mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スピリチュアルランチ会★BIOランチと癒しのギター

詳細

2014年06月29日 01:44 更新

今日は、とってもとっても素敵なイベントのご案内です!

七夕の日、私が、今、最も、期待している湖天波(コテンパ)和宏君の作り出す、オーガニックフード&ギターの調べを楽しむ、スピリチュアル・ランチ会をします!


ベルギーの魂友、サリーさんから紹介されたコテンパくん。
先月の、町田宗鳳先生の”ありがとう禅”に参加して下さったのが、最初の出会いでした。

3人でランチをした時、食に対する彼の真剣で熱い思いと、”家族に安全で美味しい物を食べさせたい・・というのがベース”という言葉に、胸を打たれました。

日本では、音楽活躍も精力的にしている彼は、つい最近、思いがけず、パリでも、ミュージシャン・デビューを果たしました。
セーヌ河川で弾いていたら、彼のギターに感動したギタリストが、自分の演奏するモンパルナスのテアトルで一緒にやろう!と、言ってくれたのだそうです。(それって凄くないですか?)
20名で満員の、小さいけれども、でも、とっても有名なお店でのライブに、私も駆けつけました。彼の奏でるギターの音色を聴いた時、心に深く響くものがありました。

心と魂を癒す音だ・・・。

そして、とっさに、

”コテンパくんの作った物が食べたい!!!!!!”

と、思いました。

瞬時に、この人の手にかかった食材は、最高の波動と味をもたらしてくれる・・・という確信を持ったのです。


今日、一緒にBIOのお店で買い物をした後、私のアパルトマンにて幾つかのプラとデセールを作ってもらい、試食をしました。

一口、味わった時、泣きそうになりました。
 
なんて、暖かくて優しい、心に染み入る味なのだろうと。薄味なのに、お出汁がしっかりときいていて、本当に美味しい。どこかで、オーガニック料理=とっても美味しくはない?・・という印象が拭いきれなかったけれど、コテンパくんの手にかかると、どんな食材も、ぐっと輝きを増すみたい。
食べ物も、私の細胞も、喜んでいるのを感じました。

コテンパ君(片仮名で書くのが、何故か氣に入ってます)のお料理&お菓子、そして、心癒されるギター演奏を、一緒に楽しみませんか?


スピリチュアル・ギャザリング コテンパくんを楽しむ会 

日時 2014年7月7日(月)

時間 13〜14時30分 オーガニック・ランチ&デザート
    14時30分〜15時半 フラメンコ・ギターのライブ

参加費 55€

限定8名


七夕に因んで、年に一度だけ(!?)のスペシャルな一日です。
野菜・調味料はもちろん、使用する素材は全てオーガニックのお食事&デセールと、食後はフラメンコギターによるヒーリングミュージックをお楽しみ頂きます。
(動物性の物が食べられない方は対応致します。)
また、当日ご参加頂いた皆様には、オーガニックの事やお菓子作りのコツなど、嬉しいお話も盛りだくさん。
お友達をお誘いの上、是非ご参加くださいませ。


湖天波くんのランチ会



湖天波くん モンマルトルライブ



湖天波和宏プロフィール 

1988年山梨県出身。
現在、オーガニックパティシエ、ギタリストとして活動。
高校卒業後、イタリアレストラン、TDL等で就労後、2011年から千葉県松戸の老舗オーガニックレストラン「organic CAMOO」での3年間の勤務を経て渡仏。
19歳の時に食の大切さに気づき、食生活を完全にオーガニックに切り替える。
自身の実践・体感から、お菓子を通じてオーガニックという"自然に寄り添う生き方"を美味しく楽しく提案しています。
デセールは一般的な洋菓子から、マクロビオティック、RAWフード対応のものも製作。
ギタリストとしては、主にミュージシャンのバックバンドで演奏。その他、レストランやバーにてソロで活動中。
千葉のプロミュージシャン仲間3人で、福島と全国を音楽で繋ぐことを目的とした「音人の和ーおとのわー」プロジェクトを立ち上げる。
今年4月に福島を訪れ、現状を体感後、千葉県各所にて音楽イベント兼報告会を行う。




いつもありがとうございます



ビズ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年07月07日 (月)
  • 海外 パリ9区 Bonne Nouvelle
  • 2014年07月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人