mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クルーガークルージングMT

詳細

2010年09月12日 20:23 更新

カスタムしている、していない
カスタムジャンル関係なく
クルーガーオーナー、OBの為のクルージング&MTです☆彡


★10月23日(土曜日)
★11時 イオンモール草津 G駐車場集合。

住所
滋賀県草津市新浜町300

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.98419381740037&lon=135.91386944655753&z=15&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.9975539&hlon=135.9142986&layout=&ei=utf-8&p=%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%8D%89%E6%B4%A5

大阪方面から
大津IC下車、打出浜 18号線湖岸道路に右折、近江大橋を渡りすぐ左手にイオンがあります。

名古屋方面から
瀬田東IC下車、瀬田南 16号線に右折、唐橋東詰 559号線湖岸道路に右折、しばらく走ると右手にイオンがあります。


★駐車場にてMT(昼食、ショッピング可)

★14時頃 ピエリ守山へ琵琶湖岸クルージング

住所
滋賀県守山市今浜町2620-2

★自由解散

と言う予定で



目標30台〜50台!?
クルーガーで一番大きな集まりとなりますので
家族、友達を誘って来て下さい☆

意見交換や、愛車自慢
またはカスタムを盗んだり
世間話や妄想会議
なんでもワイワイ話しちゃいましょう。

時間は11時集合ですが
都合で遅れる方は気軽に連絡ください。





やる人は居ない思いますが‥‥‥

☆ドリフト、バーンナウトは絶対禁止
☆ポイ捨て禁止
☆オーディオは静か目にお願いします
☆無意味な空ぶかし絶対禁止
☆一般の方々に絶対迷惑をかけない事
☆大人として節度ある態度で

一般の方々も利用されてる駐車場での開催です。
最低限のマナーは必ずお願いします!


マナーの良いMTで通していきたいのでよろしくお願いします!
MT開催後は開催場所が綺麗になるというのが一番の理想だと思います!!

これからもMTは開催していこうと思ってますので
みんなが楽しく末永くクルーガーMTを開催していく為にも、ご協力お願い致します。


☆持参するもの☆

☆ゴミ袋
☆マナーについて考える心

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年10月12日 13:16

    さてさて何台集まるのでしょうか(笑)

  • [23] mixiユーザー

    2010年10月14日 02:30

    何台来ますかね(・∀・)??

    皆さんの宣伝にかかってますハート(笑)



    そして!!!

    夜なら参加出来るって方に朗報です(・∀・)

    第ニ幕として クルーガーMT NIGHTを

    会場をLAKE SIDE プチUS化計画へと移し
    開催するコトになりました(・∀・)

    SWAP077サン、CANDY SHOPサン主催のナイトイベントですが
    参加させて頂くコトになりましたので
    夜なら来れるって方は
    是非起こしくださいるんるん


    もちろん昼間の参加者サン達も
    いける方は参加してみてください右斜め上右斜め上
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月14日 19:15

    ノーマルの方いらっしゃいます?
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月14日 21:27

    > Ayaka☆"さん

    はじめましてm(__)m
    書き込みありがとうございます(*・ω・)*__))ペコ

    是非きてくださいるんるん

    楽しい時間になるように
    努力しますので
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月14日 23:33

    昼間、夜と幅が広がったんで続々と参加表明がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    みんなで盛り上げていきましょ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:04

    > ススクルさん

    やっと並べられますね(笑)

    どっちが車高高いやろか??
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:06

    > ルーベンスさん


    夜だけでも
    全然オーケーですよ右斜め上

    場所と時間は
    一応シークレットなんでメッセージ致しますm(__;)m
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:07

    > まきおRGBさん


    ノーマルでもいぢってても
    関係ないですよるんるん

    クルーガーの輪です☆彡
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:08

    > Rie★さん

    遠征は辛いモンもありますねあせあせ(飛び散る汗)

    無理なさらずにるんるん

    また関東圏のMTがあれば
    自分も参加したいです右斜め上
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月15日 07:56

    お、なんだか近づいてきたからかな?徐々に参加表明ありますねww

  • [37] mixiユーザー

    2010年10月15日 14:16

    P.G.Mモサーン御一行
    15台程の予定でするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月16日 02:39

    NIGHT MTのみ参加出来る右斜め上
    って方はお手数ですが
    僕にメッセージくださ〜いるんるん

    詳細をお教えしますぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月18日 21:43

    今週だあねハート
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:49

    今の所、天気も良いっぽいし〜衝撃

    楽しみデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月19日 11:17

    身体がムズムズハート

    楽しみですねぇ〜(*´艸`)るんるん
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月19日 12:19

    子供が風邪引いてるけど、
    たぶん治る思うんで

    昼のMTに参加できそうですハート

    夜のMTは厳しいかもですふらふら

    洗車いつしよう…('A`)台風
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月19日 16:05

    > TAKA-20-(はんたか)さん

    主役登場ですね(・∀・)るんるん

    お子さんの風邪が
    治るコトを祈ってます指でOK
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月19日 16:07

    > ススクルさん

    天気は大丈夫そうですね右斜め上

    仕事は仕方ないですあせあせ(飛び散る汗)
    昼間にはっちゃけましょうるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月19日 20:26

    あと4日後〜目がハート

    現地までの道中もみんなで行きませんか〜電球



    名神、養老SA下り(大阪方面)8時半〜9時集合

    9時過ぎ出発な感じで☆



    養老SAを通る人は是非一緒にるんるん 
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:53

    > ススクルさん

    9時までに養老SAなら8時くらいにどこかで待ち合わせて行きますかぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月22日 07:17

    > YU-YA☆SatisfactioNさん

    待ってましたぁ〜右斜め上(´∀`人)

    いよいよ明日!!!!
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月22日 08:00

    >ススクルサン
    みんなでクルージングしましょ〜ハート達(複数ハート)

    >YU-YA☆SatisfactioNサン
    休み取れて良かったデス手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月22日 12:16

    朝から野暮用ありで、

    少し到着遅れます('A`)!!!

    12時くらいには着ける思います台風

    すんません台風
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月22日 15:18

    >TAKA-20-(はんたか)サン
    了解デスるんるん

    気よつけて来て下さい〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月22日 17:03

    8時に吉備SAに集結でするんるん そして滋賀へ(*´艸`)
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月22日 17:24

    > YU-YA☆SatisfactioNさん


    一応、14時〜場所移動となってますが
    状況をみて、時間は決めます電球

    早くなることは
    多分ないと思います右斜め上
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:56

    いよいよ明日ですね☆


    名神組、養老SA名神、養老SA下り(大阪方面)8時半〜9時集合
    9時過ぎ出発 ダッシュ(走り出す様)


    10時頃に草津PAに止まり新名神組と合流〜。


    11時前には現地到着デス☆



    このルートを通る方は是非一緒にどうでしょ電球




    みなさん気を付けて安全運転で来て下さい〜わーい(嬉しい顔)






    一応予定は、書いてある通りですが急遽予定が変更する事が
    あるかもしれないので。

    その時はまたこの板でコメントをします。
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月23日 07:02

    こちらは状況しだいでは
    遅れるコトもあるかも??(笑)


    もう出発してる方も居ますが‥‥‥

    皆さん、ホンマに気をつけてお越しくださいぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月23日 14:37

    クルージングは中止でイオンモール草津に残ってやります手(パー)
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:58

    皆さんのご協力もあり、無事に終えることが出来ました。

    ゴミのポイ捨てもなく
    本当にありがとうございました(*・ω・)*__))ペコ

    途中、不手際により不快な思いもされた方も居るかと思います‥‥
    申し訳ありませんでさたm(__;)m

    今回のコトは次に活かせるよう
    考えていきますので
    次回もよろしくお願いします(*・ω・)*__))ペコ


    お疲れ様でしたるんるん


    そして、ありがとうございましたm(__)m



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 土曜日
  • 滋賀県 イオンモール草津
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人