mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締切】ピエモンテ州のイタリア料理会@田町

詳細

2011年01月08日 15:58 更新

夜夜夜夜夜夜夜夜夜

ピエモンテ州×5年間現地で修業を積んだイタリア料理シェフ×タワーマンション=特別な空間♪

夜夜夜夜夜夜夜夜夜

あけましておめでとうございます^^

16回目を迎えるイタリア料理の会
今回のテーマは『ピエモンテ州料理』です射手座

今月から地域ごとの料理をテーマにした会を開催していきます。
今回はピエモンテ州なので、バローロもお出ししようと思います。

景色を楽しみながら、シェフの料理をご堪能ください射手座
場所は私の自宅兼事務所になります夜

今回もシェフの料理風景、食材まで見ていただけます目
ちょこちょこシェフのマメ知識も出てきます
料理を勉強している人はノート片手に遊びにいらしてください
料理に興味のある方必見です!

『イタリア料理が好き』
『色んな種類のワインや料理を堪能したいワイングラス
『将来は料理を作れるようになったり、お店を出したい家
『シェフの料理を学びたい』
『視野を広げて、多くの方を交流を持ちたいペンギン
『飲み会の席だと騒がしいだけで終わってしまう。もっといろいろ話したいぴかぴか(新しい)

こんなことを考えている方、ぜひご参加くださいバー
お忙しいとは思いますが、都合が合えばぜひご参加ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜都内にあるタワーマンションから眺める景色
飛行機イタリアで修業を積んできたシェフによる料理
ウインクネットで知り合った人たちで楽しむ空間

お店で頼むなら10000円程のコース+ワインの料理を
お手頃価格で提供します。

初めての場所に、顔も知らない人ばかりでちょっと不安…
という方のために、過去の実績に基づいて開催します。
ネットワークビジネス、ナンパ、その他迷惑行為をされた場合は即退席していただきます。

当日は必ず
『来てよかった』といっていただきます指でOK


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レストラン【シェフの経歴】

新潟の調理師学校を卒業後、イタリアのトスカーナへ留学。
語学勉強をした後、
織田祐二の映画でも話題になった『アマルフィ海岸』の二つ星レストランで2年間、
イタリアとスペインの中間にあるサルディーニャ島で3年間修業し、帰国。
現在は都内のレストランに勤務。
将来は主催者のTAKAと店を出すことを夢に日々頑張っています。


【料理内容】
○大皿形式

前菜
メイン
デザート
全5品ほど

【ワインの種類】
バローロ他
イタリアワイン中心

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クリップ【日程】2011年1月30日(日)
    
クリップ【時間】18時受付  21時半解散

クリップ【値段】4500円

クリップ【参加人数】先着8名限定

クリップ【場所】JR田町駅より徒歩7分(詳しい場所はメッセージにて追ってお伝えします。)

クリップ【参加申し込み】直接TAKAまでメッセージをください。

※尚、直前のキャンセルや音信不通になるようなことはご遠慮ください。

ご連絡お待ちしています。

※ネットワークビジネス、ナンパ、その他迷惑行為をされた場合は即退席していただきます。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月29日 00:05

    現在参加者2名です♪
    まだまだ募集します^^
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月30日 02:14

    こんにちはムード

    こちらにも参加させて頂きたいと思いますウッシッシ
    バローロが楽しみですほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月30日 09:39

    参加したいですわーい(嬉しい顔)!!

    よろしくお願いしまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月30日 14:30

    >ムック(゜∀゜)))さん

    立て続けにありがとうございます♪
    よろしくお願い致します^^
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月30日 14:31

    >まおさん

    ありがとうございます♪
    詳細はイベントの2日前にメッセージさせていただいます^^
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月30日 14:31

    現在参加者5名です^^
    まだ募集します♪
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月31日 11:49

    現在参加者7名です^^
    あと1名様です♪
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月02日 03:59

    今回は大丈夫なのかしら?よくシステムが分からなくて。。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月07日 14:12

    >※しの※さん

    連絡が遅くなりました。
    30日まだ大丈夫です^^
    分かりにくくなってしまい、申し訳ありません。
    よろしくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:33

    まだ間に合いましたら、是非参加させて下さい。
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月08日 15:21

    >Lalanaさん

    申し訳ありません。
    現在8名様埋まっている状態です。
    キャンセル待ちでお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月08日 15:59

    現在、参加者8名様です♪
    一旦、締め切らせていただきます。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月30日 15:09

    本日開催いたします^^

    今日は手打ちパスタがあります!
    動画で撮影し、
    youtube、ustreamで流しますので、ぜひご覧ください^^
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:58

    めちゃめちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)

    ありがとうございましたーうれしい顔

    トークも楽しかったーるんるん またよろしくお願いしますチューリップ
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:05

    今夜も 大満足です!手(グー)

    今後、大人気で 席が空いてる希望は薄いでしょうけど(苦笑)
    参加できる時には よろしくお願いします!晴れ
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:20

    食べ過ぎでお腹が苦しいヨ〜飛行機 てな位に大満足でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月31日 19:25

    >ななぴーさん

    昨日はありがとうございました^^
    あそこまで飲まれると気持ちいですね♪
    ぜひまた遊びにいらしてください。
    ウクレレもがんばりましょう!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月31日 19:26

    >わっさん さん

    ワイングラス、ありがとうございます!
    おかげさまで来てくれるお客さんはみんな喜んでくれています。
    北斗の拳も時間見つけて読みます^^

    また横浜飲みしましょう^^
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月31日 19:28

    >※しの※さん

    昨日はありがとうございました♪
    大分グロッキーでしたが、大丈夫でしたか?
    ぜひまた遊びにいらしてください^^

    しのさんの歌声とウクレレ…
    想像すると他を圧倒する魅力がありそうです・・・

    そんなのも見れる機会があったらうれしいです^^
    またライブいきますね^^
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:06

    前回参加したときのマグロ料理に引き続き、今回も美味しいものいっぱい食べて大満足でした。ありがとうございました。
    また、ピエモンテ料理っていうテーマが良いです。

    またよろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月02日 11:57

    >イタリア王さん

    ありがとうございます^^
    今後ももっと楽しんでいただるイベントを開催していけるようにします。

    こちらこそ、よろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日)
  • 東京都 田町
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人