mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】KSR? カワサキ車

詳細

2008年02月25日 17:45 更新

【メーカー】 kawasaki
【車名】 KSR?
【排気量】 80cc
【年式】 不明
【カラー】 黒
【走行距離】 4460km
【車検/自賠責】 20年2月
【事故暦】 無
【自走】 可能ですがナンバーありません
【自己評価】 10点中/5 点


---------------------------------
【カスタム】
・ウインカーLED
・フェンダーレス
・フロントカウル カーボン
・チャンバー 社外
・キャブノーマルベース大径化


【修理必要】
・シート破れ
・リアブレーキマスター交換
---------------------------------
【希望金額】 12万
【支払方法】 取引時
【値引】可能
【配送】不可能
---------------------------------
コメント(必記)
外装は余り綺麗ではありませんが、エンジンは良好です、さらに2ストならではの速さです。
興味ある方いらしましたら気軽にメッセください。

交換は考えていません。

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月25日 17:47

    高いという声が上がりましたので
    値段下げます

    12万→10万

    いかがでしょうか?

    検討お願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:07

    昨日の強風で車体を倒してしまいました。

    そのさいに右カウルが傷つきました。さらにRブレーキのマスターが損傷してしまいました。
  • [4] mixiユーザー

    2008年03月07日 18:11

    値段下げます。
    7万でお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年03月08日 23:53

    興味あります、
    ワンオーナーですか?
    リアウインカーまわり、純正部品はありますか?
    修理代はどの程度かかるか分かりますか?
  • [7] mixiユーザー

    2008年03月09日 17:42

    ツーオーナーです。

    ウィンカーに関して純正部品ありません。
    他の純正もありません、もしありましたらおまけで差し上げます。

    乗ることに関して
    修理代はRマスターブレーキぐらいで無いでしょうか?

    そのほか傷なんかに関しては乗るに当たり支障は無いと思うので大丈夫かと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 東京都 世田谷区
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人