mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/28 えとせとらVol.10 ディスカウントトピック

詳細

2011年10月25日 14:01 更新

ここに参加表明でディスカウントとなります。
【東方PROJECT&VOCALOID PARTY】 
えとせとらVol.10@新宿JAM

 

VOCALOIDと東方PROJECTの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
新宿の空をHOTに炎上させようZE!


<実は一周年なので、限定数ステッカー配ります>



【日時】
10/28(金)
入場開始:24:15〜6:30


【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/

〒160−0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)
FAX:050-5552-2482
MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

【MIXIコミュニティ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65559538&comm_id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=175


[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
(フライヤーorMIXI参加表明orRT拡散orHP)300円割引(併用不可)
このトピックへの参加表明でmixi割引となります。


【コスプレOK】
新宿JAMは簡易更衣室完備でコスプレokとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。


【出演者】
■DJ■(順不同)
天音(Rolling Contact/音盤夜行/MULTIWAY CONNECTION)
SMAAAASH!! (W.W.W/SUKIMONO)
MAGI(東方雅樂多箱)
けもみみっ!(東方わぁい!/TMR)
HCHO(Vocaloid High/beat connection)
大岡 (SUKIMONO)
みりあ (F@ke $HoW/xxx-Holic)
PIXY (えとせとら/ミクみく隊)
がちぴ
夏央(えとせとら)
ななししししし(SUKIMONO/東方かんとり〜まぁむ/StageFree!!)
crice (SUKIMONO/えとせとら/あにらば)


■VJ■
うに(低速飯店)
えが(低速飯店/聖戦東方!)
Elylyn(SUKIMONO/ぎーくす)


■LIVE ACT■
ひー
花園 まゆ
Lico.


presented by crice&Yasu from SUKIMONO

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2011年10月27日 11:58

    >みづき さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    楽しんでいただけるよう頑張りますね〜
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月27日 12:01

    >水銀/美しき緋の衣 さん

    初参加有り難うございますm(_ _)m
    一緒に楽しみましょう〜
    よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年10月27日 12:03

    >ニンニン さん

    参加表明有り難うございます
    お二人分了解しました〜。
    何回かマイミクのコメントなどで
    チラホラとお名前をお見かけした記憶が…
    楽しんでいただけるよう出演者一同頑張ります。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [44] mixiユーザー

    2011年10月27日 12:05

    >K'S@変態紳士六度 さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    というかいつもありがとうございます。
    これは…妖々夢掛けて頑張っていただくしかないフラグでしょうか…
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [45] mixiユーザー

    2011年10月27日 12:55

    前回に引き続き参加しまする(*´д`*)
  • [46] mixiユーザー

    2011年10月27日 17:53

    前々回に引き続き参加するお( ゚∀゚)o彡゜

    仕事先からだが・・・問題はない!
  • [47] mixiユーザー

    2011年10月27日 18:54

    生誕後夜祭に当たる28日。

    さて、何本買っていこうかな?
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月27日 21:10

    > 15(こぼし厨)さん

    再度の参加有難うございますm(__)m
    一緒に楽しんで行きましょう〜
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月27日 21:22

    > Fat@マリサァァァァさん

    仕事先からでも、大丈夫だ、問題無いない指でOK
    (多分)
    参加表明有難うございます
    たのしんでってくださいませ
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月28日 00:20

    >ハル×こなのハル さん

    JAMではUO等は販売していないので
    過不足ない感じでどうぞ〜
  • [51] mixiユーザー

    2011年10月28日 01:41

    参加します!
    多分みくずきんで行くと思います( ´∀`)
    久々のえとせ楽しませてもらいますー!
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月28日 02:21

    いくッ!!
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:10

    全力で参加ですヽ(*´∀`)ノ
  • [54] mixiユーザー

    2011年10月28日 08:10

    全力で参加ですヽ(*´∀`)ノ
  • [55] mixiユーザー

    2011年10月28日 13:12

    > いしだなんです><;さん

    いつも有難うございます
    みくずきん可愛いですよね〜
    参加表明有難うございます(^o^)/
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月28日 13:14

    > チケ蔵@10/14TGH!さん

    ヨロシクオネガイシマスッ
  • [57] mixiユーザー

    2011年10月28日 13:18

    > ポンプ@レンPowerさん

    参加表明有難うございます
    全力でプレイしますっ!!
    お仕事大変そうですが頑張ってくださいませ
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [59] mixiユーザー

    2011年10月28日 17:43

    楽しいがお待ちかねだわ♪
    行きます☆彡
  • [60] mixiユーザー

    2011年10月28日 17:51

    >いろは さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    楽しんでいって下さいませ〜
    よろしくお願いします(>_<)
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月28日 17:51

    >A-MEN a.k.a 組長 さん

    ぶらっくるしあん禁止の方向で(>_<)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:00

    明日も仕事なんで、仮眠とって元気あれば行きます
  • [64] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:08

    参加します。
  • [65] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:37

    参加しま〜す(´ε`b今回もDJ陣のセトリ楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。
  • [66] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:44

    >ナラ さん

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    出演者一同楽しんでいただけるように頑張りますね
    よろしくお願いします(>_<)

    ps絵日記風の日記、作るの大変とは思いますが楽しませていただいております(^^)/
  • [67] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:47

    >よん@左側 さん

    参加表明有り難うございます(^^)/
    元気が出ることをお祈りしておきますね。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [68] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:48

    >みなもん@カス さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    一緒に盛り上がりましょう〜
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [69] mixiユーザー

    2011年10月28日 19:50

    >べたお→ストレート さん

    参加表明有り難うございますm(_ _)m
    出演者一同頑張ります。
    よろしくお願いします(>_<)
  • [71] mixiユーザー

    2011年10月28日 20:57

    参加します、おそらく
  • [72] mixiユーザー

    2011年10月28日 21:16

    参加しますよー
  • [73] mixiユーザー

    2011年10月28日 22:05

    二ヶ月ぶりに参加しまうま!
  • [75] mixiユーザー

    2011年10月28日 23:30

    悩みましたが初参加します
  • [77] mixiユーザー

    2011年10月29日 01:47

    えーめんさんに釣られて初参加!
  • [78] mixiユーザー

    2011年10月29日 21:10

    忘れ物しました。紺色のジャケットでポケットに青のウォークマンが入ってます
  • [79] mixiユーザー

    2011年10月29日 21:20

    お疲れ様でした!妖夢のコスプレしてました。途中倒れてしまい申し訳ございません
  • [80] mixiユーザー

    2011年10月30日 09:53

    クロトロールさんにメッセージを送り、忘れ物対応させていただきました。

    そして皆様御来場有り難うございました。正式な挨拶は後ほど。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月28日 (金) 24:15〜6:30
  • 東京都 新宿JAM
  • 2011年10月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人