mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了YUKI友in仙台 「だてんこTシャツ」

詳細

2012年11月07日 23:42 更新

YUKI友in仙台にご参加のだてんこりにすたの皆様(*''ω''*)
こんにちは管理人の丸ちゃんです♫


この度遂にずっと温めていた念願の「だてんこTシャツ」が完成いたしました((*゚∀゚))パチパチパチ
かれこれ、このYUKI友in仙台のコミュニティが立ち上がってから2年が経ちたくさんのだてんこりにすたに参加して頂いてます!そんなだてんこの絆を深めれればと思い、このシャツの完成に至りました。みんなでライブで着るのもよし!イベントで着るのもよし!普段着使いにするもよし!パジャマにするのもよし!
この機会にぜひ手に入れて頂けたらと思います♫


先日行われた仙台のHelloweenパーティーでお披露目させて頂きました(*゚Д゚*)


このシャツのデザインは
プロ・・・じゃないんだけどww
だてんこりにすたのayaちゃんを中心に感がえさせて頂きました☆
以下、デザイン作成者からのコメントです。


「このデザインは杜の都、仙台のイメージで土台が木になっています。

その木に宿る伊達政宗の三日月がダテンコを連想します。

そのダテンコのYUKIへの思いがいっぱいで収まり切らずに三日月から溢れ出てしまいます。

Y・U・K・Iの文字になって…」




<Tシャツ詳細>
・シャツはオリジナルTシャツの作成会社に作成、印刷を依頼しています。
・カラーは統一し、写真のブラック1色で作っています。
・サイズは基本的にS.M.L.XLがあります!着丈はYUKIのライブシャツとほぼ同じと感がえてもらって大丈夫です♫(その他子どもサイズも注文可能です)
・シャツの種類は「ヘビーウェイトシャツ」という綿100%の着くずれしにくい素材を使用しています。


<注文依頼>
・料金:全サイズ 1枚 2.000円+送料

・依頼方法:イベントの参加ボタンを押して、欲しいです☆的な感じでコメントしてください!!(ちなみに後々参加者への一斉メールを送らせて頂くので、登録ボタンの押し忘れにご注意ください!!) また、複数枚の希望がある場合は枚数も一緒に書き込んで下さい!

・サイズ:サイズは一応プライベートの面もあるので、トピック上ではなく、自分との直接メッセージで確認させて頂きます。

・受け渡し方法:近々ライブ等の集まる機会が無いので、完成次第なるべく早く皆さんの元にお渡しできる様に、受け渡し方法を郵送で統一させて頂きます。郵送の手段に関してはできるだけ安くできる所を探し、後日連絡させて頂きます。また、送料に関してはシャツの料金とは別に自己負担でお願いしたいとお願います(._.)ですので、こちらは着払いとなります!

・代金の支払い:こちらも直接やり取りさせて頂く機会が無いので、口座への振り込みで統一します。また、お手数ですが、振り込み時の手数料も自己負担とさせて頂きます(._.)こちらは前払いです!


・上記の内容で
今月末の「11月30日」まで注文依頼を受け付けます!!
少数ずつでの注文の場合料金が割り増しとなってしまうので、この期限で締切とします。(次回の注文受け付けは未定ですが、今後ご依頼が多かった場合は改めて再募集します)


・期限になった時点で皆さんに一斉メールを送らせて頂きます!その際にサイズと郵送先の住所を確認させてもらいます。また、同時にシャツ料金の2.000円を振り込む口座番号をお伝えします!

・振り込みの期限もその際指定します。

・注文内容が確定した時点で、作成会社に依頼します。(依頼からおおよそ1週間で完成する予定です)

・完成シャツが自分の元に届いた時点でこちらから皆さんに発送させて頂きます☆




以上が今回の「だてんこシャツ」の詳細となっています!!
利益目的ではなく(管理人の利益も発生しません)あくまで、だてんこりにすたのみんなとの絆を深めれればと思い企画させて頂きました( ›◡ु‹ )
興味のある方は是非是非このご機会に!!


※その他ご不明な点や質問等ございましたら、どうぞお気軽に私の方にお申し付け下さい!
よろしくお願いします(*゚Д゚*)
みなさんのご依頼お待ちしています♪

コメント(53)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月30日 (金)
  • 都道府県未定 都道府県問わず
  • 2012年11月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人