mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第20回・2011年7月2日(炎のカラオケ)大阪〜お待たせ!ビバ★4周年祭り!!!〜

詳細

2011年07月05日 01:02 更新

><重要なお知らせ!><
いえねこ
http://www.nicovideo.jp/mylist/22914222
さんと

ココル
http://www.nicovideo.jp/mylist/13814156
さんが急遽来れなくなりました。
楽しみになされてた方申し訳ございません!



貴重なスペースに失礼します。
「炎のカラオケ」という、オフ会イベントを計画させていただいています ユウと申します。
http://mixi.jp/send_message.pl?id=17428157&mode=from_show_friend


この度は7月2日に大阪で行う『第20回:炎のカラオケ〜4周年スペシャル〜』の告知と募集の為にスペースをお借りしました。
↓では、イベントについて説明させて頂きます。↓

≪主旨≫

「炎のカラオケ」イベントは、共通の趣味を持つ人間で遊ぼう!というイベントです。
今回はニコニコ動画(主にやってみたカテゴリ)好きの為の交流イベントです。
このイベントをきっかけに仲のいい友達を1人でも見つけてもらえればと思います。
男女間の性的な出会いを求める目的のイベントではありません。
当然ながら、それを理解しわきまえてご参加下さい。

≪概要≫

今回はカラオケ屋のフロア貸し切り型(階層貸切)の炎カラです。
当日はVOCALOID・アニソンなど、ニコニコ動画でよくランキングなどに上がってる曲が
会場を埋め尽くすと思います。


≪参加費用≫

カラオケ6時間(フリードリンク)・2000円



≪イベント・集合時間など≫
13時に、カラオケ店一階受付にて炎カラ受付がありますので、そちらで受付開始です。

13時から19時。

≪会場≫

◇カラオケ館・北新地店
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-21
TEL:06-6344-2790


≪部屋割について≫
受付を終了されたら、部屋割り表をお渡ししますのでカラオケ開始です。
部屋毎にいろいろなタグを作成しています。【ボカロ、アニソン、オールジャンル・・・など】
お好きな部屋へ入ってください!部屋移動は自由です!!

それに加え、ニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿している方をゲストにお呼びしています。
パーティールーム、大部屋にて、ライブ感覚で歌声を聴かせて下さいます!
※ゲストに関しては告知なく変更、追加がある可能性があります。あらかじめご了承下さい。


〜ゲスト〜・50音順敬称略・
あにま
http://www.nicovideo.jp/mylist/9750715

いいんちょ
http://www.nicovideo.jp/mylist/14913917


うらた
http://www.nicovideo.jp/mylist/11617226
http://www.nicovideo.jp/mylist/5433669


すこあ
http://www.nicovideo.jp/mylist/17219647

ZERO
http://www.nicovideo.jp/mylist/10301110

そ〜ま
http://www.nicovideo.jp/mylist/5949120

tane
http://www.nicovideo.jp/mylist/5813011

ふぃっしゅ
http://www.nicovideo.jp/mylist/17023820

みいハム
http://www.nicovideo.jp/mylist/22173117

MISAKI
http://www.nicovideo.jp/mylist/10783707

mimim
http://www.nicovideo.jp/mylist/22234015

りせは
http://www.nicovideo.jp/mylist/4344172

れなちゃん
http://www.nicovideo.jp/mylist/19610121



◇【注意事項`ω´絶対読む事!しっかり読む事!】 カラオケ編◇

1/男女関係の出会いを求めるイベントではありません。
ナンパ、勧誘、ボディータッチなど、絶対やめて下さい!

2/荷物に関しまして
出来るだけ荷物は少なくして自分で管理してください。
全ての荷物に関するトラブル(破損、紛失)などは自己責任となりますのでご注意ください。。

3/当然ながら、法に触れる行為は一切禁止です。
他人に迷惑をかける行為はやめましょう。
未成年の喫煙、飲酒は禁止です。

4/遅刻、早退は可能ですが、 一律同じ値段を頂きますのでご了承ください!

5/カラオケルーム内は喫煙と禁煙をわけます。
喫煙は決められた部屋内にてお願いします。

6/風邪などの病気が流行っています。
風邪、インフルエンザなど、他人にうつってしまう可能性がある病気の疑いがある方、
また体調が芳しくない方は 参加をお控えしてください。

7/飲食物の持ち込みは可能です。 ≪ただしアルコールは禁止≫

8/フリードリンクです。

9/炎のカラオケでお借りしている部屋に関して、移動は自由です。お好きな部屋にお入り下さい!

10/参加者が全員まんべんなく歌えるように、1曲入れたら次の曲は、その曲を歌い終わるまで入れないでください。

11/コスプレについて
可能です。
着替える部屋を用意しますのでそちらで着替えて下さい。
イベント終了前には元の姿に戻るようにお願いします。
ご了承ください。



ではここから参加表明の仕方です。

【ミクシィネーム】
【性別】
【希望の部屋 】
【コスプレはしますか?】
【注意事項、説明はしっかり読みましたか?】
【一言】

の順に書いて下さい!
一言はあついコメントをお願いします。
※希望の部屋は何か思いつく部屋があれば書いて下さい。
現在作成する予定の部屋は
・歌い手LIVE部屋
・歌ってみた交流部屋
・踊ってみた部屋
・ボカロ部屋
・アニソン部屋
・オールジャンル部屋
・ゲーム部屋(モンハンとか)
などです。

例)

【ミクシィネーム】 ユウ(炎カラ)
【性別】 男
【希望の部屋】歌い手LIVE部屋
【コスプレはしますか?YES/NO】NO
【注意事項、説明はしっかり読みましたか?YES/NO】YES
【一言】 カラオケ館での初のイベントです。運営がんばります。
よろしくお願いします!


※MIXIに参加していない友人の方の代わりに代理で参加表明してくださっても構いません!
楽しく、怪我なく楽しめればいいじゃないかと思います。
よろしくお願いします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ちなみに‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
翌日は
第30回 炎のカラオケ Janne Da Arc@大阪もあります。
私も行きますw
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62836926&comm_id=4447

コメント(348)

  • [309] mixiユーザー

    2011年07月03日 00:13

    お疲れさまでした!
    主に301のボカロ部屋、喫煙所、あと一瞬歌ってみた交流部屋にいました!
    デニムシャツに白いサルエル、ポニテでうろうろしたり暴れたりしてた者ですww
    最後の2FのF@F、SKILL合唱は楽しすぎましたー!!\(^^)/
    お話してくださった皆様、スタッフの皆様、主催のユウさん、本当にありがとうございました!
    もしこいつ見たって方はお気軽にマイミク飛ばしてやってください(^^)
  • [310] mixiユーザー

    2011年07月03日 00:18

    皆様お疲れ様でした
    楽しめたですよ°ω。
  • [314] mixiユーザー

    2011年07月03日 01:39

    まず、主催者のユウさん、スタッフのみなさん、歌い手のみなさん、そして参加された皆さん
    お疲れ様です

    主に7階の歌い手LIVE部屋にいた炎カラ初参加のnewです
    ケータイの充電もあって7階に誰もいなくてもそこに居続けてたやつです←
    はい、基本ぼっちで誰とも絡んでませんwww
    あと、青いシャツを着ているというだけで恐れ多くも新社会人さんに1回間違われました模様ですwww
    (ちなみに僕はピンクのTシャツを中に来て、短パンをはいてました)

    ほとんどを歌い手LIVE部屋で過ごしました
    特にMISAKIさんの鎖の少女をダウンロードしていつも聴いていたので
    この度生で聴けて「おお、いつも聴いているのと同じ!!」
    とか当たり前のことを思いながら勝手にテンションあがってました←

    LIVE本編ではどなたにも話しかけることができなかった僕ですが
    最後の最後3ビル前に移ってからは名札の裏という小さいスペースに
    失礼ながらも多くの歌い手さんのサインをいただきました
    ほんのわずかな時間でしたが、お話しすることもできてうれしいです
    早速今日来れなかった関東の友人に自慢しましたw

    また機会があれば行きたいです
  • [316] mixiユーザー

    2011年07月03日 06:46

    お疲れさまでした!
    スタッフ8人で約270人もの人を誘導するのはとても大変だったと思います。
    スタッフさん方が苦労してくださった分私達は大いに楽しむ事が出来ました!
    楽しい時間を本当にありがとうございました!
    次回の炎カラも楽しみにしています。
  • [317] mixiユーザー

    2011年07月03日 07:30

    主催のコウさん、スタッフさん、そして昨日炎カラに参加していた皆さん、お疲れ様でした(^0^)/

    派手な服で派手な感じやったTKTRです。
    あほみたいに中途半端なオタ芸とか売ってた女です。
    部屋とか転々としすぎて、もはやどこにいたかわかってないんですが、もし『あ、あいつか。しゃーなしでマイミクなったるかな…』って方がいらっしゃったら是非マイミクなったってください仲良くしてください。
    お願いします(人´∀`)
  • [321] mixiユーザー

    2011年07月03日 11:35

    こんにちは! 昨日はお疲れさまでした。

    最初の方で、どの部屋に参加すればいいか分からず、1階をウロウロしていた者です。スタッフさん、優しく声をかけてくださってありがとうございました。緊張が解けて、その後は何室か顔を出して遊ぶことができました。

    カラオケ館をまるまる借りきって、しかも大人数のイベントを8人で回すのは大変だっただろうと思います。でも、スタッフさんがいらっしゃらなかったら昨夜のイベントは成り立ちませんでした。開催していただき、ありがとうございました。


    私は炎カラ初参加なのですが、何人かの女の子と話したところ、こんなに多いゲスト生主さんが関西にいらっしゃることは少ないとか。貴重な体験、ありがとうございます。
    それから、遠い所からお越しいただいたゲスト生主さん達もありがとうございました。とても盛り上がりました。

    初見ですが、炎カラ大成功だったのではないでしょうか。


    乱調な文で申し訳ありませんが、これで〆させていただきます。
    遅い書き込みとなりましたが、今回のイベント楽しかったです。ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
  • [322] mixiユーザー

    2011年07月03日 12:36

    おつかれさまでした。

    スタッフじゃない方のほむらです。ちっちゃいほうです。話しかけてくれはった方々皆様ティロフィナーレ。

    ユウくん、スタッフの皆様、参加者の皆様、ゲストの皆様、ありがとうございました。楽しかったです!
  • [323] mixiユーザー

    2011年07月03日 12:51


    おつかれさまでした!

    ピンクでドットのワンピースに
    帽子かぶって
    うろうろしてた者です(*^w^*)

    初参加でしたが
    いろんな方と交流できて
    楽しかったです★

    途中でジャンヌ縛りになって
    テンションあがってました(^w^)v

    幹事さんスタッフのみなさん
    おつかれさまでした&
    素敵なオフ会を
    ありがとうございました!
  • [324] mixiユーザー

    2011年07月03日 14:42

    炎カラお疲れ様でした!

    まどマギさやかやらせていただいてました!!!
    さやかや!って構ってくれた方ありがとうございました///
    久しぶりに参加しましたがすごい楽しかったです( ^ω^)

    あーこんなんおったなwwwwwwって見覚えありましたらぜひぜひマイミクお願いいたします( ^ω^)

    スタッフのみんな、主催の方、参加された皆さんお疲れ様でしたー!
  • [325] mixiユーザー

    2011年07月03日 16:20

    昨日はお疲れ様でしたー!

    赤青白のマリンのボーダー着てた者です
    初参加で緊張もしましたが超楽しめました(。・ω・。)ノ
    良い刺激もなったし本当に参加してよかったです!
    絡んだかもって方はぜひマイミクしていただけると嬉しいですd(´▽`)b

    ユウさん、スタッフの皆様、絡んでくれた皆様本当にありがとうございましたー!
  • [326] mixiユーザー

    2011年07月03日 19:55

    昨日はおつかれさまでした!

    黄緑カーディガンに黒サルエル黒ぶちめがねだったやつです。
    基本的に3階ボカロ部屋かそのへんの喫煙所、ゲスト部屋にいました。
    初のカラオケオフということで、すごく緊張していましたが、いろんな方とお話することができ、とても楽しい1日でした!
    スタッフの皆様、ほんとうにおつかれさまです!
    ユウさんと一緒にSKILLで最後跳べたのは最高に幸せでいい思い出になりました♪
    そういえばお前見かけたなって方いらしたらマイミクなってやってください!

    それでは本当にありがとうございました!
  • [327] mixiユーザー

    2011年07月03日 20:10

    昨日はお疲れさまでした!

    黒白の水玉リボンのついた白いブラウスにショーパン穿いてたやつですw
    ボカロ部屋とかゲスト部屋をうろうろしてました!
    久しぶりのカラオケオフですっごく楽しかったです!
    お話させていただいた方本当にありがとうございました!

    スタッフの皆さん。主催のユウさん。
    ゲストの皆さん本当にお疲れさまでした!
    参加者の皆様もお疲れさまでした!

    本当にありがとうございました!!
  • [328] mixiユーザー

    2011年07月03日 20:53

    炎カラお疲れ様でした!

    主に歌い手LIVE部屋に出現してました(笑)
    初めてのカラオケオフで緊張してたんですが
    めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

    今回参加できて本当によかったです!
    ユウさんスタッフのみなさんゲストのみなさん参加されてた方
    ありがとうございました!
    また是非参加したいです( ^ω^)
  • [329] mixiユーザー

    2011年07月03日 21:33

    ギニュー特戦隊のTシャツinケミカルウォッシュジーンズに
    赤いバンダナを頭に巻いてた者です^^

    ずっとスマブラ部屋で強者を求めてました。
    もし良かったらマイミク申請お願いいたします。

    ユウくんもスタッフさんも毎度毎度ありがとうございます。
    ほんとお疲れ様でした。


    あと蛇足ですが。
    顔見知りの仲ならまだしも、まったく面識も無い人なのに
    参加者に向かって「おい!」などの口調で話してるスタッフはどうかと思いました。
  • [332] mixiユーザー

    2011年07月03日 22:34

    こんばんは。
    スタッフでまどマギのほむらコスしてたユマといいます。

    スタッフらしい事が全然出来なくて、一人でパニくっててすいませんでした。
    反省しまくってます。

    私自身、歌ってみた関連はまったくわからないのですが
    歌い手さんの人気に圧倒されました。
    そしてすごく皆様の愛が伝わってきました!
    楽しかったという書き込みを見て、とても嬉しく思っております。

    炎カラにはよく参加してるので、見かけたら声をかけてやってください★

    ユウさん、ゲストさん、スタッフのみんなお疲れ様でした!!!
    参加者の皆様、ありがとうございました!
  • [334] mixiユーザー

    2011年07月04日 01:21

    先日コメント書いたものですが次回のためにお友達を増やしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    青いキャリーバックを持った黒ぶち眼鏡しろTの人です。

    次回もよろしくって方覚えてるからよろしければマイミクお願いしますむふっ
  • [335] mixiユーザー

    2011年07月04日 02:13

    炎カラお疲れ様でした!

    初参加で緊張してましたが、最後には笑ってばっかで楽しくやらせてもらいましたっ!

    また時間合えばガンガン参加したいと思ってます!
    いろんな部屋からいい声が漏れてきてるので、僕はもう耳ハッピー・リフレイン状態でした。

    主催者のユウ様、ゲストの方々、支えていただいたスタッフの方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!
  • [336] mixiユーザー

    2011年07月04日 02:23

    炎カラお疲れ様でした!!

    初参加のぼっち参加で不安しかありませんでしたが
    スタッフの皆さんの心遣いや人柄に助けられました。
    終わる頃には腹筋が崩壊する程笑えました。
    本当に楽しかったです!
    主催者のユウさん、歌い手ライブのゲストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!
    楽しい時間をありがとうございました!

    6人定員の部屋に11人程入ってた時は本当に面白かったですw
  • [337] mixiユーザー

    2011年07月04日 06:53

    皆様お疲れ様でした!!

    最初っから最後までずっと騒いでた
    白ポロシャツ茶髪眼鏡のうっとうしい奴です!!
    ずっといろんな部屋周ってましたヾ(●´□`●)ノ
    知らない人ともお話ができて良かったです!!!!!!
    こいつあいつやん!あれ?あいつやんwwwwって
    思った方は是非気軽にマイミク申請送って頂けたらと思います!!!

    ゆうさん、クマ基地さんをはじめ
    ゲストのみなさんスタッフのみなさん
    楽しいお時間をありがとうございました!!
    そしてお疲れ様でした!!!

    8月ののホノカラも参加する予定なので
    またよろしくお願いします!!
  • [339] mixiユーザー

    2011年07月04日 10:51

    参加された皆様お疲れ様でした!

    主に3Fと5Fでごそごそしてたセシ猫ですw
    歌い手さん皆歌うめーと関心しきりでした!下手に対抗してすみませんw
    最後ユウさん、Baruさん、めておらさんとかとSKIIL熱唱させて頂きましたwb
    やっぱ炎カラは熱いね!!!!!!

    猫耳と尻尾つけた甚平着た893に見覚えがある方はマイミク送るようにw

    最後に・・・







    猫耳の尻尾の人気に嫉妬(*´・ω・`)
  • [340] mixiユーザー

    2011年07月04日 12:42

    遅くなりましたが、炎カラお疲れ様でした。

    3階の部屋と喫煙所をメインに色々フラフラしていた者です。たまに声優部屋にお邪魔していたりしましたが最終的には喫煙所に落ち着いていました。

    最後にユウさんを筆頭に3階フロアを巻き込んだskillの合唱がとても炎カラらしく、素敵で愉しかったです。

    主催のユウさん、スタッフの方々、歌い手ゲスト様方、参加者の皆々様、素敵な時間を過ごす事が出来ました。本当に有り難うございました。
  • [341] mixiユーザー

    2011年07月04日 12:54

    参加者のみなさまお疲れ様でした!!
    そしてあの大人数をまとめてくださったスタッフのみなさま、企画運営してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´▽`*)
    初参加だったけどめっちゃ楽しかったです!!
    また是非参加したいと思います☆
  • [343] mixiユーザー

    2011年07月05日 00:58

    お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    スマブラ部屋で遊んでたり、1階のフロアでオタ芸打ってたりしてました
    ピンクのポロシャツの変なメガネの奴です

    皆さん仲良くしてください^^マイミクも募集してます^^
  • [344] mixiユーザー

    2011年07月05日 13:41

    北新地のマミさんです。
    途中から浴衣きてました。
    みなさんおつかれさまでした!
    マイミクお気軽にどどどどうぞ
  • [345] mixiユーザー

    2011年07月05日 15:47

    手首に赤い紙を巻かせてもらっていましたスタッフのユニと申します!

    皆様土曜日は本当にお疲れ様でした!あまり皆様と絡むことができなかったのが心残りではありますが、すごく楽しい時間を過ごせました!

    もしよろしければマイミク申請などお待ちしておりますので是非ともお願いします(^ω^)
  • [347] mixiユーザー

    2011年07月06日 23:24

    遅くなりましたが皆さまお疲れ様でした☆

    演奏カテでウロウロしてる ほいっぷ☆くりぃむ っていいます☆

    ユウさんいつも素敵なイベントをありがとうございます><

    当日は人見知りが激しくて、まったく話せませんでしたが、こんな格好でふらついてました(笑)

    次回の炎カラなんかでも是非是非参加して皆様と仲良くしたいので、炎カラ参加してましたーの一言でマイミク申請頂けたらよろこびますww
  • [348] mixiユーザー

    2011年07月10日 10:20

    かなり遅くなりましたが、炎カラお疲れ様でした!


    主に5Fで歌い手さんとお話してました!
    3Fでは何故か社長扱いされてた人です^^;

    主催者のユウさんをはじめ、歌い手様、スタッフの皆様ありがとうございました!


    炎カラメンバーのマイミク申請もいただけるならとても嬉しいです!また機会があったら参加させてください♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月05日 (火) 13時入場予定
  • 大阪府 北新地カラオケ館
  • 2011年07月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
160人