていただきました。
広い会場で思いっきり打ちまくれる、
飲食物持ち込み可の会場です。
皆様ふるって参加下さい。




【日時】
2011/11/23(水祝日)
入場開始予定10:00
開演予定10:30
終了予定20:30

【場所】
パルシティ江東
東京都江東区扇橋3-22-2

(map協力:へっぽこ音泉)
電話番号 03-5683-0341
http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/13415/13549/16794.html


アクセス
電車+徒歩の場合
・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 住吉駅下車 徒歩12分(A4・B1出口)

電車+バス+徒歩の場合
1.がオススメ

1.秋葉原からバスで
・都バス 秋26系統
葛西駅秋葉原駅
「扇橋三丁目」下車
徒歩三分

2.錦糸町からバスで
・都バス 東22系統
錦糸町東京駅北口
「扇橋二丁目」下車
徒歩六分

・都バス 錦22系統
錦糸町臨海車庫
「扇橋二丁目」下車
徒歩六分



【MIXIコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5


[料金]
・中学生以下 500円 (要学生証提示)
・高校生以上 1000円


【コスプレ歓迎】
男女別に更衣室を常設します。
何着でもイケますので、思いっきりコスを楽しんで下さい。



●諸注意
?飲食物持込OK ですがお酒飲み過ぎ注意
?喫煙は所定の場所でお願いします。


?飲食物持込OKに関して
施設で飲食物を売っていません。

・施設からコンビニの一番近いところまで、
 約5分くらいかかります。
 当方でも若干量のソフトドリンクを用意しますが
 全員に行き渡るか保障しかねます。
 ですから、各自で飲食物を用意して
 是非持ち込んで下さい。
・食事は基本的にホールの外でお願いします。
・ホール内では、フタのある飲み物以外は禁止とします。
・アルコールも持ち込み可です。

※ただし、アルコール度数の高い物を
 A:スポーツドリンク系の物で割って飲むこと
 B:スピリタスをテキーラで割って飲む
 などの飲み方を禁止します。
 これは前回泥酔者が出まして、施設側から
 注意を受けました。
 元々アルコール摂取に関しては、施設側としては
 それほどうるさいことは基本的に言わないとの事ですが
 もう少し抑えてほしいとの事で軽い注意を受けました。
 そういった経緯があり、参加者同士のお互いフォローをお願いします。
 申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

 ツブれ切るまで飲むのイクない(>_<)

?喫煙に関して
喫煙は、喫煙できる場所が施設の外にあるので
そこでお願いします。
施設は、一般の方も使う施設なので
喫煙しに行くときは、何か一枚羽織って外出してください。
外出時は外出証を渡す予定ですので、入出時はそれの利用をお願いします。


ホール・更衣室以外の敷地内は貸切ではなく一般の方も来場する公共の場です
撮影などは一般の方の迷惑にならないよう配慮をお願いいたします


■■■重要なお願い■■■
前回終了後、施設側からいくつか注意を受けまして、
皆様に御協力をお願いしたいと思っております。
2つありまして

?扉の開け閉めをしっかりする
 これは音漏れが強いという指摘を受けてのことです。
 フロアと外の往復時の扉の開閉をちゃんと行い、
 開け放しの状態にならないように御協力を御願いします。

?あまり飲み過ぎない
 これはあまり度数の高いお酒を飲み過ぎないことと、
 スポーツドリンク系の吸収が良い飲料とお酒を混ぜて飲んだり
 スピリタスとテキーラなどを混ぜたお酒を飲むのはご遠慮下さい。
 お酒は節度を守って飲み、楽しくお酒を飲みましょう。

 そして帰り道などで酔った勢いなどで
 電柱などに登ったりするのはやめて下さい。
 泥酔と電柱の件、まとめて施設側から指摘を受けました。

上記2点の御協力をお願いします。当イベントだけではなく
パルシティ江東で開催される他のコスプレイベントに迷惑を掛けてしまい
開催が難しくなってしまう可能性があります。
大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

【出演者】
■DJ■(順不同)
天音(Rolling Contact/音盤夜行/MULTIWAY CONNECTION)
MAGI(東方雅樂多箱)
HCHO(Vocaloid High/beat connection)
丸九 (PFP)
大岡 (SUKIMONO)
壬琴(NEMESYS)
みりあ (F@ke $HoW/xxx-Holic/電歌快感)
えが(低速飯店/聖戦東方!/狂い咲きボーカロイド)
ななししししし(SUKIMONO/東方かんとり〜まぁむ/StageFree!!)
crice (えとせとら/あにらば/SUKIMONO)
トミー(sukimono)
ゆめと(AMP/東方倶楽部)
pittrap(お湯かけ三分/Instant Party/幻想電音祭)
ys
えいやん(ミクみく隊)
and more……
随時更新

■VJ■
えが(低速飯店/聖戦東方!)
えいやん(ミクみく隊)
and more……


■LIVE ACT■
こばきょん
那久留
花園 まゆ
Lico.
and more……

※出演者に関しては随時出演確認中です。
確認できしだい、更新していきます
適度なタイミングでチェックをお願いします。


presented by crice&Yasu from SUKIMONO

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:10

    SP初参加〜
    持ち込みありならグラスか何か持ってたほうがいいのかな?
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:45

    >gdsg さん

    参加表明有り難うございます。
    楽しんでいって下さりませ〜
    よろしくお願いしますm(_ _)m




  • [18] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:46

    >ようへいヘーイwww さん

    有り難うございます
    リクエストの方も確認しました。
    よろしくお願いします〜
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:49

    >ぜろてぃ さん

    参加表明有り難うございます。
    グラスは壊れる可能性とかも考慮すると
    むしろプラコップを差し入れしていただけると嬉しいですが
    そこはまぁボランティア的なところで〜
    私もプラと紙コップをそれなりに持っては参ります。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:34

    私も恐縮ながら紙コップ、おしぼり、おつまみ、光り物(笑)等をご用意させて頂きますので宜しくお願いします☆当日は皆さんと楽しめばと思います♪(^O^)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:35

    参加しま〜っす!
    さて、最後まで立っていられるかな?
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:33

    初参加させていただきます!
    長丁場に耐えられるかなぁ…
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:04

    初参加です☆
    よろしくお願いします(*´ェ`я)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:51

    >第六天魔王厄 さん

    NG☆OK乙でした〜
    よろしくお願いします(^^)/
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:52

    >ATX@葱屋ロミ神廃 さん

    有り難うございます〜。
    無理しない範囲でよろしくお願いします。
    そして光り物謎
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:54

    >桃乃 恵 さん

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    ペース配分を上手くやって
    楽しんで下さいませ〜
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:56

    >(株)黒トナカイ さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    ロビーっぽいものがあるのでそこで休憩するなり
    ホールにも椅子が有りますのでじんわり休憩とか
    自分のペースでうまく楽しんで下さいませ〜。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:59

    >エリカ さん

    参加表明有り難うございます
    楽しんでいって下さいませ
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月22日 13:00

    初参加です!
    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月22日 13:01

    >Gren@貧弱しゃしも さん

    参加表明有り難うございます。
    幻騒族お疲れ様でした。
    よろしくお願いします〜m(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:11

    行きますー。よろしくお願いします! 光りものと聞いて青魚が出てくるぐらいクラブが久々で楽しみですw(何を言ってる
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:31

    参加しますm(_ _)m
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:47

    はじめまして、初参加です!よろしくお願いします!m(_)m
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:54

    参加しますー^^

    なんかお酒持っていけたら持ってきまふ( ^ω^)
    あ、東方コスで参戦でつがボカロセトリ期待!
    あとゆめと推し!
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:36

    行きますー
    お酒もって行くよ!
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:12

    参加します。
    なにかしら持って行きます。
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:28

    >ちゃい。 さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    楽しんでいっていただけると嬉しいです
    よろしくお願いします〜
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:30

    >8@冬コミ当選 さん

    確かステフリぶり…な?
    光り物、私も青魚かと一瞬思ったのですが
    リクエストトピで答えてましたね、間抜けです私w
    よろしくお願いします(^^)/
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:32

    >夢について TypeIST さん

    参加表明有り難うございます。
    楽しんで貰えるように頑張りますね
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:35

    >白神 空@壊れた人形 さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    一緒に盛り上がりましょう〜
    よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:36

    >チルノ29歳@初心者DJ さん

    NG☆OKお疲れ様でした。
    こー、映像高まるわーのトークで
    VJ陣は救われている気がしますよ〜(謎
    ゆめとさん大人気っすなw
    よろしくお願いします
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:37

    >菜々瀬的ななにか さん

    NG☆OKお疲れ様でした。
    そしてお酒お手柔らかに(汗
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:41

    >かっつん さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    持ち込み助かります、無理しない程度に〜。
    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月23日 01:48

    時間が取れれば、後半に凸予定・・・。

    たぶん大丈夫かなーと思うので参加しまする
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月23日 02:03

    参加します。
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:18

    お疲れ様でしたー。

    マフラーのないKAITOしてましたトナカイですヽ(´ー`)ノチキンでサーセン。

    クラブ的なイベントは初めてで、気付いたら大閃光30本消費してましたw

    非常に楽しく打てました。スタッフならびにDJの皆様、お疲れ様でした
    (*´д`*)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:24

    えとせSPお疲れ様でした!
    スーツ姿のミクオやって、壇上で絶叫してた者です。

    今回デイイベのえとせは初参加だったんですが、とても楽しめました。
    また本イベ、SP等で会った際は皆様宜しくお願い致します。

    マイミクは随時募集中です^^
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:40

    おいしかった
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:56

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    自分の特徴なんて言えばいいか、とても分からない(笑)のですが、えとせ3回目でしたが楽しかったです

    SPは初めてでしたが、素晴らしかったです。

    少なからずえとせに参加する方々のマイミク募集してます( ^o^)ノ
    わいわいやりたいので←
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月24日 13:09

    今更ながらお疲れさまでした。4つ打ちで発狂してたやつです←
    足腰肩肘を痛めましたが、今日も元気です(何
    主食が4つ打ちなので、4つ打ち好きな人は仲良くしてあげてください(平伏
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月24日 15:06

    皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

    緑のハッピ&ハチマキを装備してた奇特かつ残念な者ですw私はボカロコミュから当イベントを知りまして初参戦させて頂きました。

    最初は勝手が分からず後ろの隅っこで静観してたのですが、踊らなゃ損♪損♪と言う空気を感じ取り気付けば皆様と一緒にオタ芸打ってましたwww

    管理人のcriceさんからもリクエスト曲をかけて頂きまして大変感謝しまておりますm(_ _)m←ロミシン時に我を忘れ前線でUOブン回しましてた際は大変失礼致しましたwwww

    すっかり「あの空間」にハマッてしまいまして来月の23日は是非とも参戦しようと思います♪(それまでに東方を勉強してきます(^_^;))

    こんな残念な28歳ですがよろしかったらマイミク申請してやって下さいませ☆

    以上です。長文失礼致しましたm(_ _)m
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:08

    お疲れ様でした!m(_)m
    私も初めての参加なのでしたが
    いつのまにか私もおた芸を覚えた&やり始めてましたww
    とても楽しかったです(・ω・´)
    私に出会ったお方、またいつかお会いしましょう!
    では失礼します(礼
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 10:30〜20:30 予定
  • 東京都 パルシティ江東
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人