mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27(日)【募集中♪】全員集合!10組40名の打ち納めの会♪@栃木ピートダイVIP★第6回★アミーゴカップ★初参加大大大歓迎〜♪

詳細

2011年10月04日 13:45 更新

ゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフ
      【 東京ラブゴルフ 公式コンペ 】
〜 第6回★アミーゴカップ★打ち納め★10組40名募集 〜
ゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフハートゴルフ]ハートゴルフ


ラブゴルフのみなさ〜ん♪どうも〜♪
管理人のあみぃごです〜(。・ω・。)ノ

やっと!開催地が決定いたしましたっ!
という訳で揺れるハート
第6回★アミーゴカップ★打ち納めの会★
開催でーすゴルフるんるん

え"っ・・・打ち納め早いって!?

はい(〃゚д゚;A
12月は寒いので・・・あせあせ(飛び散る汗)室内でほっこりとっくり(おちょこ付き)
お鍋でもつつきながら?どんぶりorシュミレーションで汗でもかきながら?走る人
そんな感じの富士山大忘年会富士山を開催したいと思っておりまーす♪

さて!そゆ訳であせあせ(飛び散る汗)
毎日ゴルフの練習を頑張るそこのおにいさんも手(パー)
イベントにまだ参加した事がないっ!!というそこのおねえさんも手(パー)
もうみんなが楽しめちゃう、そんなアミーゴカップですハート

楽しすぎて、叩きすぎないように注意して下さいねウインク手(チョキ)
それでは詳細でーす♪↓↓↓


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かわいい開催日時:2011年11月27日(日)
かわいい募集人数:合計10組40名 (女性枠10名/男性枠30名予定) 
かわいい開催時間:OUT/IN:9:15〜
※9:00マスター室前集合予定(スタートできる状態で♪)
かわいいプレーフィ:¥14,300円- (昼食・昼食時ワンドリンク付♪)各自清算
通常⇒¥14,800円の所、500円しか安く出来なかったよぉ〜ごめんだよぉ〜。でもお昼のワンドリンクはつけてもらいました♪
※別途、参加費3,500円+パーティー代3,500円を打ち上げ時に徴収させて頂きます。

危険・警告今回、事前振込みはございませんのでご注意を〜!

┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 開催コースデータ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
位置情報ピートダイゴルフクラブ VIPコース
http://www.pacificgolf.co.jp/petedye_v/index.asp
〒 321-2354 栃木県日光市嘉多蔵668
(都心から100分/東北自動車道・宇都宮ICより約20分)

■基本情報:18ホール / パー72 / 6,373ヤード(REGULAE TEE)
■グリーン:ベント1グリーン
■鬼才、ピートダイの自信作
5人乗り乗用カートでまわる高低差3メートルのフラットな林間コース。グリーン、林、池、バンカー、あなたはこの全てを攻略できるか。
県内屈指のチャンピオンコースがゴルファーの飽くなき闘争心を掻き立てる。


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 表彰式&打ち上げパーティー♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プレゼント現地コンペルームにて開催いたします!
いつも、ワイワイにぎやかなのが、ラブゴルフのいいところ♪
という訳で、相変わらずの飲み放題でーすウインクぐいぐい飲んでください!飲まない人はあみぃごが瓶片手に、注ぎに行きますexclamation ×2もちろんお料理付きレストラン

チャペルチャペル
優勝/準優勝/3位/4位/5位/ラッキーセブン/男子・女子ベスグロ/ドラコン/ニアピン/BB賞/BM賞/参加賞

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハートFunny golf Awardハート
◇アミーゴ賞◇ダッツ賞◇アミーゴ隠しホール◇ベストドレッサー賞
◇エンゼル賞(優勝者と同組の皆さんに送ります♪)
◇お疲れで賞(沢山叩いた方と同組の皆さんに送ります(笑)。)
◇遅刻したで賞(罰ゲームとして青汁?orテキーラ?♪)
◇レディース賞(女性参加者全員がもらえます!♪)
などを予定中です(変更する場合もございます)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全員が何かもらえます!!♪また、上位だけでなく、どの順位になってもステキな賞品が待ってますのでお楽しみに目がハート


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 快適バスパック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バス当日の流れ&バス乗車場所
【渋谷】AM 5:50(京王渋谷駅マークシティー、井の頭口ガイヤ前集合)
  ↓
【新宿】AM 6:05(新宿駅西口、スバルビル前集合。)
  ↓
【秋葉原】AM 6:30(中央通りオノデン前(ラオックス側集合。))
  ↓
佐野PAでトイレ休憩♪(約15分)
  ↓
ゴルフ場到着 AM 8:30予定
※料金は往復で3500〜4000円を予定しております〜♪

■車内ではビール・チューハイなどのお酒類〜緑茶・コーラなど各種ご用意しておりま〜す♪
■女性のみなさ〜ん♪ブランケットがご必要な方はぜひお持ちになってください♪
■突然のトイレ休憩お願い!って時は、お気軽に管理人の私か運転手さんのおかちゃんまで♪


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ よくある質問&注意点♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初参加の方や、初心者で不安!という方や、何かご不明な点がある方♪
ぜひ一度目を通してくださいね♪ ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65388974&comm_id=5196731


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 参加表明の仕方♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
えんぴつ下記の【イベントに参加する】をクリックし、コメントに『参加しまーす!』の一言でも大丈夫ですので、コメントを残して下さい♪
バスをご利用の方は、その際、バス乗車場所を3箇所から選んで記載していただけると助かります!
えんぴつメッセでの参加も受け付けておりますのでお気軽に管理人あみぃごまでご連絡下さい♪
えんぴつ予定や保留など11月21日(月) 間近にならないとわからない!って方も人数把握のために参加ボタンを押して保留!参加予定!と書き込みお願いします♪


-----------------------------------
リボン管理人あみぃごより皆様へリボン
-----------------------------------
・参加表明をされた方の中で初参加の方には、当日の組み分けに必要なアンケートメールをお送り致しますので、お早めにご返信をお願い致します。
・引き続き、ペットボトルのキャップがありましたら是非当日お持ち下さい。
『認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会』
http://www.jcv-jp.org

皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、コンペ終了までどうぞ宜しくお願い致します。何かご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡下さい♪それでは、皆様のご参加、ラブゴルフスタッフ一同、心からお待ちしております〜ラブレター
-----------------------------------

【募集締め切り日】11月21日(月)
定員に達した場合等、早期締め切りになる場合が御座います。

コメント(122)

  • [83] mixiユーザー

    2011年11月15日 14:28

    エラちゃんゴルフ
    ご無沙汰でっすわーい(嬉しい顔)前回優勝者のエラちゃんなので、とっても参加してほしかったんですが・・・残念がまん顔ぜひまたの機会によろしくちゃんですハート達(複数ハート)書き込みありがとうございまぁす★
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月15日 15:36

    書き込み増えてると思って見てみたら…キャンセルや不参加の悲しいお知らせばっかりだぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    もっと盛り上がるといいんだけどなぁ(・・;)
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月15日 16:01

    こんにちは

    初参加希望です。

    よろしくお願いします。
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月15日 16:10

    vipかずきさんゴルフ
    そうですね〜あせあせ(飛び散る汗)まぁでも盛り上がっていきましょハート達(複数ハート)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月15日 16:12

    カイさんゴルフ
    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    栃木在住とのことわーい(嬉しい顔)当日はどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
    初参加なので、後ほどアンケートメールを送らせて頂きますので、返信よろしくお願いいたします〜ハート達(複数ハート)
    何かご不明な点などもありましたらお気軽にご連絡くださいね♪♪
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月15日 16:38

    > あみちゃん
    もちろん盛り上げて行くよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK
    最近調子いいってかこの前行ったラウンドでシャンク出なかったしわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月15日 18:51

    参加検討中でしたが、参加確定でお願いします。
    最近寒くて練習が・・・
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:44

    よしりんさんゴルフ
    参加確定グッド(上向き矢印)ありがとうございまぁす〜ハート達(複数ハート)
    本当寒くて練習いやになっちゃいますよね(笑)
    当日は、前回同様、現地集合で大丈夫でしょうかぴかぴか(新しい)

    当日はどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月20日 04:27

    参加検討中でしたが、どうしてもプレイスタイル、自分の腕(まだ100切りしてない。)とブランク(実は、事情により5年前よりやっていない。)を考えるとコースや参加者の方に迷惑をかけそうなので今回は見送ります。どうもすいません。
    (本来だと過去に回った事があるので(スコア悪かったのでリベンジの為にも)回りたいのは山々ですが。)
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月21日 01:41

    すみません。
    先ほどメールでもご連絡させて頂きましたが、
    急遽仕事になってしまいまして、
    キャンセルさせてください。

    急なキャンセルで大変申し訳ないです涙
    よろしくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月21日 15:34

    千葉ちゃんさんゴルフ
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加検討中だったとのこと♪今回は見送りとのことですが、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月21日 15:35

    まっつ〜さんゴルフ
    キャンセルの件、メールもいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お会い出来ることをとっても楽しみにしていたので残念ではありますが、またの機会にぜひよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ご一緒できる日を楽しみにしてますのでるんるん
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:41

    今回のコンペやりますよね?明日じゃないとクラブ配送手続き出来ないんですが(^_^;)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:40

    ヒラッチ>やりますよ〜〜もちろん指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:00

    ダッツさん〉
    良かったです(^_^)当日は迷惑かけないようにしますのでヨロシクお願いします\(^-^)/
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:31

    今のところまさかの当日晴れマークexclamation ×2このまま予報変わらなければいいなぁ(。・_・。)
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:14

    ヒラッチさんゴルフ
    不安にさせてしまい本当にごめんなさいです〜涙
    ちょっと人数は少ないかも?ですが♪予定通り開催しますので、当日は一緒に盛り上がりましょ〜わーい(嬉しい顔)
    お会い出来るのを楽しみにしてますよんハート達(複数ハート)
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:15

    まさやんゴルフ
    車で車(セダン)了解です〜♪くれぐれも運転気をつけてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:16

    vipかずきさんゴルフ
    最後の最後で・・・・・雨だったらどぉしよぉぉぉ泣き顔
    晴れのまま変わらないことを祈っておりますがまん顔手(チョキ)
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:26

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    ・・・・・ご参加の皆様へ・・・・・

    さてさて♪開催まで後3日となりました〜っ!!
    なんだか募集から今日まで本当にあっ!!!という間で
    準備にあたふたあたふたしている管理人あみぃごですうまい!

    今回のバス乗車場所は、三箇所となっております♪

    【渋谷】AM 5:50(京王渋谷駅マークシティー、井の頭口ガイヤ前集合)
      ↓
    【新宿】AM 6:05(新宿駅西口、スバルビル前集合。)
      ↓
    【秋葉原】AM 6:30(中央通りオノデン前(ラオックス側集合。))
      ↓
    佐野PAでトイレ休憩♪(約15分)
      ↓
    ゴルフ場到着 AM 8:30予定

    時間も間違えないようにどうぞよろしくお願いいたします♪

    また当日の緊急連絡先ですが、後ほど、初参加の方のみにメールにてお知らせさせて頂きますのでご確認をお願いいたします。
    (初参加以外の方で、緊急連絡先もう一度教えて〜!という方はご連絡を♪)


    天気も今のところ・・・晴れ♪との事ですので、当日は当コミュニティの打ち納めという事で
    事故のないよう♪是非一緒にエンジョイゴルフでステキな一日にしましょ♪

    皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております★★★


    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:00

    いよいよ明日わーい(嬉しい顔)るんるん
    バッチリ用意もしてあとは寝るだけ…

    ワクワクして寝れません(・・;)
    観たいTVもあるしあせあせ

    あっ電球あみちゃんダッツさん明日はカメラ忘れないでねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:10

    言ったか言ってないか忘れちゃったけど明日は前回同様渋谷からバスでお願いしますわーい(嬉しい顔)
    幹事&参加者のみなさま明日はよろしくお願いします指でOK
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:34

    かずきプロ〜♪了解しましたぁ!!!
    必ず忘れず(笑)持っていきますっわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


    さるちん♪もちOkなり〜♪ただし・・・渋谷組はさるちん一人なので遅刻しないで来てねんっexclamation ×2
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:57

    俺もいつかはシュウさんの運転するバスに乗ってコンペに参加したいなぁ(。・_・。)
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月27日 04:01

    かずきプロ★そうですね〜がまん顔本当いつかは千葉組も一緒にバスの中からワイワイしたいです涙

    今日はカティーさんと現地まで気をつけて来てくださいね〜ハート
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月27日 04:03

    よしりんさん♪カイさん♪そしてまさやん♪♪

    現地まで車(セダン)安全運転で車(セダン)気をつけてきてくださぁいネ♪♪
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月27日 05:38

    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    予定通り電車に乗ってます指でOK
    でも朝バタバタしてメガネ忘れちゃったあせあせ
    プレーする前に先に言い訳しとこ(笑)
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:05

    カティーさんピックして今から出発しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [114] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:34

    あぶないあぶない(´Д` )
  • [115] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:34

    あぶないあぶない(´Д` )
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:36

    おはようございます晴れ

    ラジオによると乾燥した1日、天然の加湿器は期待できないとのことウッシッシ

    今日は雨の心配はなさそうグッド(上向き矢印)

    VIPかずきプロの運転で今向かい中exclamation ×2 あと一時間で到着予定!
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:30

    第6回アミーゴ・カップの 参加者の皆さん お疲れ様でした。

    次回も 参加予定なので 下手くそですが ヨロシク お願いします。
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月28日 20:20

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    雨も降らずにアミーゴカップかと思いきやアミーゴルフでしたあせあせ

    個人的なことですが、うまい棒の食べすぎで胃がやられましたウッシッシ
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月29日 00:57

    そういえば(笑)
    これからアミーゴルフの時代かな(笑)
  • [120] mixiユーザー

    2011年12月03日 12:21

    この前のカメラupわーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2011年12月03日 12:33

    …おかちゃん達の組カメラ撮り忘れたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [122] mixiユーザー

    2011年12月03日 15:42

    かずきプロゴルフ写真アップありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) ※9:00マスター室前集合 OUT/INスタート9:15〜
  • 栃木県 ピートダイゴルフクラブVIPコース
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人