mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【Zepp仙台】11月15日(火)集まろうfor仙台☆ライブ前後イベント☆

詳細

2011年11月07日 22:51 更新


「YUKI tour "MEGAPHONIC"2011」!!
In Zepp仙台 11月15日(火)


伊達ンコリニスタ
静かなハイで
眠れな〜い〜♪

Hello!YUKI友in仙台管理人のTKRです☆

仙台の伊達んこの皆さんいかがお過ごしですか?


たくさんの方から2Daysのイベント企画のご要望をいただきました。
何を隠そう自分は恐れ多くも二日間参加させていただくことになってまして

そ・こ・で
YUKI友in仙台でのライブ前後のイベント二日目を開催したいと思いまっす!!!!
いぇい!!内容は14日(月)とほぼ同じとなっております☆



☆ライブ前☆

◎日時:11月14日(月)

◎時間:16時〜18時            
(ちなみにライブ開場18:00 ライブ開演19:00)

◎集合場所:Zepp仙台前広場管理人がまさかのHello!コス!?でお待ちしてます。ちなみに性別は男子です。すぐにわかるかと思います。

◎内容:YUKI友作り
☆〜広げようゆきんこ改め伊達んこのワンダーライン〜

※集合場所に来て管理人を見つけましたら一言声をかけて頂いて、mixiネームをお伝えください☆それからライブ開場までの時間、仲良くお話しながら、ライブまでの時間を楽しく一緒に過ごしましょう!!これで、最高の音を聞く準備は万全ね(゚∀゚)

※他のアリーナ会場と違って、Zepp前は撮影会をする為の大きなスペースも無く、また一般の方も多く通られるので、大規模な集合写真のイベントは予定しておりません。(その為、YUKI友in仙台コミュ内でのイベント作成をさせていただきました)

※また、コスをされてるゆきんこの方の個人的な写真撮影をする場合は、必ず一言お声をかけてお願いしてからにしましょう♪個人的な目的での写真の引用などのプライバシーの問題が生じないよう、そこは仙台伊達んこのマナーですね♪
ちなみに、自分(Hello!コス)の撮影の方はどうぞご自由に笑



☆ライブ後☆〜YUKI友in仙台オフ会〜

◎大変申し訳ないのですが、現段階では詳細を未定とさせていただきます(/_;)
希望をいただいた場合、また多くの方の参加を頂いた場合改めて検討させていただきます☆
よろしくお願いします♪



☆追加企画☆


その1「YUKIちゃんありがphonic♪ in仙台」
参加するメンバーで色紙にYUKIちゃんへのメッセージを書いて渡そう!!先日の横浜の企画に便乗させて頂きました。ですので、よかったらYUKIちゃんへのメッセージを考えておいて下さい(゚∀゚)届け!!YUKIちゃんへ!!!伊達んこの愛!!!!



その2「YUKI友in仙台の証」
これは、管理人独断での企画なのですが・・・
今回のイベントに参加して下さった皆様へ管理人からささやかなプレゼントをご用意しております。
もはや押し付ける形になってしまいますが・・・笑
ですので、ライブ前・後どちらかのイベントへ参加の際に管理人へmixiネームをお伝え下さい。プレゼントを直接お渡し致します!


ちなみに
やはりどうしても人見知り
なかなか声をかけずらいし
イベントに参加するのも不安だな・・・

もちろんそんな方もいらっしゃるかと思います。
けれども是非とも「YUKI友in仙台」の伊達んこには管理人の愛?のこもったプレゼントを受け取っていただきたいと思うのであります。

そ・こ・で
どうぞ、会場に着いてから私を見かけたらどうぞメッセージをくださいな♪
「私にもちょうだい!」
「俺にもくれよ!」
管理人がこっそりお届けします(*^_^*)


以上がイベントの詳細になります!
ご不明な点ございましたらお気軽に管理人の方にメッセージを頂ければと思います。

YUKI友in仙台のみなさんのご参加を心からお待ちしております(´∀`)


なお、今回の企画は「YUKI(JAM)」の総合コミュでの告示は行ってませんので周りの「YUKI友in仙台」のお友達にも是非お声かけください!!
また、ほとんどの方が今回初めてのご参加になると思いますがこの機会に是非皆さんでワンダーラインを広げて大いに盛り上がりましょう☆当日の参加もお待ちしてますのでお気軽に管理人にメッセージを頂くか会場で見かけたらお声かけください(゚∀゚)ではでは皆さんのご参加を心からお待ちしております。


仙台で最高の仲間と
最高の時間と最高の音を・・・

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:06


    管理人様
    素敵な企画ありがとうございますm(__)m

    1年ぶりの仙台
    楽しみすぎます!!


    参加される皆様も
    よろしくお願いします♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月08日 16:03

    参加したいです

    初めてYUKIのライブに行きます!
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月10日 18:42

    去年は一日目の撮影会に参加させて頂きましたハート
    あまり積極的に皆様とお話しできなかったのがちょっと心残りでした台風
    今回こそお話しさせていただきたいです(*´∀`)るんるん
    どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:03


    ライヴ前参加したいですっ\(^^)/

    初めてのYUKI ちゃんライヴ楽しみすぎます*

    ドキドキです(*^^*)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:26

    ライブ前参加させてください!

    同じく初めてのYUKIちゃんのライブ!
    会場がZeppということで、服装はフェス仕様で参ります笑

    YUKI友作りたいです!
    皆さん、よろしくお願いします!ほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:10

    15日ライブ前に参加したいでぇすわーい(嬉しい顔)


    初参戦ですがよろしくお願いしまぁす(^◇^)┛
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:35

    ぜひライブ前に参加したいです
    \(^o^)/初ライブハート

  • [14] mixiユーザー

    2011年11月15日 15:02

    今日ライブ前は18時解散ですよね?あせあせ(飛び散る汗)
    着くの18時ちょいすぎなのが残念です涙

    ライブ後とかお見かけしたら声かけますねるんるん

    今日は皆さん楽しみましょう(*^o^*)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:11

    可愛いブローチ&髪留めありがとうございますハート
    バスの時間の都合で
    早々に帰らせて
    いただきましたm(_ _)m
    ライブの興奮が
    まだまださめない!!
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:22


    管理人さんプレゼント
    ありがとうございました\(^^)/
    大切にします♪

    最高の音
    まさにMEGAPHONICでした!!
    ライヴ前交流していただいたみなさん
    ありがとうございます(^^)

    写真は後で合言葉つけて
    アップ予定です★



    本当に楽しかった!
    ゆきんこのみなさん
    そしてそして
    YUKIちゃん!!


    ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:57

    本当に本当に最高でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    頭に伊達んこちゃん付けて耳にゆきんこ&ギンスキーぶら下げてた者です(笑)
    一人だったので、皆様とお話しできて楽しい時間を過ごすことができましたハートそして可愛いブローチと髪留めまで頂いて目がハート本当にありがとうございましたハートハートハート
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    今日は本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)ハート達(複数ハート)
    皆様、ゆっくり休んで下さいぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月16日 00:15

    みなさん、ライブお疲れ様でした☆YUKIちゃん最高でしたねハート!

    飛び入り参加させていただいたm!coです(^o^)赤いベレー帽かぶってましたさくらんぼ

    バッチ×髪飾りのプレゼントありがとうございました♪
    少しでしたけど、お話できて良かったです^^/
    皆様に感謝してます+゚


    これからもよろしくお願いします(p^8^q)
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月16日 15:17

    ライブ後に手作りのユキンコもらえました揺れるハート

    管理人さん、ありがとう。
    お疲れ様クローバー
    楽しく過ごせて、うれしなると幸せわけたくなります。
    ありがとう!
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:39



    今回の写真アップしました!

    ものすごーくうまく撮れてません!
    センスなさすぎて
    悲しくなるレベルですが
    撮影参加した方で欲しい方いましたら
    メッセ飛ばしていただければ
    合言葉送らせていただきます^^


  • [27] mixiユーザー

    2011年11月19日 19:59

    あちゃ〜(>_<。)

    イベント参加表明してない事に
    いま気付いたよ…(T_T)

    2日目は遅れて参加したり
    個人的にバタバタしていて
    みなさんとろくにお話も出来ず
    後悔しております(;w;)揺れるハート

    初日も2日目もバタバタして
    挨拶も出来なかった事もあり
    mixiネームとお顔が一致できずに
    泣き入ってます(;_;)
    絡んだ方もそうでない方も
    ぜひマイミクなってください★

    次回はたくさんお話したいです♪

    みなさん
    ありがとうでした(^q^)ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火)
  • 宮城県 Zepp仙台
  • 2011年11月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人