mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】カワサキ ゼファー 400 ショート菅付き13万円

詳細

2007年06月08日 14:34 更新

【メーカー】 カワサキ
【車名】 ゼファー
【排気量】 400
【年式】 平成2年
【カラー】 黒
【走行距離】 24000
【車検/自賠責】 無し
【事故暦】不明
【自走】 可能
【自己評価】 10点中/7〜8


---------------------------------
【カスタム】
ショート菅・その他はフルノーマル
---------------------------------
【希望金額】13万円
【支払方法】 先振込み・代引き
【値引】不可能
【配送】可能
---------------------------------
コメント

走行確認してます。
滅茶苦茶走ります。
絶好調・バッテリー交換済み・キャブOH済み
文句無しでどんどん乗れると思います。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

車体代以外に軽い整備・車検・送料で乗り出せます。

千葉に一度持ってきてからなら別途費用負担してもらえれば車検二年付けての渡しも可能です。

ある程度の整備はしてからの渡しになります。
なので個人で車検通すことが簡単に出来ると思います。
個人なら車検3万円前後で取れます。


よろしくお願いします。

写真は後で載せます。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:57


    画像載せます。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:02

    しんさん

    千葉まででしたら陸送3万円前後で来るんで都内も・・・・その前後で来ますよ☆
    車検は予備か普通のかで少し違いますが自分でやる方法も教えます☆
    自分でやったら車検3万円以内で収まるはずです。
    コチラでつけると5万円前後かかると思います。
    千葉まで引取り来て貰えるなら車検付けて乗り出しで20くらいでいけると思います。
    自分で車検出来るなら18前後でいけます!!
    自分である程度の整備はコチラでやりますので後は自賠責保険入ってきて下さい。
    仮ナンバーで帰れますしそのまま陸運局に行けますので☆

    よろしくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:07


    現状で何もしなくていいなら送料別12万円で良いです。

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:13

    やまざん さん

    BASも可能だと思います。

    ノーマルマフラーは無いと思います。

    倉庫の方には不明のマフラー何個かあるので見に来てもらえたら合いそうな物を差し上げることは可能ですが・・・・

    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:43

    やまざん さん

    マフラーは車検対応のモノなのでこのまま車検通ります。
    倉庫の管理者に電話した所、ノーマルマフラーは無いそうです。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:04


    購入希望者の方と交渉中なので募集一時中止します。
    決まりましたら一度報告した後に消します。
    よろしくお願いします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)  
  • 高知県 高知市
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人