mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】HONDA STEED VLS(外装VLX) 8万円 

詳細

2009年07月10日 23:37 更新

メーカー】 HONDA
【車名】 Steed VLS 型式NC37
【排気量】 400cc
【年式】 1997
【カラー】 自家塗装
【走行距離】 不明(中古社外メーター取り付け 計算では約27300)
【車検/自賠責】 7月26日まで
【事故暦】 雨の下り坂で右に1回転倒 
      立ちゴケ
【自走】 可能 問題なく走ります
【自己評価】 10点中/4

---------------------------------
【カスタム】
ロングフォーク
12度トリプル
外装VLX
社外メーター
オールペイント(自家塗装)
イージーライダース スラッシュカットマフラー
社外ディスクブレーキ
社外ウィンカー
アメリカンドラッカーズ?ディッシュホイールカバー
社外ハンドルポスト3インチ
ハーレー用のドラッグバー(もらい物)
ハーレー用社外ステップ
社外グリップ
社外スクエアミラー
シート張替え(自分で)

---------------------------------

【価格】8万
【配送】手続き送料負担していただけるなら可能です
---------------------------------

コツコツとカスタムして乗っていたスティードです
塗装は個性はあるとおもいますが自家塗装なので綺麗とは言えません
この不景気で 車との同時所有が難しくなってきたので手放します
 
年式相当の錆び傷 転倒などの傷はあります
(ハンドルがドラッグバーなので 転倒の際タンクにあたり
へこみと塗装はげがあります)

エンジンオイルはホンダG2で毎回交換しています
マフラーの音量はとてもとてもやかましいです
ですがインナーサイレンサーを交換すれば音量は小さくなります
(音も変わりますが)(例:今「ドドドドド」インナー交換「タタタタタ」)
インナーの種類にもよると思いますが 自分が感じたのはこんな感じです
ステップはよくコーナーで擦ってしまい 裏が削れています
キャブは2月にOHしました そこから200kほど走行しています
ナンバーが昔自作サイドナンバーをしていまして 落っことしてしまい
トラックに踏まれ くしゃくしゃです 

前輪はフレイムス溝のホイールを履いてますが 後輪はパンクしたため
ホイールごと交換しています 
パンクしたフレイムス溝の後輪もありますので よろしければお付けします
その他 純正ディスクブレーキもあります
VLS外装は知り合いと交換してしまったので、もうしわけないですが、ございません
バッテリーが へたってきています

言葉足らずで読みにくい文章で、申し訳ございませんが よろしくお願いします
質問等ございましたら お気軽にどうぞ 
仕事の関係上多少 返事が遅くなるかもしれません

コメント(23)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金) 売れるまで
  • 愛知県 名古屋市
  • 2010年06月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人